トホホなおやじのから元気

母介護のため退職するも
家内の反対で地元に再就職
でも介護に会社の理解は得られず、
2016年介護離職した65歳

第17節

2022-07-21 07:04:33 | スポーツ
地元J3サッカーチームの第17節はホームの試合でした。

応援しにスタジアムには行きましたが、キックオフの時刻18時には間に合いませんでした。

当日は早朝からとほママの実家の草刈と剪定に行ってました。

着いた早々、PKで先取点ゲット。PKをもらったプレーは後日NHKの地元ニュースで確認しました。^^

先制したものの同点に追いつかれ、その後PKを再度獲得したのですが、今度はGKにセーブされてしまいました。

このまま引き分けかと思いましたが、残り数分で追加点をゲット。2対1で勝利しました。

この試合で試合数半分を終えました。5勝7敗5引き分けは勝点20の12位です。

昇格圏の2チームは現在勝点37です。

今季昇格は絶望的ですが、可能性はまだ残っています。

可能性がある限り、ひょっとしたら・・・・と。

可能性がなくなっても、スタジアムには行くだろうな。

でも、コロナ感染が拡大しているし、かなり心配になってきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 施設入居申込 | トップ | タカサゴユリ4 »

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事