とどぐまさんの、社会の窓♪


たまに、社会ネタ・政治ネタ・環境ネタなどの記事を書きます。

3月29日(土)のつぶやき

2014年03月30日 06時09分18秒 | Twitter

ポリカ波板の修羅で木だし動画 sinsan88.blog.fc2.com/blog-entry-62.…

1 件 リツイートされました

歪んだ「滅私奉公賛美論」、ミソクソいっしょくたな「自己犠牲的精神論」などで、思考や言動を支配されてしまっている日本人の姿ですね。。 fb.me/2WdxCWpVZ


日本には、【温故知新】というコトバがあるではないか。。
思索を巡らせにでかけよう。。。 fb.me/3807I7bHu


鈴木たかこ『捜査に自信があるなら、なぜ「再審」棄却を求めるのか???』 amba.to/1dAUgHb

1 件 リツイートされました

電磁波も放射能も多少ならばカラダに良い…とか、笑っている人には悪影響は少ない…だの、到底学者思えないような、残念過ぎる論説を唱えるイカレポンチさんもいらっしゃるので困りものですね。 fb.me/1lZgXWz2q

2 件 リツイートされました

東京、暑いf(^_^)モノレール車内は、クーラーが投入されている。


実に三年半ぶりの東京。2010年民主党政権時は、霞ヶ関農林水産省合同庁舎や衆議院議員会館に毎月のように通ったものだったっけ…。


酔っ払ったサラリーマンが、よくテレビ取材を受けている『新橋SL広場』なう。 fb.me/2sowF7Zpy


久しぶりだぜ~ε=ヾ(*~▽~)ノ
酔っ払っての山手線~('-^*☆ fb.me/2zMLqwkhl



最新の画像もっと見る

コメントを投稿