武志の【作業日報】

こだわり天然素材の革製品、シルバーやグラスアートをしている職人の作業日報とその日常です。

大変長らくお休みしてました!

2010年06月20日 | 風景
 いやぁぁ~!長い事お休みしてました。
何せPCを壊してしまい、ブログも何もできない状況が長く続きました。
その間に出稼ぎや何かで忙しくしていましたが、この度やっとの思いでNEW PCを手に入れましたぜぃ!
制作活動からも遠のいていたので、これからまた頑張って行こうと思ってます。
長い事アップしてないにも関わらず、ちょくちょくと覗いてくれてた方がいるのを知り、感激しています!
これからも宜しくお願いします

それにしてもじめじめの梅雨ですね~。湿度が多く困ります。
先日ちょっとした梅雨の晴れ間があったのですが、空がすっかり夏でした
その空が冒頭での写真です。夏って感じでしょ? 
空の青が濃く深いですよね。

また出稼ぎ中に出会った日本の田園風景。こちらは春。空の色が若い。
それはそれは奇麗なところでした。思わず車を止め写真を撮ってしまいました。
仕事しろ!って感じでしょ?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。