とどぐまさんの、社会の窓♪


たまに、社会ネタ・政治ネタ・環境ネタなどの記事を書きます。

10月22日(水)のつぶやき

2014年10月23日 05時48分58秒 | Twitter

ストーブ前の、場所取りバトルは、うろ子ネコに軍配。
イカ耳になって、いつでもパンチを繰り出せる臨戦態勢。
北寄ネコは、タジタジ…。 fb.me/3Kgw9rMI9


【真っ金金になったカラマツ林の美しさは筆舌に尽くしがたいものがありますが、、黄金色に染まりきってしまう前の、グラデーションカラマツも、かなり美しいです♪】

1 件 リツイートされました

白樺いただきました♪
来年度の薪材として使わせていただきます♪ fb.me/3LainOBmA


掃き清めております♪
結構な重労働にゃりf(^_^;) fb.me/1iWNKR62h


今年は早くも、カラマツが真っ金金になりました♪ fb.me/2ydziEoIO


【現場監督の登場♪】
傍を離れず、ついてくる♪ fb.me/1CGnd4qBX


【親方~監督~、オイラの仕事ぶりはいかがっすかぁ?検定合格っすかねぇ?】 fb.me/2F9szXQKP


【常緑針葉樹と、色付きまくる落葉針葉樹♪】

いま時季の、ほんのわずかな期間しか見られないドラマ♪ fb.me/3Mfz2A6Qn


【真っ金金のカラマツに、これまた黄金色の夕陽が当たり、相乗効果により『赤く燃えるカラマツ林』♪】(1615時) fb.me/1FDO8NIgk


【ゲンコツ張られなきゃわからぬ輩どもよ。ネコパンチをお見舞いするにゃ!!】 fb.me/3iuJoWYyG

1 件 リツイートされました

今夜は…朗読劇【銀河鉄道の夜】の稽古でした。

本番は11月9日。
名寄市きたすばる天文台、プラネタリウムでやります♪
詳しくは…また後日アップします♪


【ネオニコチノイド系農薬はいらない…署名を!】 fb.me/2t1WB94l5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿