海山倶楽部

山海倶楽部は同じ名前の飲食店が出来て
検索順位が下がったため、海山倶楽部
うみやまくらぶ に変更しました。

スプロケット交換

2013年07月05日 | ロードバイク

6月9日(日)


スプロケットは、元は、12-25tだったので、11-28tに今日変えてみました。

クランクセットは、50-34tです。

権現ダムで試走。
ちょっとは、登りが楽になったような・・・

夏に合わせてバーテープも白に変えてもらいました。
iPhone用の電池もこれが良いです。12000mAhも入って案外軽いです。


なんか、引っかからないと思ったら、こんなにチビてました。


黄色より一つ自由域の少ないブルーにしてみました。

6月9日(日)夜
嫁は長男のところへ行ってるし次男は、まだ帰ってこないので、
久しぶりに自宅近くのインド人が家族でやっているカレー屋さんへ
ここのナンが好きなんです~!
カレーも一番辛いチキンチリを頼んだけど清々しい辛さでした。
ビレッジです。
http://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28020506/


チキンチリカレーセット

加古川近辺でインド人がやってるカレー屋さんって珍しいですね。
店に入った途端、異国情緒に浸れます。また、実際、カレーも美味しいです。
私の頼んだのは、ちょっと辛すぎるので最初は、普通の辛さの方が良いかも?
ちなみに、早めに行くと、このセットで980円です。

以下のクリックお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿