真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

ニュースキャン特別キャンペーン決定

2014年04月15日 19時28分19秒 | トゥルーゲイト

今日の午後に「健康スタジオ」に行って来ましてニュースキャンによる全600強の項目・部位にリサーチとメタセラピーしました。

「ライオンあくび体操」始めて、「BSセラピー」受けて100日が経ちました。
私の脳幹が常に90%以上活性化するようになってから10日か経ちますが、それ以降初めてのニュースキャンでした。

ニュースキャンのリサーチでは体全体がとても良くなっています。
特に脳関連は良いです。
脳関連は大脳、小脳はじめ視床下部から脳下垂体、脳神経、脳動脈、脳静脈まで24部位あり、脊髄関係が4項目まであります。
合計28項目がとても良い状態で何と黒が一つもありませんでした。

またいつも黒の多い赤血球や髪の毛のキューティクルも、赤血球は黒が少なくキューティクルは黒がありませんでした。

そういわれても解らないという方はこちら東京のブルークリニック青山の説明をお読みください。
私が詳しく書くことは薬事法に抵触するので書けないのです。

黒は全600以上の項目でも、61項目にしかなく1割ということでこれはとても良い結果で喜んでいます。
またあっても一つの項目に存在する黒の数がとても少ないのです。
オーラも綺麗でした。

それで本題に入って行きすが、全項目にかかった時間ですが意外と短かったです。
リサーチに35分。メタセラピーに90分で125分でした。

DNAと染色体で200強あり全体の項目の何と3分の1を締めています。

最後に黒の多い部分には少しメタセラピー追加しますので、全部で150分以上、人によっては3時間近く掛かると思います。

これは通常価格ですと15000円-18000円ですが、キャンペーン価格として期間中破格の9800円とします。

ニュースキャンを使いこなすにはある程度の医学的な知識が必要です。
たとえば膠○○にはリンパ球、顆粒球の調整が必要ですが、セラピー項目には好中球、好酸球、好塩基球などの表記となりますので、これらが白血球であると知っていなければなりません。
また糖○○はランゲルハンス島(膵島)との関係とか、う○とセレトニン・鉄、ア○○゜ーとヒスタミンの関係とかです。
その点、これらを全部選択する全項目セラピーはとても気が楽に施術できます。
全部埋めるので抜けがないから失敗もないのです(笑い)

以下にメタセラピー全項目セラピーの内容をまとめておきます。
今朝の内容と異なっている箇所があります。

時間  : 2時間半-3時間

価格  : 9800円(通常1時間6800円)税込。

予約施術希望日の5日前より予約受付開始。
       
このキャンペーン以外の施術を同時に申し込む方はそれ以前からの予約が可能です。
       
スタート時間 : 長時間の施術のために施術開始は18時スタートが最後です。

期間1 : 4月18日より5月31日まで。

期間2 : 期間中一度施術を受けられた方はキャンペーン終了後も3か月程度同じ条件でフォローします。

◆オプション : パワーストーンと薬草の波動を4種類まで注入する波動水の制作希望の方は1瓶700円。
 (不調な部位に合ったヒーリングエナジーを注入し、それを飲むことでニュースキャンの効果を持続することができます)


ニュースキャンのセラピー中は何もすることがありませんので本などお持ちくださいませ。

三井温熱後のニュースキャン測定
三井温熱後のニュースキャン測定2



応援のClickしてね

初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りくださいませ

幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトを新設しました。


痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方はこちらにもお立ち寄りください。


迫りくるTPP(遺伝子組み換)、加速する農薬・無添加物の使用に負けないように「生体ミネラル」を飲んで対抗しましょう。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニュースキャンでキャンペー... | トップ | 山梨からのお客様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トゥルーゲイト」カテゴリの最新記事