真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

HEAVENESE9/27

2020年09月28日 20時23分08秒 | HEAVENESE


昨日のHEAVENESEのタイトルは「大逆転の序章」です。

これからは何でも大逆転の時代へと進んで行きます。
だから何があっても諦めずに前へと進みましょう。


しかしながら日本国民は相変わらずコロナに翻弄されています。
私は車でどこかに出かけると、車の中ではマスクしていないので降車後もマスクをするのを忘れてしまうことが多いです。
氣づいてもお店などに入ったらもう車には取りに戻らずです。
昨日もスーパーで30分ぐらいマスクしないで買い物していましたが、マスクしていなかった人には一人しか出会いませんでした。
みんな凄い律儀です。

そういえば、洗剤を使わないシャワーを取り扱っているG社の説明会は半分ぐらいの人がマスクしていません。
2メートルのディスタンスなんか取っていないです。
コロナのことなんか全く話題にもしていないのに、どうしてでしょうか? これ物凄く不思議です。
そういう人が呼ばれているのかもしれませんね。


しかしそろそろマスコミでも倒産・失業が目立ってきたと言い始めています。
今から元に戻しても年内は景気は下り坂です。

このままこの茶番に気づかず騙されていたら、本当に日本経済は大不況へと進んでしまいます。

そして東京都が、更に都民を締め付けるようです。

小池さんを都知事に選んだ都民の自業自得ですが、都民は東京都は正しいと思うので、当然自業自得なんて思いもしないでしょう。




検査を拒否するものに罰則? 冗談じゃないです。
PCR検査なんか絶対に受けませんよ、私は。

世田谷のある小学校では、昇降口から下駄箱には3人しか入れず、長い列をつくっているとか。
また或る小学校では運動会のリレーがなくなったとか。

教育現場では保護者の目を気にして、ちゃんとコロナ対策をしていますということだと思います。
スーパーも同じでレジだけソーシャルディスタンスさせていますが、後はどこでも蜜蜜です。
人の目を気にしている、何故ならクレーマーが怖いからでしょう。

アメリカで少女が喘息のためにマスクしないでフットボールを観戦していて逮捕された映像があり、それを見せてくれました。
とんでもないことです。怒りが湧いてきます。
が、しかし宇宙の法則からは、ただ単に心の中にこういうことをする非理性的な元があり、それを現象化させているだけです。
酷い映像ですが、正しいこととして何かをここから学んでいるのは事実です。
加害者、被害者は体験から、そして私もあなたも映像から何かを… 学んでいます。

黒人で保守というムーブメントが熱くなってきています。
下記記事で関連したこと書いています。
中田敦彦のYouTube大学 - 真実の扉
民主党から黒人がブレクジットしていると話しています。

下記はトランプ支持を共和党の全国大会で表明した民主党黒人議員の記事。日本では考えられないこと。
民主党の黒人議員、CNNに寄稿 「私がトランプ氏を支持する理由」

元々は民主党を支援していたキャンディス・オーエンズがブレクジットを促進していると紹介しています。
(前略)さらにオーウェンズ氏は5月9日付のツイッターで「毎年黒人は白人に殺される数の倍以上白人を殺している。我々(黒人)は全米の暴力犯罪の85%を占め、すべての殺人事件の50%が黒人によるものだ。事件に巻き込まれて殺害される黒人の90%以上は黒人によって殺害されている。にもかかわらず、我々は(黒人が白人に殺される度に)それを人種差別だと訴えているのだ」と主張した。

【戦うトランプ】キャンディス・オーエン、リベラルから今最も有望視されている保守系論客へ。パート1

アメリカの保守の今は彼女のような若い保守活動家達を抜きには語れません。主要メディアはアメリカも日本も、トランプ大統領は、NAFTAにより仕事...

youtube#video

 

キャンディスのYouTubeは、下記に複数あります。

OGPイメージ

Media Autopsy

・主要メディアが伝えない【戦うトランプ】!! ・ロシア疑惑って? ・ウクライナ疑惑って? ・リベラル⇨プログレッシグの不思議 在米歴四半世紀...

YouTube

 

彼女が「ブラックアウト」という著作を上梓したのですが、その妨害が酷いようです。
アマゾンの(社員が個人的?)妨害ぶりをテレビニュースで見せてくれます。
この本は既にベストセラーになっていますが、こんなことしたらからテレビで大々的に放映され、逆に宣伝しているようなものです。
もっと売れていくことでしょう。
彼女がどうやって民主党の偽善を見抜き、そこからアウトできたかを書いているようです。

そしてもう一人、黒人の元ギャングが共和党を支持していて、彼の熱狂的な動画を紹介しています。
彼は今、意識不明で入院しているそうです。毒を盛られたのではないかと思われています。

この武幹ウイルスは2018年から計画されていた可能性の事実をあるサイトから示しています。
これは先週の続きです。

ゲストは小室哲也氏と共同で設立したのがティーケートラックス代表の喜多村豊さん。
小室哲哉とは高校の同級生で(これ、分かり易い運命ですね)、格闘技のプライドを作った人だそうです。極真や格闘技の話から入ります。
ウーロン茶を日本にもたらした功績も彼にはあるとのこと。

最後は大谷嘉兵衛のお茶の話です。

では、ご覧ください。

『大逆転の序章/あの男がやって来る』HEAVENESE Style Season4ever 2020.9.27 20時スタート!

【お知らせ】1時間37秒から約30秒間動画が停止してしまう放送事故が発生いたしました。視聴者様のデイバイスの問題ではございません。予めご了承...

youtube#video

 

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  


 👆 パスワードはこちらからお尋ねください。
 あるいは上記製品の初期の過去記事に〇るかも。
 


水素風呂リタライフのメーカーから水素吸引器のレンタル開始。
https://litaheart.wixsite.com/litaairspsite

OGPイメージ

水素吸入機リタエアのレンタル契約書を送って欲しい

リタエアは脳、胸、心臓、のど、皮膚、肺(呼吸)の健康に貢献します。

nuverus-koganei ページ!

 

それで水素吸引は水素風呂とは違った効果が期待できるようなのです。
いずれもミトコンドリアを活性化させ体温を上げて免疫機能を高めます。
ウイルス対策にもお勧め。

 


 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!
パスワード保護領域(静止画)
パスワード保護領域(動画)」パスワードは静止画、動画共に「suiso101」です。




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出
何と300件近くの口コミの約80%が★★★★★です。

OGPイメージ

希望の命水キャンペー中 - 真実の扉

7月から生体ミネラル「希望の命水」のJESさんが、今年も一か月無料になるキャンペーンを開催してくれます。詳しくは、下記リンクの「速報」スタッ...

希望の命水キャンペー中 - 真実の扉

 

 
  水道水は飲んではいけない?


  初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の「過去生」を思いだした志摩川友重さんのページ。
死後霊界の話まである稀なものです。 

 前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めた、たぐい稀なものです。


無店舗になりましたが、「トゥルーゲイト」を運営しています。
レンタルスペースでの施術です。 また健康食品なども取り扱っています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

脳幹療法(BSセラピー)、遠隔療法


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三橋氏,財政破綻論者を論破 | トップ | 菅、非情内閣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

HEAVENESE」カテゴリの最新記事