真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

ニューアースのご報告(水子供養)

2016年06月20日 07時25分51秒 | ニューアース

精神的に不安定なところがあるなどということから、6月中旬に主婦のAさんがBSセラピーを受けに来ていただきました。

1週間後にまた来ていただいたのですが、エネルギーがかなり変わっていました。
ただ本人曰く、もう一歩スッキリしないとのことでした。

最初の施術で私がニューアースをしていると知り、2度目はBSセラピーの他にニューアース・タッチmini ( メニューにまだない ) を受けられました。

後述するAさんご本人の報告メールにもありますが、霊能者の方? に見ていただいたときに水子供養をしたほうが良いと言われていましたが、ずっと何もしていなかったとのこと。
それでずっと気になっていた水子供養をニューアース・リモートの御予約で頂きました。

私がヒーリングした感覚と術後にいだいたメールの内容から、是非ともブログでのシェアをお願いしたく申し出て、快く許諾していただけました。
一番シェアをしたいことは、水子さんが親ではなく子に影響を与えるケースが多くあるという事です。
水子はAさんの水子ではなくて、Aさんのお母さんの水子でした。

恐らくこの辺の水子が「子に与える影響」の認識がなく、水子供養をしていない方が多いのではないでしょうか。

水子だけではなくて、例えば統合失調症などの場合も子に原因があるというより、ほぼ母親や祖母、曾祖母、高祖母に原因があります。
統合失調症は子本人を治療しても治りません。
ですから先祖供養はとても大切なのです。こういうものはいくらお墓参りしても中々改善しないものです。

今回の水子供養では水子さんの17個の前生と母方母系、父方母系それぞれ3体の御先祖様を供養しました。
25前と94前の水子さんの前生にカルマがあり、それが元で水子となったようです。
( 水子になるには水子になる理由が水子側にもある=原因のないところに結果はない=宇宙の法則)

最後に「BSセラピーアドバンス・プラス」で浄化しました。

水子さんの潜在意識を呼び出して私が広げた両手の中に置きます。
輪郭を感じたところから始め、浄化しながら少しずつ手を狭めて閉じて行きます。
途中、ジリジリとした感覚があり、潜在意識のエネルギーを感じます。

そして最後、左右の手が10センチほどに近づき、浄化が終わるかと思ったあたりで、抵抗に合いました。
手が動かず手を合わせることが出来ません。空気抵抗のようなものなのですが、水子さんがAさんから離れるのに抵抗しているようです。
自分が生まれ出なかったのを妹さんにあたるAさんに憑依することで埋め合わせしようという事だと思います。羨望もあるようでした。

水子さんが執着を捨てて新しい光の世界に行かれましょうと想念でお勧めして(軽い説得)、光を送りました。
暗いところで留まっていないで、明るいところで新しい肉体を持った人生を創る準備をしましょうと呼びかけ、3‐4分後には無時に抵抗がなくなり両手を合わせることが出来ました。

水子さんはお迎えと共に光の中に行かれ、無事成仏しました。

下記はこのような私の報告を受けたAさんからのご返信です。

文面に「ご心配なく」とあるのは、お母さんにはヒーリングの時間に合わせて横になってエネルギーを感じてくださいと伝えるよう言ったのですが、Aさんには言い忘れたのでそれを詫びた為です。
問題は水子さんとお母さんとの関係ではなくて、水子さんと娘さんとの関係だったからです。


小金井さん

ご報告どうもありがとうございました。
ご心配なく、私も寝ながらきちんとエネルギーが動くのを感じていました(^ ^)
水子さんのことは以前に教えて頂いた事があり、その時も私にべったりと付いていると聞いていました。

ヒーリング中は、胃とハート、頭、お腹から次々とぐわ〜っとエネルギーが出て行くのが分かりました。

母は、体が横に揺れたと言っていました。

ずっと引っかかっていた水子さんでしたので、
そちらで供養されているのを知ってお願いしました。
どうもありがとうございました(^人^)


私に影響が大きかったようなので今後の変化を期待しています。


またよろしくお願い致しますm(._.)m


Aさん親子は、ともにエネルギーを感じやすいようですが、ニューアースによって誰でもAさん親子のようにエネルギーを感じられるわけではありません。念のため。
大切なことは感じることよりも、Aさんに今後変化が起きるかです。それがこのヒーリングが成功したかどうかとなります。
またそんなご報告があることを願っています。




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出

酸化とは電子が無くなることで還元とは電子が戻ることです。それ以外の何ものでもありません。
しかしこれが出来ない。それを可能にした電子を発生する商品の取り扱いを始めました。

初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。

幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めたたぐいまれなものです。



「心と体の痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氣になる情報 | トップ | 傳聴研で必読の記事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニューアース」カテゴリの最新記事