ときの備忘録

美貌録、としたいところだがあまりに顰蹙をかいそうなので、物忘れがひどくなってきた現状にあわせてこのタイトル。

若人もすなる

2009-10-07 | 針仕事
リバティストラップを中年もしてみむとてするなり。(土佐日記風に始めてみた)

ってことで、友人と自分のストラップをリバティプリントで作ってみた。
内側には名前をスタンピング。
洋服の作成にくらべれば、なんてお手軽!
お高いリバティも、ちっちゃな端切れでできるから、妙な緊張感も持たずに作れる。
季節ごとに色や柄を替えて作ってみるのも楽しいかな・・
といっても、飽きっぽい私のことだからまた飽きて何か他のストラップをつけてしまうかも。
それにしてもストラップ。
今まで別に気にも留めていなかったけれど、ストラップも千差万別。
景品シリーズ、鎖モノ、キャラクターもの、などなどひとそれぞれ。
着メロもそうだけど、個性の発揮しどころでもある、かな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿