トホホなおやじのから元気

母介護のため退職するも
家内の反対で地元に再就職
でも介護に会社の理解は得られず、
2016年介護離職した65歳

もつ煮込み

2011-01-26 02:39:35 | 衣食住
久しぶりにもつ煮込みを作りました。

きっかけは、豚もつが半額になっていたことです。350gパックが半額の198円。

おもわず3パックを買って帰りました。

さて、翌朝から食べることができるように、準備開始です。

1Kg超のもつを全部投入しちゃいました。

できあがりは、まあまあかな。




ちょっと塩辛いのは何故だろう。

保温調理器に入れたら、火を使わずに楽が出来ます。



今回は、ちょっと味が濃すぎたかあも。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凍結 | トップ | 18番 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ha-chansan)
2011-01-26 15:36:23
とほさん、自分で作るの?
すごいね。
でも、私はモツは苦手なの。
返信する
はーちゃんへ (とほ)
2011-01-28 01:29:20
はい。モツ煮込みと麻婆豆腐は、σ(^^)でも作れます。

モツが苦手の人も結構いますよね・・・・
返信する

コメントを投稿

衣食住」カテゴリの最新記事