真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

武漢市民への報復

2020年03月15日 20時33分32秒 | 政治と世界情勢


EUからの脱退を宣言したイギリスを除くEU諸国のアメリカ入国を拒否したアメリカ。
株価が下がりましたが、もちろんトランプ大統領はそれを見込んでいました。

その後に新型コロナウイルス感染拡大を受けて国家非常事態を宣言しました。
国家非常事態を宣言することで、地方自治体が負担する経費の75%を連邦政府が肩代わりできるようにするとして株価が上がりました。

株価は武漢ウイルスの影響もありますが、石油が値を下げてコスト高のアメリカのシェールガスが苦戦することが解かり、それの影響も大きいと思います。
サウジアラビアが石油価格を下げたら株価が急落しましたので。
ただサウジアラビアはアメリカと近い国ですので対立するような動きにはならないと思いますが、アメリカのシェールガスが敗北したらトランプはどう動くでしょうか。
「逆ギレ」サウジは米国に「戦争」を仕掛けている | 市場観測 
との見方もあります。


さて、本題です。
武漢肺炎の本当の影響はこのまま収束しないと夏から秋にかけて本格的になると思います。
中国が収束しているように中国自身が言っていてそれを否定するマスコミは皆無です。
しかしそもそも中国は新型肺炎ウイルスの発生をずっと隠ぺいしていたのです。
中国の言うことは信じてはいけません。

習近平が武漢を訪れる前に訪れた孫春蘭副首相の言うことは全部嘘だと市民が階上のベランダから叫んでいます。

「嘘だ!全部嘘だ!」3月5日孫春蘭副首相が武漢の住宅地を視察

「嘘だ!全部嘘だ!」3月5日孫春蘭副首相が武漢の住宅地を視察 #孫春蘭 #武漢 #愛心物資 あるメディアによると、以下引用 「孫春蘭副首相ら...

YouTube

 

これで孫春蘭副首相からは警備がなっていないと警官たちが怒られ、孫春蘭副首相も多分上から怒られたと思います。それで市民への警察の報復が始まり、電気、水道、ガスが止められた模様。

赤ちゃんが餓死!武漢市内の悲惨な実情/警察による市民による非情な報復!どさくさ紛れに香港で2万人が拘束!?

#新型ウィルス #武漢肺炎 #中国 🔶鳴霞さんの新しいチャンネルが誕生いたしました! 中国と中国共産党の本質がわかる「新中国ジャーナル」絶...

YouTube

 

 

OGPイメージ

武漢の医療従事者家族「再度大規模感染が発生」当局「収束に向かっている」

#武漢 #武漢肺炎 #再発症 🔷🔶ご支援のお願い🔷🔶 NTDTVは世界の主流メディアが報道しない中国の真相を伝え、社会の存続の柱であ...

YouTube

 


妙沸さんも下記動画で騙されるなと警告しています。
「日本もアメリカも感染が収まっていないのに、中国が収まっていると信じちゃうというのが、危ない危ない」「中国について知らなすぎです」

日本のマスコミは中国の情報を検証もしないで垂れ流すだけ。

日本のマスコミは北京政府の宣伝をするな

#中国 #報道 #マスコミ 再生リストはこちらから https://www.youtube.com/channel/UCLC5Mv8VO-V...

YouTube

 

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 


水素風呂リタライフのメーカーで水素吸引器が発売になりました。
https://litaheart.wixsite.com/litaairspsite

レンタル価格や 現・元リタライフレンタル契約者への割引キャンペーンなども下記リンクでお読みください。6月25日までに延長になりました。

OGPイメージ

水素吸入機リタエアのレンタル契約書を送って欲しい

リタエアは脳、胸、心臓、のど、皮膚、肺(呼吸)の健康に貢献します。

nuverus-koganei ページ!

 

それで水素吸引は水素風呂とは違った効果が期待できるようなのです。
いずれもミトコンドリアを活性化させ体温を上げて免疫機能を高めます。
ウイルス対策にもお勧め。

 


 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!
パスワード保護領域(静止画)
パスワード保護領域(動画)」パスワードは静止画、動画共に「suiso101」です。




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出
何と300件近くの口コミの約80%が★★★★★です。


 
  水道水は飲んではいけない?


  初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の「過去生」を思いだした志摩川友重さんのページ。
死後霊界の話まである稀なものです。 

 前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めた、たぐい稀なものです。


無店舗になりましたが、「トゥルーゲイト」を運営しています。
レンタルスペースでの施術です。 また健康食品なども取り扱っています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

脳幹療法(BSセラピー)、遠隔療法


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつも驚く水素効果 | トップ | 習近平のやらせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治と世界情勢」カテゴリの最新記事