トホホなおやじのから元気

母介護のため退職するも
家内の反対で地元に再就職
でも介護に会社の理解は得られず、
2016年介護離職した65歳

応援9

2021-11-09 09:36:00 | スポーツ
J2残留争いの地元チームを応援しにこの前の日曜日スタジアムへ行きました。

結果は0-1で負けました。

残り4試合。ホームでは1試合。ホーム最終戦を残すのみです。

コロナ感染状況が改善され、最終戦では大幡を振る行為が解禁されました。

またタオルマフラーも振り回してよいそうです。

ホーム最終戦が消化試合とならないよう、そしてホーム最終戦の翌週にある今季最終試合で奇跡が起こりますように。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまねぎ | トップ | 金木犀5 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumiko)
2021-11-10 17:10:32
大声は出せないんですよね?でも旗やタオルを振られればストレス発散になるかしら。J1で優勝したチームは隣町。非常に盛り上がってました。やはり強いとうれしいです、応援チームは。
返信する
kumikoさんへ (とほ)
2021-11-11 20:29:42
>大声は出せないんですよね?

はい。声だしNGだし、マスク着用義務あります。

>でも旗やタオルを振られればストレス発散になるかしら。

旗やタオルを振りたい人にとってはうれしいでしょうね。
でも、最高のストレス発散はまずは応援チームの勝利です。^^

>J1で優勝したチームは隣町。

異様に強いですよね。

>やはり強いとうれしいです、

ですね。地元チームには、最低限ときどきは勝って欲しいです。
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事