トホホなおやじのから元気

母介護のため退職するも
家内の反対で地元に再就職
でも介護に会社の理解は得られず、
2016年介護離職した65歳

6000

2021-02-05 22:35:37 | どーでもいい話
半年ぶりに開いた編集画面。
よくパスワードを覚えていたなと感心しながら見てみると、開始から5999日とありました。
というわけで、今日が6000日め。
て、だけの記事です。^^

いまだにスマホから写真をアップできません。
しばらくは写真なしの記事となりそうです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご無沙汰いたしました | トップ | 非接触体温計 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろかな~ (kumi8793)
2021-02-09 21:42:16
6000日も続けていることは素晴らしいと思います
とほさんがそうなら私も近々6000日かな~
編集画面で確かめました
返信する
kumi8793さんへ (とほ)
2021-02-11 06:11:10
途中、未投稿の期間がありますし、続けたというよりは・・・
kumi8793さんとは約1ヶ月違いだったから、来月始めですね。^^
返信する

コメントを投稿

どーでもいい話」カテゴリの最新記事