真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

再度UP「ここだけの話し」

2014年07月26日 07時00分46秒 | 社会のこと

7月24日のこの記事、どういうわけかUPされていませんでした。
再度掲載です。
 
これもMさんからの情報です。 
先ずは応援のClick お願いします  

市販のシャンプーやトリートメントは怖いようで。。
しかし面白い動画です。 笑いっぱなしでした。
https://www.youtube.com/watch?v=eTW3FYXEG-8

第1回ワンダー・キャンパス 船瀬俊介&内海聡の『ここだけの話』2014,04.29ダイジェスト版

私はDVDで全編観ましたが、輸血や点滴がいかに無駄なことかなど、実際のDVDには他にも為になる話しが満載でした。

下記の本についてアマゾンのページをコピーするとUP出来ないのです。
テキストにコピーして、それをまたコピーして本文として貼り付けたのですが、ブログ記事全文が消えてしまいます。
本当に不思議です。

血液の闇

ですので上記の写真をクリックして解説等、是非お読みください。
日赤と病院の利権で不必要な輸血が行われ、病気が作り出されているのかも知りません。

応援のClick お願いします  

初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りくださいませ

幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトを新設しました。


痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください。


波動療法ニュースキャン 特別キャンペーン実施中(8月29日で終了) 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抗がん剤でガンが縮小? | トップ | 精神〇患とBSセラピー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
石鹸は? (t.t)
2014-07-26 16:34:56
今[健康と医療]ランキングを見ますと、第1位との事で、誠におめでとうございます!

さて、シャンプーはもとよりですが、石鹸の中にも良いものと、多少頭皮に悪い様なものが入っていますものの判断は、どうなのでしょうか?

有難う御座います。

返信する
石鹸は? (とびら)
2014-07-26 20:22:03
t.tさん
石鹸は石鹸成分だけが安全で、それに越したことないのではないでしょうか?
考えたことありませんが。
すみません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会のこと」カテゴリの最新記事