とどぐまさんの、社会の窓♪


たまに、社会ネタ・政治ネタ・環境ネタなどの記事を書きます。

3月17日(月)のつぶやき

2014年03月18日 05時58分09秒 | Twitter

「戦いは人間の本質ではなかった」:研究結果 wired.jp/2013/07/25/to-… @wired_jpさんから

1 件 リツイートされました

人間における集団による暴力は異常なこと・・・。
ほとんどの狩猟採集社会において殺人はまれなものだったという。。 fb.me/113YePoVw


コレは必見!!。
映画【フタバから遠く離れて】。。本編無料配信中!!(23日まで) fb.me/1n8fbndpX


メディア ジャーナリズムとして、当たり前のことをしたまでなのだけれど、現在の日本においては、アッパレ!なんですよね。。
政府が右というものを左と言えない・・・と、のたもうた公共放送会長には、コレを瞬きせずに見よ!と言いたいですね。。 fb.me/3HXDTzriS


医療介護精神心理の実態・・・これらを多角的に洞察するためにも、「病の起源」を見るとしましょう。。 fb.me/2Z99woAwl


制度施策、行政、事業所、施設などの都合によって【老人栽培】が行われているんですね。。これは、実感として現在感じていることでもあります。。... fb.me/1RWLhTbam



最新の画像もっと見る

コメントを投稿