真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

ロシアが悪いと、本当に断定できるのか?

2022年03月04日 20時32分55秒 | 聖書を探る


今日の記事はとても重要です。

マレさんこと HEAVENESE の石井希尚さんは下記画像にリンクの音声で
2週間前にBibleRealityで「ロシアは100%ウクライナに侵攻する」と言ったと言います。
下記ではいろいろと為になる話をマレさんはしてくれています。

MarreのThe Message vol.22「騙されるな!陰謀論」2022.3.3(thu) 23:00〜 ON AIR❗️

「騙されるな!陰謀論」 様々な情報が飛び交うウクライナ情勢🇺🇦 YouTubeも言論統制が一層厳しくなるなか、 我々はいったい何をもって...

youtube#video

 


私もBibleRealityは昨年の秋から見ていますが、追いつきません。
ひと月に2時間の講演が2回ありますが、ただ見るだけなら時間が取れますが、
いろいろと調べながら内容を確認していますので進まないのです。

この話の中で世界のフェイク映像についても触れています。
ウクライナのフェイク映像もこの記事の終わりの方でリンクしておきます。
で、二週間前のBibleRealityを見てみました。

確かにハッキリと言っていました。
「ロシアのウクライナ侵攻は100% ある」と。

いやいや凄い人ですね。マレさんは。
100%と言い切ったのですよ。
しかし聖書的な観点から観るとそうなるのだそうです。

今は世界のマスコミも日本の議会も、そして保守の論客もほぼロシアが悪いと言っています。
反共の人は「だから言ったこっちゃない」「だから核武装だ」という論点に持っていきたいためか、
意識的にロシアを悪者にしている点もあるかも知れません。

今日の虎ノ門ニュースで須田慎一郎氏はプーチンの精神を今おかしくなったのではなくて、
そもそも精神状態はおかしいと、酷いことを言っています。
https://www.youtube.com/watch?v=0OtePfL5J2Y&t=1469s

私はプーチンが正しいとは言いませんが、単純に善悪で観ることはできないと思います。
ロシアの侵攻を読み間違えた私が言えることではないですが、善悪で決め付けてしまうと判断を見誤ります。
宇宙には善悪は無いからです。

そして人間は善悪を決めることはできても
人間には「正しいことか否か」は分かりません。


聖書的な見方をするとハルマゲドンの終りのときに、
メシュク(ロシア)とトバルの大首長であるマゴグ(ウクライナ)の地のゴグ(プーチン?)がイスラエルに攻め入るので、私もロシアがこのまま倒れることはないと思います。
マゴクのゴグがプーチンかはまだわかりませんが、プーチンだと思います。
またマゴグにはウクライナが入っていますので、このままいくと世間の論調とは真逆にウクライナは陥落してロシアの手に落ちることになります。

あっ!そうか。
それでマレさんはロシアは100%ウクライナに侵攻すると言った訳か。

何かこのままハルマゲドンへと進んでもおかしくない状態が作られつつあります。
ウクライナロシアの手に落ちて、イラントルコ、ロシアの3兄弟にシリアやリビアを加えて共にイスラエルに向かうエゼキエル書の予言成就へ向けてのキャスティングが整いつつあるのです。

トルコとイランは1970年代までイスラエルの友好国でした。
イランはホメイニのイラン革命で親イスラエルから反イスラエルに。
つまり今、終りのときの可能性が日に日に高まっています。

こういったことが現実味を帯びているのはアメリカが聖書に全く出て来ないことです。
その理由が、
アメリカが世界の警察官としての地位が、昨年のアフガニスタンでの醜態と今回のロシアのウクライナ侵攻に弱腰だったことで終わった為と理解できるようになりました。

紀元前600年から1975年代までは聖書のエゼキエル書の予言は実現しない状態だったのが、ここ50年弱で次々に変わってしまったのです。
神が書いた聖書を神自身が実現へと急激などんでん返しを為してきているのです。

マレさんお勧めの記事

OGPイメージ

世界が大騒ぎ「ロシアのウクライナ侵攻」その理由(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース

 ロシアによるウクライナ侵攻の可能性が高まっているとして、ヨーロッパ情勢が緊迫化している。2022年に入ってすでに4度の米露間の協議が行われ...

Yahoo!ニュース

 

  



世界はフェイクに溢れている

ここから論点が少し変わります。

ロシアにとってウクライナはロシアの故郷です。
これは侵攻ではなくロシアの復活だとプーチンは言っています。

OGPイメージ

プーチン氏が論文 ロシアとウクライナの一体性を主張(写真=AP)

【モスクワ=石川陽平】「ウクライナの真の主権は、まさにロシアとのパートナー関係の中でこそ可能になる」――。ロシアのプーチン大統領は12日、「...

日本経済新聞

 


テレビは勿論、多くのマスコミもウクライナが善でロシアが悪と言いますが、
もしかするとプロパガンダに騙されているのかも知れません。

昨日の記事「ワクで1割の5‐11歳が登校できない(米)で紹介した「KOTODAMA天国」さんはウクライナ情勢に詳しいようです。

OGPイメージ

『”【茶番】ウクライナ関連のフェイクニュース、フェイクメディア、クライシスアクター”』

やはり世論誘導だった!『でたらめメディア』もはやお笑いギャグの世界ですリンク #QNNでたらめメディアhttps://t.co/ekDQr9...

KOTODAMA天国

 

 ⇧2018年のガス爆発

上の記事に関連して及川さんも疑念を語っています。

2022.3.1【ウクライナ】プーチン の軍事作戦の目的「非ナチ化」とは❓【及川幸久−BREAKING−】

⭐️【お知らせ】⭐️ __________________________________ ♦︎及川幸久LINE公式のご登録はこちらから 及...

youtube#video

 


ウクライナ東部ドネツク領のマリウポリ市長や住民はマスコミの報道とは少し違って本当に親ロシアかも知れません。
ロシア帰れと言っている東部の人の映像は作られたものかも?

OGPイメージ

『ロシアは戦争を始めていない。 ロシアが戦争を終わらせる!”マリウポリ人民市長から住民へ”』

ドネツク領のマリウポリ市から市長ドミトリー・クズメンコ氏から市民へのメッセージロシアは戦争を始めていない。 ロシアが戦争を終わらせる!もうす...

KOTODAMA天国

 



 

『ウクライナは闇だらけ』

リンク 闇だらけの国なんだね💦😱 pic.twitter.com/rcpoSkQ6NJ— かこ (@GyTOGf3RTanlp98) 2...

KOTODAMA天国

 

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
  


健康サロン「トゥルーゲイト」を運営しています。
ご自宅への遠隔ヒーリングとレンタルスペースでの脳幹活性化施術です。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

遠隔療法脳幹療法


水素風呂のキャンペーンをしています。
ホームページはこちら
今なら入会金相当の7700円をサービスします。
月間レンタル料金:3850円

発注」から、一両日に発送します。

 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!
パスワード保護領域(静止画)
パスワード保護領域(動画)」パスワードは静止画、動画共に「suiso101」です。



紹介者IDは「111270」です。
放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出

ヤフーでの口コミがヤバイ もう少しで5つ星。

成る程、水を買うより断然良いと思うブログです。


  水道水は飲んではいけない?

PPクラブのご紹介


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の「過去生」を思いだした志摩川友重さんのページ。
死後霊界の話まである稀なものです。 
 前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めた、たぐい稀なもの


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクで5‐11歳の1割が登校で... | トップ | ロシアは意外と負けていない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

聖書を探る」カテゴリの最新記事