真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

改名しました

2014年12月21日 22時05分28秒 | 宇宙の法則

改名しました。

それで今日、アニカの養成コースで一緒のSさんにこの名刺渡しましたら、
http://matsakai.exblog.jp/

おお凄いなぁ!というのです。

名刺からオーラのような光が出ていてそれが上空200メートルぐらいまで伸びているとか。

Sさんはエジプトはもちろん、アマゾンなどの聖地を訪れていて、いろいろなエネルギーワークをした人で、ともかくエネルギーを敏感に感じ、読むことができる人です。

「企業の大社長でも(名刺から出るオーラは)せいぜいこのぐらいですよ」と言って30センチぐらい上を指していました。

私が藤乃哉人先生の数秘通信の受講をキャンセルしたと以前言ったとき、「何ともったいないことを」と思ったらしいです。
が、改名の結果を観じてくれて、今日は「これなら大丈夫」と思ったそうです。

何故数秘通信講座をキャンセルしても、改名はしたのか? など一両日中に書きます。

それにしても藤乃哉人先生は凄いのですね。

ちょっと最近忙しくて時間が取れないので、少しおくれるかも知れません。


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りくださいませ。

幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトを新設しました。


痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠隔アニカの素晴らしい報告2 | トップ | STAP細胞国際出願、米国への... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (みゅう)
2014-12-22 14:56:38
ご無沙汰しています。

啓生さん、カッコイイ名前ですね。

改名の理由、気になります。

ぜひ、お聞かせください
返信する
改名の理由 (とびら)
2014-12-22 18:02:36
みゅうさん、こんにちわ。

改名の理由は単に鑑定結果が悪いからです(笑い)
問題はなぜキャンセルしたのかのほうかなぁ。

腰据えて書けるまでもうちょっとかかるかも…です。

ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宇宙の法則」カテゴリの最新記事