真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

奥村・上久保記者会見Pt 3

2020年08月04日 19時39分21秒 | 新型コロナは怖くない

昨日の記事で紹介した奥村康・上久保靖彦 緊急記者会見は、
Part1」+「Rart2」 を紹介しましたが、Part3 がありました。
追加して紹介します。
メディアの情報操作の手口について具体的に例を出して解明しています。
例えば原英史氏の文書では4月と7月(25日)では人工呼吸器(エクモ)の使用量が変わらないとしていますが、実際には1/7ぐらい少ないのです。

そういうマスコミの嘘を示しています。

またコロナで死ななくてもコロナで死んだことにするよう厚労省から通達が来ていることも暴露しています。


以下の青字は私の調査ですが、
6月18日のNHK NEWS WEBによると埼玉県は「18日、厚生労働省から各都道府県に対し、新型コロナウイルスへの感染が分かり、その後死亡した人について、死因を問わず新型コロナウイルスで死亡した感染者としてすべて公表するよう連絡があった」ということです。

アメリカの場合は、5月のFOXニュースのテレビでカリフォルニア州のダン・エリクソン氏とアルテン・ムシーヒ氏の二人の医師は、
武漢ウイルスに罹患しなくても武漢ウイルスで死亡処理しろとの無茶苦茶な通達が来ていると告発しました。

日本の場合は末期癌で死んでも武漢ウイルスに掛っていたら死因を武漢ウイルスにしろというアメリカよりは少しはマシな通達です。
これは厚生労働省新型コロナウイルス感染症対策推進本部政策のCOVIC19診療の手引き8ページの感染症死亡者定義に書いてあります。
徳島大学免疫生物学名誉教授の大橋眞先生は7月17日のご自分のYouTubeサイトで死因の特定というのはとても難しく、このように国が安易さに流されて行くことをとても憂い、多すぎる武漢ウイルスの死者の数に大いに疑問を抱いています。


【「感染者数」嘘のからくり】
2020年7月27日 奥村康・上久保靖彦 緊急記者会見 Pt 3

【「感染者数」嘘のからくり】2020年7月27日 奥村康・上久保靖彦 緊急記者会見 Pt 3

2020年7月27日開催 新型コロナウイルス緊急記者会見 ~科学的エビデンスに基づく新型コロナウイルスに対する知見~ ◯奥村康(おくむらこう...

youtube#video

 


モーニングショーで番組の方向性と逆の真実を話したことで釜萢敏先生に強く反発したという玉川氏の話を上念司氏が解説しています。
面白いです。

モーニングショーで真っ当な出演者が発言したことについて謝罪します

モーニングショーで真っ当な出演者が発言したことについて謝罪します。

#上念司 八重洲イブニングラボ https://y-e-lab.cd-pf.net/home 『経済で読み解く日本史(飛鳥新社)』第6巻...

youtube#video

 

関連記事

OGPイメージ

玉川徹氏、分科会メンバー釜萢敏氏に厳しい質問 羽鳥慎一アナ「激しい感じになったところも…」とフォロー

 3日放送のテレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜・前8時)では、新型コロナウイルスの新規感染者が全国で拡大していることを特集。...

スポーツ報知

 


橋下さんも偶には良いことを言う。
橋下徹氏、「モーニングショー」玉川徹氏の主張に反論「PCRを全国一律で広げていったら、保健所から行政からパンクする」

https://news.yahoo.co.jp/articles/5900ab854dda407e3c03000d2d84e6f1d11f647f


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  

OGPイメージ

希望の命水キャンペー中 - 真実の扉

7月から生体ミネラル「希望の命水」のJESさんが、今年も一か月無料になるキャンペーンを開催してくれます。詳しくは、下記リンクの「速報」スタッ...

希望の命水キャンペー中 - 真実の扉

 

水素風呂リタライフのメーカーから水素吸引器のレンタル開始。
https://litaheart.wixsite.com/litaairspsite

OGPイメージ

水素吸入機リタエアのレンタル契約書を送って欲しい

リタエアは脳、胸、心臓、のど、皮膚、肺(呼吸)の健康に貢献します。

nuverus-koganei ページ!

 

それで水素吸引は水素風呂とは違った効果が期待できるようなのです。
いずれもミトコンドリアを活性化させ体温を上げて免疫機能を高めます。
ウイルス対策にもお勧め。

 


 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!
パスワード保護領域(静止画)
パスワード保護領域(動画)」パスワードは静止画、動画共に「suiso101」です。




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出
何と300件近くの口コミの約80%が★★★★★です。

OGPイメージ

希望の命水キャンペー中 - 真実の扉

7月から生体ミネラル「希望の命水」のJESさんが、今年も一か月無料になるキャンペーンを開催してくれます。詳しくは、下記リンクの「速報」スタッ...

希望の命水キャンペー中 - 真実の扉

 

 
  水道水は飲んではいけない?


  初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の「過去生」を思いだした志摩川友重さんのページ。
死後霊界の話まである稀なものです。 

 前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めた、たぐい稀なものです。


無店舗になりましたが、「トゥルーゲイト」を運営しています。
レンタルスペースでの施術です。 また健康食品なども取り扱っています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

脳幹療法(BSセラピー)、遠隔療法

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深田萌絵さんYouTube開設 | トップ | CSISは親中派 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新型コロナは怖くない」カテゴリの最新記事