トホホなおやじのから元気

母介護のため退職するも
家内の反対で地元に再就職
でも介護に会社の理解は得られず、
2016年介護離職した65歳

PV

2019-07-02 08:28:45 | スポーツ
土曜に小倉駅前で地元プロサッカーチームのアウェイ試合のPV(パブリックビューイングがありました。



映像はDAZN提供です。

DAZNは契約中で、自宅で視聴できるんですけど、駅近にあるチーム公式ショップの閉店セールが開催されるので、スポーツジムついでに、両方に行ってきました。

閉店セールでは、手袋とマグネットシールを買いました。





今回初めてPVに参加しましたが・・・・

駅前でファンでもない人達が大勢いる中で、応援コールをするのは恥ずかしかったです。

心の中で応援しましたよ。

直前までジムに居たせいで、椅子には座れず、前半立ち見しました。

そして、グッヅが当たるハーフタイムの抽選会をみてから、駐車場の利用料金が高くなる前に帰宅しました。

後半途中から、自宅で応援しました。結果は・・・・

得点しては追いつかれるという展開で、2対2のまま終わるかと思われたアディショナルタイムに、劇的ゴール!!

3対2で勝ち点3をゲットしました。

首位のチームも勝ちましたので2位をキープしています。

明日水曜は、J1チームと天皇杯2回戦があります。

怪我しませんように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収穫第2段 | トップ | きぬがさたけ »

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事