真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

17歳のお婆ちゃんワンちゃんがニューベラスで生まれ変わった

2017年01月23日 07時23分02秒 | スーパーフード


ニューベラスで犬に奇跡が
https://www.youtube.com/watch?v=2rKyDxvs8cw
という動画をyoutubeにUPしました。

私が管理しているニューベラスのHPが秋のグランドオープンまで制約を受けて、一部見れなくなっています。


アメリカ発ですが、
日本を拠点にして日本のエネルギーを世界に送る意図がニューベラスにはあります。




ニューベラスの私の上位の人からの情報です。

このワンちゃんは17歳(人間だと84歳)のお婆ちゃん。
犬の年齢 人間なら何歳になるの? 

三半規管がおかしくなって、右回りにグルグル歩くだけでした。

目もうつろで病院に通いましたが、「年齢的にしょうが、老化です」と言われました。

家に帰ってスーパーフード ニューベラスプラスニューベラスオメガ を1スポイトぐらいを毎日飲ませたら、数日後にはこんなに元気になり、飛び跳ねるようにな
りました。




何処から見ても84歳相当の老犬ではなくて娘さんです。

● それと人の話ですが、86歳の女性が全身麻酔で手術して・・・
 毛細血管が切れてもすぐに血が止まると医師がビックリしていたそうです。
 老人は血管に弾力性がないので止まりにくいからです。
 この方は、ニューベラスオメガを常飲していました。

前にも書きましたが、口から入れるものの中では私は何はさておき、ニューベラスを一番進めています。
とんでもない食品です。


ORAC検査:ニューベラスプラスは、これまでに検査を受けた液体栄養製品の中で最も高いオラック値を記録しています。その値は、ボトル1本当り278,000ユニット、1オンス(30ml)当り9,000ユニットと極めて高い抗酸化物質含有量を誇っています。

ではニューベラスプラス2オンス(約60ml)を毎日飲む場合と同等の抗酸化物質(ORAC値18,000)を食品で摂取するにはどれだけの量を食べないといけないのでしょうか。下記はそれぞれの果物や野菜1サービングあたりのオラック値です。 ニューベラスの9000ユニットと比較すると…


  • スイカ 150ユニット
  • バナナ 300ユニット
  • 茄子 300ユニット
  • 茹で人参 325ユニット 生トマト
  • 400ユニット
  • とうもろこし 480ユニット
  • 緑茶 500ユニット
  • 野菜ジュース 550ユニット
  • セロリ 550ユニット
  • 生オレンジジュース 750ユニット
  • 生パイナップル 800ユニット
  • グリーングレープ 1000ユニット
  • 生ほうれん草 1500ユニット
  • 茹でブロッコリ 1600ユニット
  • 生梨 1750ユニット 生桃 1800ユニット
  • 生リンゴ 2000ユニット
  • 蒸しアスパラガス 2000ユニット
  • プルーンジュース 2000ユニット


自分でニューベラスプラスを作る
ニューベラスプラスに含まれているのと同等の栄養素をスーパーフードを自分で買って取ろうとするなら、オーガニックフード店で大量に材料を買わなければいけません。お金もずいぶんとかかってしまいます。それどころか、プラスに含まれているオーガニックな素材を全部揃えている店などほとんどありません。以下はニューベラスプラスに含まれている材料です。自分でニューベラスプラスと同じ栄養を取ろうとするなら、これだけ多くの材料を揃えないといけないのです。 しかも無農薬。

  • オーガニック・ブラックシードオイル
  • アロエベラ(ジェル及び葉)
  • オーガニック・クルクミンパウダー
  • オーガニック・グレープスキン
  • オーガニック・イチョウの葉
  • オーガニック緑茶
  • オーガニック薬用人参
  • オーガニック・ケルセチン
  • オーガニック・イエルバマテ
  • オーガニック・エレウテロルート
  • オーガニック根生姜
  • オーガニック梨果汁
  • オーガニック・リンゴ果汁
  • オーガニック・ブルーベリー果汁
  • オーガニック・ダークチェリー果汁
  • オーガニック・コンコードグレープ果汁
  • オーガニック・ノニ果汁
  • オーガニック・ザクロ果汁
  • オーガニック・クロフサスグリ果汁
  • オーガニック・マンゴスチン
  • オーガニック・アサイ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 人気ブログランキング  




 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 

1日124円で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出


 


 酸化とは電子が無くなることで還元とは電子が戻ることです。それ以外の何ものでもありません。
しかしこれが出来ない。それを可能にした電子を発生する商品の取り扱いを始めました。


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。
 
幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めたたぐいまれなものです。


「心と体の痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天皇陛下と小沢一郎 | トップ | 日同盟が終わるとき日本はな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スーパーフード」カテゴリの最新記事