とどぐまさんの、社会の窓♪


たまに、社会ネタ・政治ネタ・環境ネタなどの記事を書きます。

4月26日(木)のつぶやき その1

2012年04月27日 03時35分44秒 | 日記
09:35 from web  [ 3 RT ]
さて、小沢氏への判決次第で、この国が、内発的に発展を続けていく国になるか、先進国から衰退途上国へ転がり落ちるかが決まる・・・といっても過言ではないね。

09:37 from Tweet Button
「当事者」の時代 その2 gushou.blog51.fc2.com/blog-entry-670…

09:39 from Tweet Button
きょう10時より判決 政界への影響は必至 #BLOGOS blogos.com/news/rikuzanka…

09:44 from web  [ 16 RT ]
米帝と日本の特権官僚は、小沢氏を葬ることに躍起になりすぎて、みずから破綻しているにもかかわらず、駄々っ子のように小沢氏を有罪にしようとする・・・その姿はあまりにも稚拙で醜い。。。

09:46 from web
また、この国の《似非民主主義》が露呈する。。。26日、小沢氏判決。

09:47 from ニコニコ生放送
【ニコ生視聴中(107分経過)】小沢一郎裁判 判決! 東京地裁前から生中継 nico.ms/lv90472538#1:4… #nicohou #小沢 #陸山会

09:49 from ニコニコ生放送
もしも、有罪判決が下れば、一気にTPP参加も原発再稼働・原発輸出も加速する。 nico.ms/lv90472538#1:4… #nicohou #小沢 #陸山会

09:50 RT from web  [ 2 RT ]
ダメな会話は、理屈を根拠に新たな理屈を作り出す特徴がある。現実を根拠にしていないから、どんどん現実から離れて行く。夫婦喧嘩にありがちだろう。根底にあるものは甘えである。
中村 文(bun)さんのツイート

09:52 from ニコニコ生放送
有罪を望む市民って、一体何を考えているんだろう??その精神心理も探りたいと興味が湧くな~。 nico.ms/lv90472538#1:5… #nicohou #小沢 #陸山会

09:53 from Tweet Button
Reading:小沢元代表 裁判所に入る NHKニュース nhk.jp/N41I6B9y

10:00 from web
検察・司法の権力の暴走を裁かなくっちゃね。。民主主義国家ならばさ。。

10:01 from web
よし!無罪!。

10:02 from web  [ 1 RT ]
小沢一郎代議士、無罪判決!

10:04 from web
おい!民主党のクサレ執行部よ!どう落とし前をつけるんだ?

10:05 from web
即刻党員資格停止処分解除しかないだろう。次の代表選挙は「小沢一郎代表復活」だな。

10:07 from web
当然の判決なのに、ハラハラドキドキさせられたな~。蔓延する日本病からの回復へ向けたへのカンフル剤にしていきたいね。

10:10 from web  [ 1 RT ]
テレビメディアは、意気消沈かね?。。。クロスオーナシップ禁止などを撃ってくる可能性がまたまた広がったもんね。

10:13 RT from web  [ 2 RT ]
小沢一郎代議士、無罪判決~(*^。^*)♪。。検察・司法権力の暴走は寸前で止められた。。このことは大きいにゃ=^^=。民主党執行部は首を挿げ替えるしかないね。09マニを遂行できるメンツに~♪
天塩(てしお) 弥生(やよいっちゅ♪)さんのツイート

10:15 from web
政権交代時の民主党の目指す政治方針に立ち返れ~!小沢代表を核にした執行部体制を今日にでも作ってもいいよ。

10:16 from web  [ 1 RT ]
ひさびさに、ぱっと明るくなったなTL。。。

10:19 from web  [ 1 RT ]
さ!。。検察を裁こう!!

10:26 from web
国民主権・政治主導・国民の生活第一・新しい公共・・・。消えかけていた日本再生への道に一筋の光が差し込んだ。。09総選挙のときに「日本は変われる」と感じた希望が、あっという間に「日本は飼われる」になっちまっていたからな。。米帝と官僚支配によって。。。

10:26 RT from web  [ 45 RT ]
無罪判決。よし! あとは党員停止が解ければ戦線へ完全復活。司法の在り方と体質はさらに厳しい改革を求められる。皆様、ありがとうございます。尊拝。
玉城デニーさんのツイート

10:32 from web  [ 1 RT ]
当然の判決がでた。さて、地に足をつけて、私たちが考えて判断して政治家を動かしていく。。。その責任は主権者にあるんだということを再認識せねばなるまい。。

10:34 RT from web  [ 19 RT ]
拡散もの! RT @takki_jp これ重要→ RT @kikko_no_blog 東京地検さん、小沢一郎と同じに政治資金で不動産を購入し、小沢一郎と同じに政治資金報告書への記入日にズレがある自民党の町村さんのことは捜査しないんですか?やってたことはまったく同じなんですよ。
tappieさんのツイート

by todoguma on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿