ときの備忘録

美貌録、としたいところだがあまりに顰蹙をかいそうなので、物忘れがひどくなってきた現状にあわせてこのタイトル。

理想と現実

2009-10-28 | 砂時計
一番暇な水曜日。
毎日のようにメールを交換している友だちから
「こんなんがあるで。やってみ」
との連絡が入る。
何か、と思えば理想の男性がわかるという心理テスト。
こりは面白いんでねーかい?
と、友だちの結果を聞いて、やる気モードマックス。
で、セキュリティーチェックの入っている会社でやるのもマズイので、家に帰るなり晩ご飯の支度もそこそこに早速チェック!
結果はこういう内容に・・・

*************************
CITROENさんの憧れの男性について
知的で大人な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、CITROENさんの場合割と明るい男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 セイン・カミュ (269.1点)
2位 徳井義実 (264.3点)
3位 大泉洋 (262.1点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checkit.name/ 】
***************************
でございました。
ところどころ選択肢や、オススメに選ばれたタレントに???な部分もあるけれど、分析結果は自己分析とほぼ合致していた。
現在の伴侶である夫とだぶるか否かはご想像におまかせします。
貴女の憧れ男性は、どんなタイプ?

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってみました! (tee)
2009-10-29 00:19:55
お久しぶりです。
ついフラフラとやってみましたら・・1位が佐藤浩市、2位セイン・カミュ、3位平井堅でした。
1位は納得ですが、3位の平井堅はう~ん・・??
濃い目の顔が好きらしいでーす(笑)
返信する
私もやってみました! (わんしび)
2009-10-29 08:46:07
CITROENさんのあこがれの男性のタイプ、私と好みが似ている~♪
と思って喜んだら、
自分の診断結果は「しょうゆ顔で渋い男、まじめすぎず悪すぎず、体型は特にこだわらない、まあ一般的な女性の平均」
・・・うーんおもしろくない。(笑)
基本的にはおっさんフェチなのに
「抱かれてもいい」の項目で「・・・どれもヤダ」と思って悟空を選んでしまって、好みがぶれたように診断されたのが敗因でしょうか。
まあでも、おっさんも好きだけどベタな王子サマも好きだから、ぶれて当然!?(笑)
返信する
teeさん (CITROEN)
2009-10-29 21:52:38
こんばんは☆
お元気でしたか?
時折こっそりお邪魔しては、綺麗な縫製をうっとり眺めて帰ってきておりました。

で、teeさんは1位が佐藤浩一でしたか。
私もそうなるかな?って期待してたのですが、意外な面子でしたわ・・
teeさんのご主人は濃い系かしら?teeさんは九州の出身だからじゃないですか?
私もどっちかといえば濃い顔のほうが好みかも・・
返信する
やってみたけど・・・ (Roku)
2009-10-29 21:57:25
こりゃ面白そう!と思って見にいったら
下のほうにあった「お笑い相方ちぇっく」のほうが気になってしまい先にそっちをやってしまいました(笑)。
それから男性ちぇっくをやってみたら
思った以上に普通すぎる結果だったうえに
1位がクサナギ君?あれー?私は慎吾ちゃんのほうが好きなんだけどなぁ・・・というわけで
さっきもう一回やりなおしてしまいました
結果はあんまり変わらなかったけど、
やっと3位に慎吾ちゃんが♪
ややズルしたけどこれで満足(笑)。
ちなみに1位はタッキー、2位は石橋貴明さんでした。
返信する
わんしびさん (CITROEN)
2009-10-29 21:59:15
そう、そう!
「抱かれてもいい」の項目が一番難しかったんですよ。
悟空しかわからへん・・ってなったし、かといってマッチョ系はちょっと無理・・と思い、顔もわからんまま消去法でゴルゴ13を選んだあたりで年増好みと判断されたのかな?
実際、昔からおっさん趣味でしたけど
わんしびさんは、あの項目にガンダムのひと(名前がわからない)が入っていたら、分析結果と自分の理想がほぼ一致したのかな?
返信する
Rokuさん (CITROEN)
2009-10-29 22:07:57
あはは、お笑い相方チェックに先に行きました?(ってかそんなのがあったのですね!)
ほほー!タッキー、石橋貴明、クサナギ君というメンバー・・
ねぇねぇわんこさんにしてもらってみて。
うちはしんべえと息子にさせたら、結構面白い結果がでましたよ。
あたってるかも・・っていう内容。
ちょっとわんこさんや、うちのしんべえには理解不能な設問があるかも、ですけどね。
Rokuさんとかぶる点があるかどうか?
返信する
私もやってみました! (ame)
2009-11-04 17:37:51
渋い物静かな大人の男性で彫りが深い顔が好みと出ました。
1.平井堅 2.ジョニーデップ 3.阿部寛でした。
ジョニーデップはそんな好きではないのですが、あとはあたっているような
おもしろいですね。
返信する
ジョニーデップ! (CITROEN)
2009-11-04 20:15:17
ameさん、彫りの深い顔ってつまりハンサム好みってことですね!
でもねー、ジョニーデップって、ちょっと違うような??
単に奥目ってことかな?
ご主人は彫りの深い顔立ちなのかしら?
ふふ、いろいろ想像しちゃいますね。
返信する
それは (ame)
2009-11-05 20:01:49
理想と現実・・・ということで。
返信する
またまた・・ (CITROEN)
2009-11-05 21:42:47
ameさん、ご謙遜では?
返信する

コメントを投稿