真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

思いのままに9

2012年07月15日 20時56分40秒 | 無思考の時代へ

このブログは精神世界に始まって、途中から政治色が少し強まり、放射線ホルミシス、そして友人がガンになったことからガンや鬱について語ってきました。

ですからそれぞれの分野についてしか興味が湧かない方は、「思いのままに8」でいきなり宇宙船に乗るという話しが出てきて何のこと分からない方もいるでしょう。

忘れずに先ず Clickしてね。。。
 

いま地球がおかしくなってきていますが、「日月神示」によると先ず日本がおかしくなり、それが世界へと広がっていくということになっています。
3.11・・竜巻・・九州の大雨など全くおかしなことになってきました。

新しい地球に向けての最終的な変化について語るのはまだ時期尚早だと思いますし、また仮にそういうことを知っていても何の役にも立たないのです。そのことだけは間違いのないところなのです。

大切なことはふたつだと思います。
先ず昨日も言いましたように「自分の時間」があるという勘違いに気づいて、人のために自分の時間を使うことが喜びとなる心を育むことが大切です。



もうひとつは神様と正しく繋がる、というか本当の私のポジションに早く着く(自己の確立)ということです。

神様とか本当の自分とか、あるいはそれが魂とかスピリットとか、もうそういうことを考えることは止める時期に来ています。
知識の時代は終わろうとしています。

言葉で表さなければならないので、全体とか、純粋無垢な本当の私とか言っていますが、自分の役割が観えて、そのエネルギーを確りと捉えられる研ぎ澄まされた判断力、つまり真理を受け入れる心と能力を育まなければ最後の最後でしくじってしまうことでしょう。

明日時間があれば、そんなエネルギーの流れの私の経験を少し書いてみます。

思うところがあったら Clickしてね。。。


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りくださいませ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分の時間 | トップ | 思いのままに10-(思考の時代... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

無思考の時代へ」カテゴリの最新記事