真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

HEAVENESE3/28

2021年03月29日 17時43分09秒 | HEAVENESE


昨日のHEAVENESEです。
今日のタイトルは、


今日は大橋眞先生が登場します。
3/27にキックバックカフェで開催したというWeRiseの紹介からリンクを貼ります。


過去のアーカイブはこちら

17:56 WEeRiseでキックバックカフェに多くのマスクしていない人が集まって、通報されてしまったそうです。
しかし通報した人にスタッフが説明して理解してくれたとか。
その人はネットを見れない人でテレビの情報しか入ってこない人でした。
23:36 そんなテレビのニュースの内容を纏めてます。

昨日書籍を紹介した大橋眞先生もオンラインゲストで出演しました。
広がったのはウイルスではなくPCR検査だった - 真実の扉

久美子さんから国民がバカにされているという話が出ますが、本当にそうだと思います。

そもそもディープステイト(以下DS)たちは新型コロナのウイルスが本当は存在していないことを知っていると思います。
ワクチンで人口を減らせるというビル・ゲイツも、今度のワクチンは遺伝子に作用すると昨年言ったザッカーバーグもDSの一味の可能性大です。

昨日も書きましたが、私はこれは紀元前から計画されていたものだと思います。
実際に聖書を読んで内容を解き明かしていくとそういう「終わりの日」までの実現することの予言が記されていて、それが実現しているからです。
もちろん計画しているのは人間ではありません。人間を操っている悪魔です。

だから信じられないことが起きていると思うのです。
昨年のアメリカ大統領選の茶番が茶番でなく民主党政権として成り立ってしまったのは、どんなに不正が暴かれても白々しく白を切ればバカなアメリカ国民は騙せるだろうと動いていたと思うのです。

今回の武漢ウイルスの茶番も、ワクチンの茶番も同じです。溜息が出てしまいます。
いま思うと、昨年初めに中国で立っている人が突然倒れて行く動画がいくつも流されました。
あれは武漢ウイルスの病気の症状にしてはとても不自然と思いませんか?
動画をタイミングよく撮っていたというのも不自然です。

1年前にそんな動画が沢山YouTubeにUPされましたが、この現象は1年前に集中しています。

そういう現象は武漢ウイルスのお披露目として使われただけで、それ以降は世界でそんなに多く見聞きしませんでした。

下記をclickして見てください、ほとんどが約一年前です。



これはやらせと思います!

DSのやらせで間違いないと思います!

一度、人類を脅かして恐怖心与えれば、後は視聴率欲しさのマスコミが騒いで拡散してくれて計画はどんどん進行して行きました。

だからグローバルダイニングが東京都を訴えたように、それに氣づいて
「馬鹿でないということを証明しないといけません」



小池百合子都知事はDSのメンバーだと思います。
3/27のWeRiseでも小池都知事には厳しい意見が出たとのことです。

35:31からは大橋眞先生が登場します。


今まで新コロ
は怖くないといっても賛同を得にくかったが、ワクチンの接種が近づいてワクチンは怖いという話がになって、逆に聴いてもらえるようになってきている。

未知のウイルスだから怖いと言っていたのに、こんなに治験がされていない未知のワクチンがもてはやされるのはおかしい。
と、マレさんが言っています。本当に。


だいたいDSというのは今、アメリカ大統領選の不正を見ても平気で嘘を付く人種です。
彼らの言うことはそもそも信じられないです。

続いて大橋先生が5割の人に副反応が出ているという話をします。
95%の効果というのが数字のマジックであるということを語ります。
厚生労働省のホームページは今までのワクチンよりも副反応が出る確率が高いと出ているそうです。
下記がそれです。



長期の副反応では神経障害、脳血管障害、ガン、不妊などが多く出ることが予測されていると言います。
今度のワクチンは新コロの感染を防ぐことはできないということは意外と知られていない。
罹ったときに重症化させないということになっている。

51:10 泉大津市の市長の「ワクチン接種前にワクチンの危険性を正しく教える」という取り組みについて。
続いて、但し危険とは言え、今回打ってしまった人もそんなに心配することはないだろうと言います。
いけないのはワクチン接種が定着して何度も打ち続けることだと言います。

DSの企みとしても、初めのワクチンで重症になる副反応が続出したら計画は進まなくなってしまうので、先ず定着させることに重きを置くということなのでしょうか?


1:03:45 アメリカのクリスピークリームというドーナッツチェーン店がワクチン接種したら一日ひとつのドーナッツを無料にするというキャンペーンを始めました。これはスポンサーなしではあり得ないので、ジョージ・ソロスとかビル・ゲイツなどがスポンサーになっていると思います。

鼻マスクの真面目な話(メキシコシティ)

1:09:44 メキシコと言えば、不法移民の酷い話。
不法移民の話が続き、アメリカ破壊計画でマイアミで起きた暴力行為へと繋がります。
マイアミ市長は民主党です。
共和党の市長の州は住みやすいからと民主党州知事の州の民主党員が共和党知事の州に移る傾向が既に出始めているとどこかで読みました。
この狂ったアメリカはどこまで膨らんでいくのか?日本もその内、影響を受けるようにならなければ良いのですが、マスコミがこのような真実を隠しているので、いい方向には進まないでしょうが、阻止するには私たちの氣づきが必要となります。

今日の重大で重大で重大なニュースとマレさんが言いながら紹介しています。
トランプ大統領を陥れようとしたマスコミの嘘(捏造)がオーストラリアのマスコミ(スカイニュース)によってばらされた。
https://www.youtube.com/watch?v=BSAaf6YY7yw&t=5042s

スカイニュースのスクープ
https://youtu.be/BSAaf6YY7yw?t=5279

本当にメディアはフェイクニュースだらけです。

トランプ大統領がそれをより明確に示しました。

武漢ウイルスもフェイクです。計画的に作り出された騒動です。
日本のマスコミは頭は良いのだからフェイクと知っている筈です。
正しい情報は幾らでも収集できるでしょうし、マレさんが言うように罪悪感を持っていないのでしょうか?

日本のマスコミの、例えばテレビの一局だけでも真実を流し続けたら大変な話題になると思います。

それとも放映権を剥奪されるのでしょうか。

バイデンの記者会見の話とその映像。



ここまで書いていて思ったのですが、昨日、旧約聖書の反キリストはEUだと書きました。
その理由はいつか後日に書きますが、そのEUの野望を成し遂げるにはアメリカは邪魔なのですね。
だからアメリカを破壊しないといけないんです。
実際、もう辞めますがドイツのメルケルもフランスのマクロンも反トランプですね。
反トランプということは反キリストです。
マクロンはロスチャイルド銀行で副頭取していましたし、何か、そんな気がします。
悪魔と戦ったトランプ大統領が引きずり降ろされたことで、アメリカは確実に衰退していきます。
4年後トランプ大統領が実現することはないかもしれません。暗い話になりますが・・・

ニュースマックスによるトランプ大統領のインタビューです。
https://youtu.be/BSAaf6YY7yw?t=6217



1:49:00 トランプ物語最終回



クライマックスストーリーは先週と同じような内容で、幕末から明治初期にやってきた外国人が見たユートピアニッポンを紹介しています。

https://www.youtube.com/watch?v=BSAaf6YY7yw&t=7024s


私たちはプライバシー、プライバシーってうるさいでしょう。
でも、考えてみてください。
ユートピアはテレパシーで人の心が読めるところです。
自他一体だから、そもそもプライバシーなんか無いのです。
男女の役割はあるけれど、男女差別なんかほとんどなかったのです。
士農工商も嘘でしたし、財布のひもを奥さんが握っているのは日本ぐらいです。



出島のクーリー(出稼ぎ労働者?)たちはどうしようもない悪い奴らだし、
横浜の商人たちは、日に日に手に負えなくなってきている。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
  


健康サロン「トゥルーゲイト」を運営しています。
ご自宅への遠隔ヒーリングとレンタルスペースでの脳幹活性化施術です。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

遠隔療法脳幹療法


水素風呂のキャンペーンをしています。
ホームページはこちら
今なら入会金相当の7700円をサービスします。
月間レンタル料金:3850円

発注から、一両日に発送します。

「水素」健康戦略~人類がたどり着いた究極の栄養素

水素。限りない未知なる可能性を秘めた物質。 宇宙創世期に最初に作られた元素が水素であり、水素を基にあらゆる元素が誕生しました。その後悠久の...

youtube#video

 

驚嘆の臨床効果例(パスワード:suiso101)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  


 
水素風呂リタライフは現在「キャンペーン中」です
(入会費7700円相当が無料になります)


 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!
パスワード保護領域(静止画)
パスワード保護領域(動画)」パスワードは静止画、動画共に「suiso101」です。




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出
何と300件近くの口コミの約80%が★★★★★です。
ージ


  水道水は飲んではいけない?




 👆 上のリンクのパスワードは「gm101」


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の「過去生」を思いだした志摩川友重さんのページ。
死後霊界の話まである稀なものです。 

 前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めた、たぐい稀なものです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広がったのはウイルスではな... | トップ | 風呂場が紫の癒しの場に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

HEAVENESE」カテゴリの最新記事