真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

チャクラ解放の周波数動画

2018年02月27日 20時16分26秒 | 宇宙の法則


私は4年前から自分で考案したチャクラヒーリングを「健康スタジオ」でクライアントさんに、「BSセラピー」や
クリスタルヒーリング」のときに施してきました。




自分にも時々、4年間で200~250回程度でしょうか、横になって自分でペンデュラム上から翳して回していました(私が回しているのではなくて宇宙が回しています)。
はじめ、私は何も感じなかったのですが、これを受けている何人ものクライアントさんからエネルギーを感じると言われたので、続けていました。
その所為か、昨年の秋からこのチャクラヒーリングを自分自身にするとチャクラが振動するようになりました。

それで、その後ドンドン振動が大きくなり時間も長くなり、また簡単に振動するようになりました。
ミネラル水(希望の命水)を飲んで横になると振動したり、ライオンあくび健康法していると振動したりしてきました。

そしてソルフェジオ周波数帯を聞いているだけで振動しまた。
今は或るマントラを唱えるだけで振動が始まり、続けていると1時間でもそれが続きます。
ただ、自然に自動で動いていても筋肉痛になるので今は途中で止めます。

このソルフェジオ周波数帯のCDは「おもいで」を書いた、志摩川友重さんが製作しました。

チャクラに共鳴する周波数が収録されています。
それが第一チャクラから第七チャクラまで各8分強続きます。
例えば396Hzは股間のベースチャクラに同調しますが、8分続くと417Hzの臍下の丹田に周波数帯が移ります。
移った瞬間に私のチャクラの振動もベースチャクラから丹田に移ります。

問題は曲が長すぎること、8分強×7つのチャクラで1時間近く掛かります。
毎日したいのですが、長すぎてできない日もあります。
それで私が短い動画を志摩川さんの絵をバックに作りました。
ソルフェジオ音階も倍音で低音を使用することで落ち着いたものにしました。

横になって聞いてみてください。
初めはほとんどの方が何も感じないと思いますが、間違いなくチャクラを活性化させている筈です。

また志摩川さんが色々と宇宙と繋がる仕組みを音と絵の中に入れてくれています。
今日彼にメールで確認しましたので、最後にそのメールの一部を掲載します。
本来はステレオのヘッドフォーンやイヤフォンで聴くのが正しいようですが、私はスピーカーで聴いてもチャクラは振動します。

各チャクラ
2分、3分、5分の3作を作りましたので、瞑想のバックにも使ってみてください。

2分バージョン(計14分)

https://www.youtube.com/watch?v=wVYGEsh8JtM

3分バージョン(計21分)

https://www.youtube.com/watch?v=WxY1z240lZk

5分バージョン(計35分)

https://www.youtube.com/watch?v=BoZvPex8D9Q

何か変化が起きたら、是非ご報告ください。m(__)m

*******************************************


志摩川さんから私へのメール

(前略) これらの sound は、基本的にステレオイヤフォン(ヘッドフォーン)などの使用で、左右の音の位相差により、脳内に目的の周波数の発生を誘導するものです。

それにあわせて、私の作品(絵、sound、文章など)より、見る人、聴く人、読む人に、宇宙の前進的なエネルギーが各個人個人に適切・安全な量が降り注ぐようにプログラムされています。
私ではなく、宇宙の神が下降したようなということでしょうか。

私の作品がエネルギーを発生しているというイメージではなく、作品がトンネルとなって宇宙の神のようなエネルギーと、見る人・聴く人・読む人とを安全に直結しているというイメージです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第二のドコモ(代理店) | トップ | 希望の命水飲むと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宇宙の法則」カテゴリの最新記事