トホホなおやじのから元気

母介護のため退職するも
家内の反対で地元に再就職
でも介護に会社の理解は得られず、
2016年介護離職した65歳

断念

2023-02-12 22:56:38 | スポーツ
当地のコロナ新規感染者数は、20日くらい連続で前週の同一曜日と比較し減少しています。

しかし、残念ながら母が通う施設では先日クラスターが発生し、10日間の臨時休業となりました。

母を預けることができなくなったので、来週末にあるWBC日本代表の宮崎キャンプ見学が不可能となりました。

せっかく当選していたのに残念です。

でも被害額は、見学自体は無料なので整理券発券手数料等で総額660円。

被害最小で何よりです。

今シーズンはオープン戦も含めて既に3試合のチケットを購入済みです。

特に、地元開催の試合は、バックネット裏の席が確保できました。

2ヶ月以上先の話ですが、何も起こりませんように。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DAZNスケジュール2023 | トップ | ホースまたぎ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumiko)
2023-02-13 15:58:20
それは残念ですね、これだけコロナ感染減っていてもクラスター起きるんですね。まだまだ気を抜けません。お近くなら代わりに行きたいぐらいです。
返信する
kumikoさんへ (とほ)
2023-02-15 19:54:31
当日天気が悪ければ、行くのをやめるつもりでしたが、暖かい曇天の天気予報です。
やっぱり残念。^^A
特養で発生したから、職員の感染から広がったみたい。仕方ないですね。
感染予防のできない人がおられるので、関係者の方は世情と関係なく、細心の注意で臨んでいて大変だと思います。
お近くならお渡ししたいです。^^
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事