真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

武漢ウイルスの暗い影

2020年04月29日 20時44分35秒 | 中国と東南アジア


武漢ウイルスが発生してから今までずっと黙っていましたが、
インフルエンザワクチンは打たない方が良いというのが私の考えです。
武漢ウイルスのワクチンが出来ても、私は打ちません。


例えば、下記のような現実があります。

OGPイメージ

ワクチン打った方がインフルエンザに罹る - 真実の扉

本文の前に「安倍晋三首相がこれまで6年間の「不必要な外遊」に使った経費の総額が10兆円を超えることが分かった。これはあくまでも外遊そのものに...

ワクチン打った方がインフルエンザに罹る - 真実の扉

 

長野県の松本共立病院職員の98%がワクチン打っていて、罹った職員35人は全員ワクチン打っていた。
おかしな、不思議な話と思いがちですが、普通のことです。

マスコミで専門家がよく言われることは、武漢肺炎は集団感染で日本人6割以上の人に抗体が出来るか、ワクチンが出来るまで収束しないと当たり前のように言います。
誰も疑問を持ちません。


しかしワクチンは感染症予防になりません。
ワクチン製造の裏には怖い怖い現実があります。
「インフルエンザに騙されるな」のブログ記事一覧-真実の扉




さて、武漢ウイルスの裏の闇にはいったい何があるのでしょうか?
動画を3つ紹介します。
いずれもいつ削除されてもおかしくない程の衝撃的な内容
です。
とても重大なことですので、連休の間にゆっくり3本ともご覧になっていただきたいと思います。



初めはケーブルテレビのネクストニュースに
出演したアヤドゥライ・シバ博士の話。
シバ博士の言葉と表情からは誠実さを強く感じます。
また静かな言葉の中に、人の命を何とも考えずに金を貪(むさぼ)る人たちへの怒りを感じます。
シバ博士によると
国立アレルギー・感染症研究所所長のアンソニー・ファウチはトランプ大統領の敵、ディープステイトのようです。



恐怖を煽り恐怖に人を陥れています。
すると全体主義を構成しやすくなります。



次の下の動画ではファウチがいかに危険な人間かということや、
医療従事者は言わないが、免疫に於いてビタミンD、A、Cの大切さも語っています。
特にビタミンDの語彙(ごい)は良く出てきます。
夏になると日差しが強くなり、ビタミンDが体内で生成されて感染が少なくなるようです。

アメリカでは呼吸器をつけると95%の患者が命を落とす可能性があると言います。
武漢ウイルスで呼吸器が必要になると既に防衛機能の過剰反応である
サイトカインストームを起こしているようで、呼吸器をつけるとそれを悪化させてしまうからです。
つまり呼吸器によって人は死んでいると言います。

それよりも、重症者にはビタミンCの多量点滴がサイトカインストームには有効だとシバ博士は言います。
ビタミンCはサイトカインが作り出す酸化微生物を食べてしまうのです。
だったら日本でもアビガンが認可されなくてもビタミンCの点滴でしょう。



アメリカでコロナ死者が多いのはなぜ?   



次の動画では、オバマ時代にファウチの指示で武漢研究所に370万ドルが送金されたというショッキングな発言から始まります。
これについてトランプ大統領は調査すると言っていますが、事実だとが分かってもそれ以上追及できないでしょう。

武漢ウイルスの責任がアメリカにもあることになってしまうからです。
トランプは大統領選挙前に9.11がアメリカ政府の人間によって作られたもので犯人を探し出すと言いましたが、これが出来ないのと同じです。
アメリカ政府の恥ですから。

ファウチは「2017年にこれからパンデミックが起きる。トランプ政権はその対処に追われる」と語りました。
動画の中でそのファウチ発言のビデオが流れます。
中国の報道官は武漢ウイルスはアメリカによって持ち込まれたとツイートしました。
皆それを皆一笑しましたが、ディープステイトによって持ち込まれたも同然ということでしょうか?



パンデミックを2年前に予言した男・アメリカが中国の研究所に370万ドルを提供?! 



下方の動画(ビル・ゲイツの写真にリンク)で共和党の上院議員、スコット・ジェンセン医師は
アメリカ政府から全ての死亡例を【コロナウイルス】によるものだと分類するよう、医師たちが指導されていたとの証言動画があります。

死因を診断書に書く時の指導をミネソタ州の厚生省から受けました。ジェンセン医師は言います。

「 その内容を簡潔にまとめると“コ ロナによる死亡 ” と書くときは臨床検査は必要ないと言っているようなものでした」

これはどういうことかと言いますと、トランプ大統領の再選を阻止するために武漢肺炎でこんなに死んでいるという画策を民主党寄りの組織全体で企てて実行しているということです。
7:30秒のところではそのミネソタ州の指示書を公開しています。
死因をコロナにすると病院側には140万円が支払われ、人工呼吸器を使用すると3倍の430万円が支払われるのも一つの理由のようです。

またイタリアでコロナで死亡したとされる死者国立衛生研究所が再検査したところコロナで直接的に死亡した患者はたった12%だったとも言っています。



世界で最も危険な男 『ビル・ゲイツ』ある医者の衝撃的な話し 

以上3本の動画を観て思った事は、アメリカのマスコミは日本のように嘘だけにまとまっていないということです。
実に自由にモノが言えるのですね。



ビルゲイツは中国の犬です。
そしてファウチとグルでもあります。
彼は「ビル&メリンダ・ゲイツ財団」の5人いる首脳評議会のメンバーです。

OGPイメージ

NYの感染はフェイクか? - 真実の扉

ニューヨークにおけるパンデミックは作られたフェイクニュースだという情報が流され始めました。テレビニュースでは病院に人が溢れているという動画が...

NYの感染はフェイクか? - 真実の扉

 

上の記事から下記動画にもリンク貼りましたが、
これもトランプがダメだからこんなになったと喧伝しているのです。

私は病院の中の混乱は本当だと思います。
そして武漢ウイルスで多くの人が命を落としているでしょう。
ニューヨークの日本人医師が何人も日本のマスコミの取材に答えてその現状を語っていましたので。
しかし感染数も死者も多すぎると思うのと、検査希望者が列を作るというのはどうだろうかと思います。
何故ならアメリカでPCR検査受けるには
35万円も掛かるからです

OGPイメージ

ビル・ゲイツ氏「今は中国責任論を話す時ではない」=中国ネット「理解者だ」(2020年4月28日)|BIGLOBEニュース

米マイクロソフト創業者のビル・ゲイツ氏は26日(現地時間)、米CNNテレビのインタビューに応じ、新型コロナウイルスをめぐる同氏の見解を語った...

BIGLOBEニュース

OGPイメージ

ビル・ゲイツ氏、「中国ウイルス」と呼ぶべきでない―中国メディア(2020年3月22日)|BIGLOBEニュース

「私達はそれを『中国ウイルス』と呼ぶべきではありません」。マイクロソフト創業者のビル・ゲイツ氏は18日、SNSのReddit上でネットユーザ...

BIGLOBEニュース


【正論】ビルゲイツ「感染拡大のスピードはWHOによって抑えられている。トランプの選択は実に危険」


ビル・ゲイツ、WHO、中国・・・とても近い存在です。
ビル・ゲイツはワクチンという戦略的「慈善事業」を用いて、彼自身が関与する数多くのワクチン関連事業(マイクロソフト社は世界中の企業でワクチン接種を義務化して支配しようとしている)から利益を得ようとしており、最後には世界の保健政策を自身の思惑通りに独裁的支配をすることを目的としています。

武漢ウイルスのワクチンの完成も基本的にはどうでもいいこと。
抗体を作るしかないようです。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 


水素風呂リタライフのメーカーで水素吸引器が発売になりました。
https://litaheart.wixsite.com/litaairspsite

レンタル価格や 現・元リタライフレンタル契約者への割引キャンペーンなども下記リンクでお読みください。6月25日までに延長になりました。

OGPイメージ

水素吸入機リタエアのレンタル契約書を送って欲しい

リタエアは脳、胸、心臓、のど、皮膚、肺(呼吸)の健康に貢献します。

nuverus-koganei ページ!

 

それで水素吸引は水素風呂とは違った効果が期待できるようなのです。
いずれもミトコンドリアを活性化させ体温を上げて免疫機能を高めます。
ウイルス対策にもお勧め。

 


 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!
パスワード保護領域(静止画)
パスワード保護領域(動画)」パスワードは静止画、動画共に「suiso101」です。




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出
何と300件近くの口コミの約80%が★★★★★です。


 
  水道水は飲んではいけない?


  初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の「過去生」を思いだした志摩川友重さんのページ。
死後霊界の話まである稀なものです。 

 前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めた、たぐい稀なものです。


無店舗になりましたが、「トゥルーゲイト」を運営しています。
レンタルスペースでの施術です。 また健康食品なども取り扱っています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

脳幹療法(BSセラピー)、遠隔療法

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイブリッド型融資へ | トップ | MMTで経世済民へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中国と東南アジア」カテゴリの最新記事