ときの備忘録

美貌録、としたいところだがあまりに顰蹙をかいそうなので、物忘れがひどくなってきた現状にあわせてこのタイトル。

誓文払い

2004-12-01 | 砂時計
師走の光景といえば、赤地に白で染め抜いた「せいもん払い」ののぼり旗がはためく商店街。
そんな光景を懐かしみつつ、思いついた今回の企画。
近づくクリスマスに照準を合わせ、先日発表したクリスマススタンプを2名様にプレゼントします。
題して「やみ鍋企画vol2・せいもん払い編」
プレゼント内容のご紹介です。
「Bitterセット」=コミカルサンタ&アダルトとなかいのスタンプ
「Sweetセット」=赤鼻のとなかい&そりに乗ったサンタのスタンプ
ほかにプラスαがあるか否かは闇の中です。
応募要綱
件名は「やみ鍋企画vol2・せいもん払い応募」としてください。
ご希望のセット「B」か「S」のどちらかを選択してください。
貴女がおすすめのグッズをお教えください。これを使うと便利だよ!というようなオススメ品を
教えてくださいね。洋裁グッズ、日用雑貨、なんでもOKです。
貴女は珈琲党?紅茶党?
あなたのお名前もしくは、ハンドルネームを忘れずに入力してください。
応募期間は12月1日(午前1時から24時まで)1日限りです。
素人の作る拙い作品ですが、使ってみたい、とおっしゃってくださる方ならどなたでもご応募ください。完全な物ではありませんが、一つずつ大切に思っています。使うことがない、と思われる方はご遠慮ください。
では、お申し込みはこちらから
→終了しました。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
び、びっくりしたぁ! (mahoyon)
2004-12-01 06:46:41
寝起きにここに遊びにきたら。。。

真っ赤に変わってる~~!!

おかげで目が覚めました。

早速メールしました。

さぁて年末ジャンボの前に、もうひとつワクワクドキドキが増えたぞ♪



今日から12月なんだね~。。。

あと4日でまたひとつ年を取ります。ここ数年は、ただただ慌しく暮らしていて、

自分が思うように年を重ねているのか?今ひとつ疑問ですが

せめて大晦日は思い残す事がないように、残りの1ヶ月を過ごしたいなぁ、と。。。

できるのかぁ??
返信する
わたしも ビックリ!! (ゴンタリョーマのママ)
2004-12-01 07:32:56
早いもんです。  もう暮れようとしてます。2004年が。天災の多い年でした。いつまでも暑かったし。

   ところで 朝起きて お気に入りで入りましたら 一瞬 間違ったのかと思いましたデス。 びっくりでした。 ホント 目の醒めるような赤ですね。

 来年もいい年になりますように・・・

 (まだ 30日ばかしあるのに 締めようとしてる)

 苦手なお掃除頑張るぞ!!! CITROENさんも 頑張ろう
返信する
ドキドキしてます。 (Roku)
2004-12-01 11:13:36
こんにちは。

大人っぽい、きれいな赤に変わっていてビックリしました

いよいよ12月!素敵なプレゼント企画を

ありがとうございます。

今、ドキドキしながら応募しました。
返信する
見にくいかも? (CITROEN)
2004-12-01 13:07:40
mahoyon、こんちは!

さっそく一番乗りのご応募ありがとう!!

目がさめるっちゃー、目がさめる、だけど、ちと老眼のはいってきた私には見にくいのよ。

ま、短期勝負ですので25日までおつきあいください。

そうだね、mahoyonは5日だったね。

私くらいになってくると、自分の歳も誕生日も忘れちまうさ。年々、一年が過ぎ去るのが早くって。ほんと、毎年年の暮れに「今年も失敗の多い年だった」と後悔する私って。たまには「いい年だった」とつぶやいてみたい。



ゴンタリョ-マのママさん、お掃除計画は練りました?私は、お掃除というより、ゴミ捨て計画から練らなければなりませんわ。

家族からは「アンタが一番のゴミや~」といわれそうですが



Rokuさんも、応募してくださったのですね!

12月はとにかく、なんか誰かにプレゼントしたくなってしまう性質なもんですから、企画しました。現在のところ応募者は前回よりかなーり少ないので、当選確率高し、です。

楽しみにお待ちくださいね
返信する
きた~!! (kakosa)
2004-12-01 18:39:36
第二段!待っていましたよぅ~。

よりにも寄ってセットにしてしまうとは贅沢ですね。

うむむ、楽しそう♪早速応募しましたです。



嗚呼、うちでも何か企画したくなりました。

…って言うだけ大臣なんですけれど♪

間に合わなかったら新春豆まき企画にしようかな?

まめどっさり



また嫌われるなぁ(笑)

返信する
わぁ~ん! (coo)
2004-12-01 19:44:58
大変です!うちのパソからメールが送れないのです!エラーになってしまうのです(なぜ?)

前に頂いたメールアドレスに送っても良いですか?(だめかなぁ。。)

何か設定がおかしいのかも・・・(涙)
返信する
遠慮しとこうかなっ! (みっちー)
2004-12-01 20:54:30
CITROENつん、おひさしぶり!

あまりにもご無沙汰しすぎてコメントしづらくなってましたの。なんといってもあなたが大変な目にあっているときにあたくしお江戸ボケで舞い上がっておりましたので…、ごめんよ~!



さてさて素敵な企画ですが、私は第一回目の名誉ある金メダル受賞者ですので、今回は涙を呑んで自粛しようと思います、うう、残念っ!!!

なんといってもCITROEN製スタンプは垂涎の品だしね~。
返信する
まぁ・・・ (アプリコット)
2004-12-01 21:12:11
みっちーさん、私なんて2冠目指して応募してしまいましたわ。どうしましょう!

だってだってこんな素敵なスタンプ他ではないのですもの~。

ドキドキワクワクを楽しみたいと思います。
返信する
まあ! (CITROEN)
2004-12-01 22:33:27
kakosaさん、豆まき、是非実施してくださいねっ!私は豆大好き人間ですわっ!

ご応募ありがとうございます。うふ、ぶたちゃんグッズをお送りできればいいなぁ。うちの息子のブロマイドだったりしたらなぐられるかも?



cooさん、プライベートアドレスでもOKですよん。それか、こちらに書き込みしてもらってもOKです。とりあえず、BかSのどちらかだけでもエントリーしてくだされば。



みっちー、例のカットソー、愛用しております。

周りからは既製品みたい、って言われてるの。ありがとう!

金メダル保持者であろうとなかろうと、毎回ぜーんぶ同じ確率で当たります。是非、ご応募を!

いまんとこ、ひっじょーに確率高し、です。



アプリコットさん、そうです、ぜひみっちーにもすすめてあげてくださいませ。

二度当たることも十分にありうることですからね。

返信する
やっぱりだめでした。。。 (coo)
2004-12-01 23:55:45
前にいただいたメルアドもだめでした~!

どうしてぇ~!

希望セットは(B)です。

間にあわなそうなのでこちらに取りあえずエントリーさせてくださいね、(ふぅ、ショック)
返信する

コメントを投稿