真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

中国が弱音を吐き始めた?

2020年08月14日 13時57分27秒 | 中国と東南アジア


世界が心の中から変わってきているという様子が見えて来ています。
それは悪が表出してくることで、私たちの魂が磨かれる、研磨されるということです。

世界の中心の日本、ユートピア創造の要となる日本人も変わっているのでしょうか?
心細いです。世界の変化について行っていないから。


一昨日の「不協和音の歌詞が頭の中を」の記事の中で福島香織さんのウェブメールからの或る情報通の見方の報告として、

「北戴河会議の進行は非常に厳格化に管理されるようになり、参加者は非常に慎重になり、発言を自主規制するようになっている。ほとんどだれも発言しなくなり、盛り上がりに欠ける会議になった。もちろん、内心に思うところは多々あるが、もはや北戴河会議に(人事や体制改変などを起こす)パワーはなく、そういった可能性は低い」「江沢民派にしろ、共青団派にしろ、基本的に力を失っている。党内にはすでにパワーバランスが崩れている。会議中、あえて誰も習近平を非難して、その怒りを買うよりは、すなおに聞いているようになった」
とあり、それを引用しました。

3日前、保釈される1日前ですが、YouTubeで福島さんが直接語っています。

【Front Japan 桜】sayaと香織のニュースピックアップ / 周庭さん逮捕は日本メディアに対する挑戦だ[桜R2/8/11]

しかし習庭(アグネス・チョウ)さんと黎智英(ジミー・ライ)氏が保釈された後は、余りにも保釈が早かった(翌日)こともあり、ある程度、習近平は長老からのプレッシャーを受けていた可能性が出てきました。
アグネスさんは日本語が上手で可愛いのでツイッターで#(ハッシュタグ)が付き、日本人の応援があったりしました。

蘋果(ひんか)日報の創業者のジミー・ライさんの場合、ライブドアニュースによると、
「逮捕から一夜明けた11日、1面に「アップル・デイリーは戦わなければならない」との見出しを立て、警察に連行される黎氏の写真を掲載した。香港市内では、早朝から同紙を買い求める市民の長い列ができた」とのことです。
更に、ジミー氏を応援するために親会社の株価がたくさん買われて、1150%も値上がりし、逮捕翌日にはアップルデイリーを買う長蛇の列ができ、普段7万部の新聞が増刷に増刷を重ねて55万部も売れるという結果が出ました。
つまり、皆が応援しているという結果が見えてきたのです。

ともかく、二人の逮捕は中国の狙いである香港の人々に恐怖を与えおとなしくさせる予定が、逆に勇気を与えてしまったということです。
ユートピアに向けて私たちが一番欠けているもの、それは勇気です。

勇気とは自分の魂の想い(良心)に従うことで、魂としっかりと繋がって(心魂一体)いないと勇気は湧かないものです。
不協和音の歌にもあったように、皆が同じことをする、人との軋轢を怖がる、という生き方は魂と一体の生き方ではありません。
自己を確立して本当の自分(魂)を生きることが試される現象が、これから私たちに頻発してくるはずです。
互い、しっかりと生きて行きましょう。

勇気という意味では、ジミー・ライの生い立ちが香港の人に影響を与えているようです。
彼は元々中国の広州の出身で、資産家の家に生まれました。資産家の父は何人も妾をかこっていて、ジミーは妾の子でした。
まだ中国共産党の成立前でしたが、成立後は資産家は皆、中共に酷い目に合ってライ家も彼が7歳の時に家族が散り散りになりました。
特に父親が家族を捨てて逃げたことが、(父は)酷いことをするなぁと、彼の頭から離れなかったのでしょう。従業員を思いやりました。また天安門事件も彼に大きな影響を与えました。
天安門が無かったら「ウィークリーウィークリー」と「アップルデイリー」もなかったと語っています。

妾の子として裕福な環境に生まれ、父親が家族を捨てて逃げて行き、天安門事件に遭遇し、香港の自由のために戦う、正に無駄のない予定通りの運命をたどってきました。


ジミーさんの生い立ちのことは、妙佛 さんが「知って欲しい敢えて逃げない理由・日本の忖度メディアが情けない」で詳しく語ってくれています。

OGPイメージ

日本の忖度メディアが情けない

#中国 #香港 #情勢 再生リストはこちらから https://www.youtube.com/channel/UCLC5Mv8VO...

youtube#video

 


今回は、ジミー・ライは香港を出て海外移住することもできました。
一番初めに逮捕されるのはジミーだと言われていました。そして逮捕されました。



それは習庭さんも同じですが、二人共逃げませんでした。特にジミーは資産が1300億円もあるのに逮捕を覚悟で香港に残りました。
逮捕されたら最悪終身刑の拷問です。それでも逃げなかった。凄いです。

そういう凄い勇気のある人が私たちの手本として今、現れて来て世界のニュースを巡っています。

偶然ではありません。ちゃんと宇宙の法則が働いています。
不協和音という日本の歌をアクネスさんが聞いていたこと。
この歌が作られたこと。ヒットしたこと。みんな宇宙と繋がっています。
そういう宇宙からの呼びかけのエネルギーを私たちは感じるようにしましょう。



石平さんは長老たちから習近平が吊るし上げられたのではないか、と下記YouTubeで語っています。
しかし二人の逮捕は北戴河会議が終わった後なので、私の想像では習近平が逮捕後の反応の結果を見てヒビったということではないでしょうか?

OGPイメージ

対米降参を余儀なくされた習近平の腰砕け 矛先を日本に向けて来る可能性

 

youtube#video

 

アザ―米厚生長官が台湾を訪問しましたが、これは明らかに台湾とアメリカの国交樹立に向けたセレモニーの一つです。
こういうプレッシャーも効いていると思います。
習近平の失敗が、アメリカの行動の中であからさまにさらけ出されてきました。
タカをくくっていたのが、あれよあれよとヤバい展開が次々に為され、流石に皆、慌てふためいている感じです。

その点は、下記の大紀元エポックタイムスが詳しく語っています。

北戴河会議で習近平氏に圧力? 中共の「戦狼」が弱腰になった理由

OGPイメージ

北戴河会議で習近平氏に圧力? 中共の「戦狼」が弱腰になった理由

北戴河会議は、現役の中国共産党指導部と引退した長老たちが毎年8月初めに北戴河地区に避暑休暇に行くとともに、非公式の場で政治議題を協議し、中共...

youtube#video

 


下記の及川さんのYouTubeもお勧め

OGPイメージ

【香港】習近平 逮捕が裏目に! ジミー・ライ/周庭【及川幸久−BREAKING−】

<本日の及川幸久−BREAKING NEWS− >※ほぼ毎日更新※ 【香港】習近平 逮捕が裏目に! ジミー・ライ/周庭 ________...

youtube#video

 

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  

OGPイメージ

希望の命水キャンペー中 - 真実の扉

7月から生体ミネラル「希望の命水」のJESさんが、今年も一か月無料になるキャンペーンを開催してくれます。詳しくは、下記リンクの「速報」スタッ...

希望の命水キャンペー中 - 真実の扉

 

水素風呂リタライフのメーカーから水素吸引器のレンタル開始。
https://litaheart.wixsite.com/litaairspsite

OGPイメージ

水素吸入機リタエアのレンタル契約書を送って欲しい

リタエアは脳、胸、心臓、のど、皮膚、肺(呼吸)の健康に貢献します。

nuverus-koganei ページ!

 

それで水素吸引は水素風呂とは違った効果が期待できるようなのです。
いずれもミトコンドリアを活性化させ体温を上げて免疫機能を高めます。
ウイルス対策にもお勧め。

 


 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!
パスワード保護領域(静止画)
パスワード保護領域(動画)」パスワードは静止画、動画共に「suiso101」です。




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出
何と300件近くの口コミの約80%が★★★★★です。

OGPイメージ

希望の命水キャンペー中 - 真実の扉

7月から生体ミネラル「希望の命水」のJESさんが、今年も一か月無料になるキャンペーンを開催してくれます。詳しくは、下記リンクの「速報」スタッ...

希望の命水キャンペー中 - 真実の扉

 

 
  水道水は飲んではいけない?


  初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の「過去生」を思いだした志摩川友重さんのページ。
死後霊界の話まである稀なものです。 

 前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めた、たぐい稀なものです。


無店舗になりましたが、「トゥルーゲイト」を運営しています。
レンタルスペースでの施術です。 また健康食品なども取り扱っています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

脳幹療法(BSセラピー)、遠隔療法


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PPクラブのPR | トップ | トランプUFOインタビュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中国と東南アジア」カテゴリの最新記事