真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

革の財布洗いました

2020年09月06日 20時10分54秒 | 洗剤シャンプーの要らない水


今日の夕方に今、洗剤の要らないイオナイザーシャワーヘッドをお貸ししている主婦の方からLineでご報告がありました。



手垢のついた革の財布を一晩イオナイザーのシャワー水に浸けたそうです。
そして革がふっくらしたと書いてありました。

一か月前、イオナイザーのシャワーヘッド借りる前に一度洗ってみたそうですが、奇麗にならなくて買い替えるしかないとあきらめていたそうです。
それがイオナイザー通した水ですっかり奇麗になって新調の必要なくなって嬉しいと書いてありました。

何でもイオナイザーのシャワーヘッド(税抜き28000円)より高い財布でしたと。

また、写真だと判り難いと心配していましたが、実際にはずっと写真よりも奇麗になっているようです。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  


パスワード=「gemma101」


 

上(左)が浸ける前、下(右)が浸けた後とです。

色にムラが無くなって均一になってスッキリですね。
もう一度洗うときは何度か水を交換したらいいと思います。
10分後が一番浄化力が強く、57時間後にはただの水に戻りますから。

私なんかは構わないですが、女性の場合は色のムラのある財布は確かに恥ずかしいのかも。


またこのメーカーのアーシングマットが素晴らしく、ア〇ピーの改善に効果を発揮していますが、
このマットを使っている男性から、やはり夕方に電話がありまして、アーシングマットのすばらしさを語っていました。
自分は寝つきがわりと良い方だが、このマットを使うようになってからすぐに寝てしまい、寝覚め後も気分が良いと言っていました。

また、自分の体で調子が悪いところがあり、そこにはエネルギーが入ってくるのが分かるとも。
私も早く買わなきゃだめかな。


  


パスワード=「gemma101」

私はジャケットとダウンコートを洗いました。

イオナイザー水の湯船で洗濯

 

youtube#video

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歪められる安倍政権の功罪 | トップ | 大西つねきさんの決意 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

洗剤シャンプーの要らない水」カテゴリの最新記事