真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

武幹ウイルステレビの限界

2020年10月14日 04時57分15秒 | 新型コロナは怖くない


京都大学の上久保靖彦教授が今週の日曜日にたけしのTVタックルに出演しました。
しかし上久保先生の発言はカットカットのオンパレードでした。

いつもなのですが、番組の殆どはどうでも良い諸外国の武幹ウイルス対策など、その事情など紹介しています。
1時間番組なのに討論は15分もない感じです。


カットに関して、
松田学さんがその辺の事情を下記YouTubeで詳しく語っています。


号外【ニュースを斬る!】TVタックル2度目の登場!集団免疫の上久保ー高橋説はどこまで放映されたのか!?

解説:松田政策研究所 代表 松田学 松田学公式ホームページ https://matsuda-manabu.jp/ 松田政策研究所FB ht...

youtube#video

 


【TV編集でカットされた内容】
〜上久保教授のFB投稿より〜

〈ご報告〉

本日正午から放映されたTVタックルをご視聴いただき誠にありがとうございました。
今回は、10月に順調に自粛解除されたら、新型コロナは終了し、例年通りに戻るが、自粛解除が何らかの理由から邪魔されてうまくいかない場合は、免疫が廃れる人がおられて11月から第三波(免疫が廃れて余分に生じてしまう死亡者と自粛による倒産などで起こる失業、それに相関する自殺者でなる第三波という詳細の説明はカットされました)が来る。
は一応は、カットされず放映されました。

しかし自粛解除を邪魔した人に責任が生じる可能性がある。
は、はっきりと伝わらなかったかもしれません。

人によりわたしの発言の意味することが伝わらない場合があります。
他に様々申しましたこと。
既に日本などの中国と交流が密なところ即ちK型の変異ウイルスが充分入ったところ及び、ADEは起こりましたが欧米のほとんどは集団免疫に達していること。
日本における所謂第二波は、単にPCR陽性である偽の波であること。
中南米やインドなどはまだ死亡者がそれぞれの理由で続いているが、必ず集団免疫に達して収束すること。

日本において、村上教授のELISA抗体キットで、ボランティア全員例外なくIgGが先に上がる既感染パターンであり免疫を獲得済み。とほぼ我々の申していることは検証されているということ。
即ち我々は免疫を獲得済み。
それから言えることは指定感染症指定をやめる。
不必要なPCR検査などをやめる。
既に免疫を獲得しているので、臨床試験が完成していない不確かなワクチンは必要ない。
そんなワクチンは場合によりADEを起こす可能性があり危険。

例年通り自粛のない普通の生活に戻すべき。
利権には依らない感染症担当の危機管理監がリードする日本版CDCを創設して、新型インフルエンザについては誰も予測できないが、新型インフルエンザが来たり、その他のパンデミックが起こった場合に対応して効果的に医療崩壊を防ぎ、それにより死亡者数を最低限にして経済損失も防ぐ事が可能になるかもしれない。
などの点については、おおよそほぼカットされていました。
他に言いたいことはたくさんありましたが、限られた時間でしたので言及することはできませんでした。

誠にありがとうございました。
さらに科学的理解を深めていくために、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

p.s.出演者それぞれの立場があり、それは私は理解していますし、おおよそ認めています。

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  


 👆 パスワードはこちらからお尋ねください。
 あるいは上記製品の初期の過去記事に〇るかも。
 


水素風呂リタライフのメーカーから水素吸引器のレンタル開始。
https://litaheart.wixsite.com/litaairspsite

OGPイメージ

水素吸入機リタエアのレンタル契約書を送って欲しい

リタエアは脳、胸、心臓、のど、皮膚、肺(呼吸)の健康に貢献します。

nuverus-koganei ページ!

 

それで水素吸引は水素風呂とは違った効果が期待できるようなのです。
いずれもミトコンドリアを活性化させ体温を上げて免疫機能を高めます。
ウイルス対策にもお勧め。

 


 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!
パスワード保護領域(静止画)
パスワード保護領域(動画)」パスワードは静止画、動画共に「suiso101」です。




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出
何と300件近くの口コミの約80%が★★★★★です。
ージ


  水道水は飲んではいけない?


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の「過去生」を思いだした志摩川友重さんのページ。
死後霊界の話まである稀なものです。 

 前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めた、たぐい稀なものです。


無店舗になりましたが、「トゥルーゲイト」を運営しています。
レンタルスペースでの施術です。 また健康食品なども取り扱っています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

脳幹療法(BSセラピー)、遠隔療法


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無駄だというお前が無駄だ | トップ | 捨てようと思ったブーツが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新型コロナは怖くない」カテゴリの最新記事