真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

深田萌絵さんYouTube開設

2020年08月04日 13時58分39秒 | 日常のこと


深田萌絵さんがYouTubeチャンネルを開設しましたので、紹介しておきます。

OGPイメージ

深田萌絵チャンネル

「深田萌絵」のチャンネルでは、色んなジャンルのネタを独自の目線で解説してます。 1. IT講座: 最近よく聞くキーワードや時事解説 2. 国...

YouTube

 


深田萌絵さんはITに詳しくて、彼女の情報はとても参考になるので、メルマガも読んでいましたが専門的過ぎて難しい。
それで止めてしまいました。

ブログもしていて下記の内容は、僭越ですが分かっている人は解っていると感心しました。
大阪維新はろくなものではありません。
ここからちょっと話が逸れて行きます。


大阪都構想は日本分断構想だね&羽曳野市長選(;・∀・) 
チンピラ政治に終止符を!


11月1日、大阪の人たち、都構想に票を入れる前に色々と調べた方が良いですよ。

私は維新はロクな党ではないと思います。

下記の三橋さんの話し聞いて、それでも都構想が良いと言う人居る?

橋下徹 vs 藤井聡 ガチ喧嘩! 裏で何があった? 三橋貴明「橋下市長が藤井聡教授を個人攻撃!大阪都構想を巡る7つの事実」おはよう寺ちゃん活動中2015年2月11日

中国・韓国 経済 崩壊 最新情報2015 ◇ 命の価値' マイナンバー <個人向け編> RAPT×読者対談30 波動を使った新しい医療法 バ...

youtube#video

 

 

【大阪維新の大罪=住吉市民病院廃止問題】地域の小児・産科医療に不可欠だった病院が廃止、「医療空白」が現実に。新病院では公約の小児・産科の入院病床がゼロ。平松市政の計画であれば現地建て替えですでに開院

まとめました。 更新日:12月24日23時02分

Togetter

 

人気の大阪府の吉村知事(大阪維新)にしたってそのうち化けの皮が剥がれるでしょう。
http://www.zenshin.org/zh/f-kiji/2020/05/f31340202.html

赤旗の記事  橋下氏“僕の改革で今、現場が疲弊”
https://www.jcp.or.jp/akahata/aik20/2020-04-05/2020040515_02_1.html


有事の時に戦車が信号で止まっているみたいだ(大笑い)
下記のYouTube、19:30から大阪の吉村知事の話も出ています。
兎も角、大阪維新には騙されるな!

山本太郎代表、藤井聡先生と質の高い議論をする。吉村大阪府知事についても【豪華メンバー集結(山本太郎、藤井聡、大石あきこ、松尾匡)】

↓↓↓全編はこちら↓↓↓ コロナ後の大阪の成長はこれだ!作戦会議 https://www.youtube.com/watch?v=P3lD7...

youtube#video

 

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  

OGPイメージ

希望の命水キャンペー中 - 真実の扉

7月から生体ミネラル「希望の命水」のJESさんが、今年も一か月無料になるキャンペーンを開催してくれます。詳しくは、下記リンクの「速報」スタッ...

希望の命水キャンペー中 - 真実の扉

 

水素風呂リタライフのメーカーから水素吸引器のレンタル開始。
https://litaheart.wixsite.com/litaairspsite

OGPイメージ

水素吸入機リタエアのレンタル契約書を送って欲しい

リタエアは脳、胸、心臓、のど、皮膚、肺(呼吸)の健康に貢献します。

nuverus-koganei ページ!

 

それで水素吸引は水素風呂とは違った効果が期待できるようなのです。
いずれもミトコンドリアを活性化させ体温を上げて免疫機能を高めます。
ウイルス対策にもお勧め。

 


 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!
パスワード保護領域(静止画)
パスワード保護領域(動画)」パスワードは静止画、動画共に「suiso101」です。




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出
何と300件近くの口コミの約80%が★★★★★です。

OGPイメージ

希望の命水キャンペー中 - 真実の扉

7月から生体ミネラル「希望の命水」のJESさんが、今年も一か月無料になるキャンペーンを開催してくれます。詳しくは、下記リンクの「速報」スタッ...

希望の命水キャンペー中 - 真実の扉

 

 
  水道水は飲んではいけない?


  初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の「過去生」を思いだした志摩川友重さんのページ。
死後霊界の話まである稀なものです。 

 前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めた、たぐい稀なものです。


無店舗になりましたが、「トゥルーゲイト」を運営しています。
レンタルスペースでの施術です。 また健康食品なども取り扱っています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

脳幹療法(BSセラピー)、遠隔療法


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ恐慌がやって来る | トップ | 奥村・上久保記者会見Pt 3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常のこと」カテゴリの最新記事