真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

ウクライナ4州がロシアになる日

2022年09月22日 10時20分24秒 | ウクライナ紛争


聖書でいう「終りのとき」に向けて世界は無意識に着々と準備を整えています。

その時に慌てないように、現実を正しく理解して受け入れて行く必要があります。

それを作っているのが人類の汚れた心です。

本当に地球を崩壊して行こうとしているのはグローバリストと呼ばれる人たちです。
その中枢にいるのはダボス会議を仕切っているほんの一握りの大金持ちだけです。
今の世界は少数が大多数を制しています。騙しています。
しかしそこから賄賂を貰って悪意になびいたり、悪の邪霊に取りつかれて自分は正しいと洗脳されて、やはり悪になびいている人たちです。

多くの人たちは極悪人ではありませんが、それでも真理を見抜くことが出来ません。

例えば、中国の極悪性については明確です。
ウイグルに関しては、国連が中国によるウイグル人虐殺を認めているし、日本にも虐殺から逃れてきたウイグル人で虐殺の経験を語る人が多くいるのに、公明党などは証拠がないと言います。
https://news.yahoo.co.jp/articles/8c221ab700173f1e6415b1d89392ee251ed3583c

終りのときには最後の審判があますが、その踏み絵の一つとしてこの中国があります。
間違った政治判断と最後の審判は別ではありません。邪意識に騙される人だからです。
親中派や媚中派は最後の審判には残れないでしょう。

そしてもう一つ、反ロシア、反プーチンの人々もそろそろ氣付かないと落ちこぼれる可能性が近づいてきました。
何故ならばちょっと調べれば判ることをろくに調べもせず、西側の報道に洗脳されているからです。

 

海外のウクライナ動画 - 真実の扉

この記事は、海外のジャーナリストの動画などを中心に集め、リンクしています。ウクライナ戦争の真実を知る大切な情報なので、常に人の目につくよう、いつも上の方に置いて...

goo blog

 

もっともロシアを知ったか振りの知識人が洗脳されているので致し方ないところもありますが、やはり嘘を広めて世界の混乱に手を貸しているのは罪となります。

「ウクライナ4州 ロシアに編入へ」というニュースが飛び込んできました。
大変なニュースです。
https://duckduckgo.com/?q=ウクライナ4州%E3%80%80ロシアに編入へ&t=h_&ia=web

国民投票をすることが9月20日に決定したそうです。
上記リンクでは「苦境ロシア」という文字が目立ちますが、苦境に立っているのはウクライナと西側です。
4州は反ロシアだとの西側は報道すると思いますが、されたら嘘です。
4州共に圧倒的多数でロシア編入が可決されるはずです。
そしたら西側はいかさま選挙とでも言うのでしょうね。

今、ロシアはウクライナへの侵攻を「戦争」とは言わず、「特別軍事作戦」と言っています。
下記にリンクした及川さんのYouTubeによると、これは国際法上正しいことで国連も認めているのだそうです。

2022年の2月21日にロシアはルガンスクとドネツクを独立国家として認めました。
このときにロシアと2カ国間で安全保障条約が締結されました。
ウクライナ軍がルガンスクとドネツクを攻撃しているので正当な安保上の軍事介入だと言います。

ただ、4つの州が独立を経てロシアに編入、つまりロシア国になると、ウクライナ(Nato)の攻撃はロシアそのものを侵略し、攻撃したことになるのでウクライナ(Nato)に対してロシアは宣戦布告することになります。
だから第3次世界大戦勃発と騒いでいます。

2014年、マイダン革命があったとき、世界はロシアがクルミア半島をロシアに編入したことをとても非難しました。
その論調は今でも変わりませんが、及川さんの解説を聴くと、全部ウソだということが判ります。

及川さんのYouTube2つをリンクします。

一つは一昨日、もう一つは昨夜です。

必見ですよ。


なぜ日本のメディアは嘘だらけなのか。MXテレビより。

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
  


健康サロン「トゥルーゲイト」を運営しています。
ご自宅への遠隔ヒーリングとレンタルスペースでの脳幹活性化施術です。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

遠隔療法脳幹療法


水素風呂のキャンペーンをしています。
ホームページはこちら
今なら入会金相当の7700円をサービスします。
月間レンタル料金:3850円

発注」から、一両日に発送します。

 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!
パスワード保護領域(静止画)
パスワード保護領域(動画)」パスワードは静止画、動画共に「suiso101」です。



紹介者IDは「111270」です。
放射能を吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出

ヤフーでの口コミがヤバイ もう少しで5つ星。

ミネラル飲んだ後のバランス実験映像です。


成る程、水を買うより断然良いと思うブログです。


  水道水は飲んではいけない?

PPクラブのご紹介


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の「過去生」を思いだした志摩川友重さんのページ。
死後霊界の話まである稀なものです。 
 前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めた、たぐい稀なものです


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国経済崩壊へ | トップ | 罠に嵌まったヒトラー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウクライナ紛争」カテゴリの最新記事