武志の【作業日報】

こだわり天然素材の革製品、シルバーやグラスアートをしている職人の作業日報とその日常です。

シルバー・コンチョ 大!

2009年03月23日 | THE 作業日報 Silver
いや、風が強い。
折角週末に庭の掃除したのに

さてさて、この前にシルバーコンチョの製作工程をお伝えしましたが、
沢山の方に見て頂けたようで本当にありがたく思っています。
ありがとうございます

前回は小型の物でしたが、同じような製作工程で大型(直径4.5cm)
の物を製作してみました。
前回とは違い帯を入れ、中央には何も入れずプレーンに鏡面仕上げに
してあります。
高級な感じになりますね

それで、これが家の製品にどのように使われているか
それを次の記事でお見せしたいと思います。
それではどうぞ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。