真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

トランプ再選まだまだアリ

2021年01月15日 20時18分20秒 | 政治と世界情勢


昨日、アメリカでタクシーに乗ってラジオを聞いていた人が緊急放送のテストが行われたと言いました。
アメリカでは「その時」に備えて市民が買いだめしたりして準備を進めているようです。

何かが起きそうですが、1月6日の議事堂乱入の出来事と、アラモでのスピーチで闇のクマさんはじめ多くのトランプ支援者が「もうだめだ」と思っているようです。


「闇のクマさん世界のネットニュース」を時々観ますが、私が昨日紹介したスコット・マッケンナさんの動画について「心に響かなかった」と感想を言っていました。
https://youtu.be/VyboDsOsCWQ?list=TLPQMTUwMTIwMjGUlViBYZKpvA&t=324

えッ!何で? と思いました。
闇のクマさんは声は元気だけれども可なり落ち込んでいてポジティブになれなかったのかと思いました。
私はこの動画観てポジティブになりました。
この動画は昨日は30万回弱の視聴でしたが、今日は倍になっていました。凄いですね。

ただ昨日の私のブログから動画に入った人でもこれ観て心に響かない人がいるかと思って少し解説します。
動画はかなり早口で進むので、可なり集中して聞かないと理解しないで大事なところを見過ごしてしまうと思います。

OGPイメージ

リンウッド弁護士が「真実だから観ろ」と言っていた動画に日本語字幕つけました

【元ネタ】 True Conservative Minutes 8 (https://www.youtube.com/channel/UCf...

youtube#video

 

この動画は、レボリューションラジオのスコット・マッケイさんというラジオ番組のホストをしている人のようです。
彼はもともと上院議員を夢見ていましたが政治家の闇の部分を知るようになり諦めました。
しかし政治には大いに関心があり、いろいろ調べたらビックリするような悪の存在に氣づいてディープステートと戦うラジオを作って放送しているらしいのです。

一般の人がこれを聞くと信じられないことが多いようですが、私は「なーるほど」という程度で否定的感情は一つも湧きませんでした。1月6日以降、テキサスの軍事基地で軍部と会議をしていたというの腑に落ちます。
では、内容を少し解説していきます。

初めに私にとって「やっぱり」という話がありました。
「今、(トランプ陣営で)行われているのは軍事作戦であり今の(悪の)構造に対する長期的なおとり捜査である」と言います。
長期的なというのはJ.F.ケネディの暗殺(1963年)後すぐに立ち上がったQの作戦ということのようです。

そしてDS(ディープステート)の計画も長期に亘って進められてきたが、(バイデン政権誕生を含めたDSの)その計画の実現はないことを説明しましょう、と言います。

何々ゆえにDSの計画は実現しないとハッキリ言わないので行間を読まないといけませんが、重要なことはDSを倒す計画は米軍によって建てられ実行されてきたということです。
そしてトランプ政権は軍部によって作られた政権であるということです。これはサイモンパークさんも言っていましたね。

考えてみてください。後でマッケイさんは9.11はブッシュとクリントンによって図られたと言いますが、そんなことは私が知っているくらいですから、当然、軍部の幹部たちは知っています。
そしてDSが争いを作り出して自分たちの利益のために戦争を繰り返してきたことも当然知っています。
その都度、自分たちの可愛い兵士が何千・何万人と戦死し、若い精神を破壊し、未亡人や父親のいない家庭を数多く作り出してきました。
起こさなくても良い戦争で。さぞ、悔しいでしょう。

それに氣づき、何とかしようという大統領もいました。大統領は皆氣づいていたと言って間違いないでしょう。
ただ立ち向かった大統領はほとんどいませんでした。それどころかクリントン、ブッシュ、オバマは共犯者です。
DSに立ち向かったケネディ大統領は暗殺されました。
それ以前、やはり闇に気づいた1953年のアイゼンハワー大統領のスビーチは有名です。
我々は、政府の委員会等において、それが意図されたものであろうとなかろうと、軍産複合体による不当な影響力の獲得を排除しなければなりません。誤って与えられた権力の出現がもたらすかも知れない悲劇の可能性は存在し、また存在し続けるでしょう。この軍産複合体の影響力が、我々の自由や民主主義的プロセスを決して危険にさらすことのないようにせねばなりません。

米軍幹部たちは自分たちが一部の悪人の為の金儲けのための道具として使われていることを何とか阻止しなければと思ったのではないでしょうか。
そして2015年、2016年の大統領選の候補として大金持ち故に金欲のない、かつ愛国者であるトランプに白羽の矢を当てたのです。

冒頭の「おとり捜査」であるとしたら、トランプ大統領と軍部の幹部たちは作戦履行中に起きることを可なり想定できていたということです。
共和党議員、州知事の裏切り、司法の裏切り(判事の300人がDSに入れ替えられた)、最高裁のトーマス判事の臆病故の裏切り、マイク・ペンスの同じく臆病故の裏切り… これらを想定していたのではないでしょうか? つまりトランプ陣営の計画通りということです。
それ故に伝家の宝刀である戒厳令を出さずにDC沼の鰐を一匹残らず追い出すために我慢したのではないでしょうか?
トランプ支持者に負けたと諦めた人が多いということは、バイデン陣営も油断しているということです。
トランプさんが私たちを故意に騙しているのではありませんが、結果としてそうなっているのです。

この軍部の計画は2016年になすことも可能だったようです。
しかしそれでは直ぐに70%の政治関係者が消えることになり(300人の裁判官もか?)時を置くようにしました。
グアンタナモ基地収容所の収容人数を12000人に増やす工事が終えました。

こういうことがバイデン政権の誕生で全部無駄になるのです。
そして世界は地獄に向けて進んで行くのです。
そんなこと許す訳がありません。この大統領選には世界の平和が掛かっているのですから諦める訳には行かないのです。

DSたちの悪行の証拠が集まっています。伝家の宝刀は正当性を以っていつでも切れるのです。
やらない訳がないというのが私の見解です。

これはあくまで私の推測でありますが、トランプ大統領が再選するという私の見解の理由です。

マッケイさんは最後に私たちが臆病にならずに人々に真実を伝えようと言います。
必要なのは勇気です。
マッケイさんは人はハンマーで殴られないと氣づかない人ばかりだと言います。
カルマは氣付けは小さくて済むのに、氣付かづに臆病な人であると大きくなって行きます。
疑問をもったら自分で調べて氣づけば傷は小さくて済みますが、氣づかないと大患難となって自分に戻ってきます。

以後にサイモン・パークさんの動画もリンクしておきます。
やはり、トランプ大統領再選に向けてポジティブなものです。

OGPイメージ

サイモン・パークスさん 1月13日の動画(和訳) 2021年1月13日

元動画はこちら https://www.bitchute.com/video/PfR7Z0Kl4fjw/ 訂正です!ごめんなさい、DOJは国...

youtube#video

 


下記はプロ通訳の方から、トランプ大統領のアラモの演説の和訳が間違っているという指摘のコメントがあります。

OGPイメージ

【第72弾】ディープスティートをやっつけた陣営に「負け」はありません‼️

【チャンネルテーマ】世界から「戦争・貧困・差別」をなくすこと。 石川新一郎 携帯番号 080-3124-3151 まだ、コンテンツはありませ...

youtube#video

 

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
  


水素風呂のキャンペーンをしています。
ホームページはこちら
今なら入会金総統の7700円をサービスします。
月間レンタル料金:3850円

発注から、一両日に発送します。

「水素」健康戦略~人類がたどり着いた究極の栄養素

水素。限りない未知なる可能性を秘めた物質。 宇宙創世期に最初に作られた元素が水素であり、水素を基にあらゆる元素が誕生しました。その後悠久の...

youtube#video

 

驚嘆の臨床効果例(パスワード:suiso101)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  


 
水素風呂リタライフは現在「キャンペーン中」です
(入会費7700円相当が無料になります)


 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!
パスワード保護領域(静止画)
パスワード保護領域(動画)」パスワードは静止画、動画共に「suiso101」です。


水素風呂リタライフのメーカーから水素吸引器のレンタル開始。
https://litaheart.wixsite.com/litaairspsite

OGPイメージ

水素吸入機リタエアのレンタル契約書を送って欲しい

リタエアは脳、胸、心臓、のど、皮膚、肺(呼吸)の健康に貢献します。

nuverus-koganei ページ!

 

それで水素吸引は水素風呂とは違った効果が期待できるようなのです。
いずれもミトコンドリアを活性化させ体温を上げて免疫機能を高めます。
ウイルス対策にもお勧め。




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出
何と300件近くの口コミの約80%が★★★★★です。
ージ


  水道水は飲んではいけない?




 👆 上のリンクのパスワードは「gemma101」


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の「過去生」を思いだした志摩川友重さんのページ。
死後霊界の話まである稀なものです。 

 前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めた、たぐい稀なものです。


無店舗になりましたが、「トゥルーゲイト」を運営しています。
レンタルスペースでの施術です。 また健康食品なども取り扱っています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

脳幹療法(BSセラピー)、遠隔療法


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーキズム | トップ | 1月20日に何かが起きるか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治と世界情勢」カテゴリの最新記事