トホホなおやじのから元気

母介護のため退職するも
家内の反対で地元に再就職
でも介護に会社の理解は得られず、
2016年介護離職した65歳

麻雀

2010-12-09 23:11:36 | どーでもいい話
今夜は麻雀しました。

東風戦でラス3回、2位2回、1位2回で総合5位(13人中)でした。
楽しかった~。〓
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 願い | トップ | 賞品 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは・・・ (豆柴)
2010-12-12 02:45:31
13人中?麻雀大会ですか。会社の仲間で?
雀室?ってタバコと酒ってイメージですが、
最近は禁煙なのかしら。
返信する
豆柴さんへ (とほ)
2010-12-13 08:58:56
ハイ。今年3月まで御世話になった会社部署の麻雀大会です。
掛けているのは、プライドと名誉だけなんです。退社してから2回目かな。今回は第4回。

会場は禁煙ではありません。
私も吸いたくなりましたが、タバコ持ってないので、我慢しました。

ビールが一人ジョッキ2杯ついてて、飲まない人の分も飲んでたら、東風中にトイレに3回も席をたって、悪い事しました。
返信する
何でも (ha-chansan)
2010-12-15 16:49:39
結果、ある程度の成績なら、楽しいよね。
返信する
はーちゃんへ (とほ)
2010-12-20 05:47:56
麻雀は負けたら踏んだり蹴ったりですね。
ボクシングみたいに、勝者が全部持っていっちゃう…。

あがり東風2戦で+100の爆発したから気持ち良かったです。
返信する

コメントを投稿

どーでもいい話」カテゴリの最新記事