真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

ニューアース・リモート報告の報告

2016年09月13日 16時59分20秒 | ニューアース

一昨日はPCが調子悪くて見れず、「健康スタジオ」の予約が一部分からなくなってしまい(バックアップしないとね)、ニューアース・リモート をお一人飛ばしてしまい、昨日3人の方のニューアース・リモートということでヒーリングが集中してしまいました。

それで今はニューアース・リモートは殆ど「BSセラピーアドバンス・プラス」を応用していることが多く、お一人(うさぎさん=HN)のご報告でそのヒーリング内容を詳しく説明しました。うさぎさんの了解いただきましたのでご報告を貼らせていただきます。

BSセラピーアドバンス・プラス(以下はBSプラス)は自分自身の負の潜在意識を癒すものとしてBSセラピーの創始者駒川耕司先生が開発されました。
このメソッドを私は自分以外の人に施して代金をいただいています。
仕事に組み入れているのは、多分私だけではないでしょうか?(実際には確認していませんが)。

何故こうなったかというと、美山で学んでいてこれは他人に対しても出来るという確信が直観としてやってきました。

その後はクライアントさんからの報告結果か良いのと、駒川先生に対する信頼(邪のものを持ち込まないという信頼)と、自分でしていて反応がハッキリと分かるので「癒している」という確信が強くなってきました。
それとどういう訳か他のスピュリチャル・ヒーリング時に出る咳き込みがBSプラスではまったくでないのも嬉しいことです。

では、私からの報告メールをご紹介します。多少手直ししました。


こんばんは、うさぎさん。
ニューアース・リモートは20時よりスタートして20:45に終わりました。
通常30分以内で終わるのですが、45分も掛かってしまいました。


前生は14個の前生がスポット浄化に指定されました。
このリーディング時には咳が出てリーディング自体が浄化になっています。

御先祖のスポット浄化は、
母方母系の9代目、13代目、19代目
父方母系の祖母、4代目、8代目で、全部で6体でした。

個人全体の潜在意識の浄化の前に28前と191前の前生に償還が許された(もう学びを終えている)カルマがあり、それを浄化するのに時間がかかってしまいました。

今のニューアース・リモートは駒川先生のBSセラピーアドバンス・プラスを応用したものが主体になっていて、うさぎさんの体を10-15センチ程度の大きさでイメージしてその周辺の外のエーテル体、アストラル体、メンタル体、コーサル体 といった目には見えないですが肉体の外にある体が円になっている存在しているのをイメージします。

アートテンの高橋呑舟先生がいうところの体に付いているという「鉛」もこの外の体に有ることを指すのだと思います。
潜在意識もチャクラや外の体と繋がっていると私のリーディングでは出てきます。

BSプラスを応用してニューアースに入れてからは、うさぎさんにとって初めてのヒーリングとなりますのでBSプラスについて少し説明させていただきますね。




小さくなっていただいたうさぎさんを中心に、手を大きく広げてその体の輪郭を掴み繋がっている意識に光を当てて手を狭めて行き、中心のうさぎさんの体に近づけて行きます。

最後は手と手が重なります。

すると、例えば今回の28前のカルマのある前生では4-5か所ほど抵抗に合い手が止められて狭められなくなりました。
これはここに浄化ポイントがあるということで、光をしメージして注入し、抵抗がなくなって手が動かせるまで待っています。
その間、手はチリチリとした感じが所々であります。

191前のカルマのある前生も同じように浄化し、その後、前生全体の浄化、ご両親からなる御先祖様全体の御供養という具合にそれぞれBSプラスで浄化します。

どの浄化も輪郭を感じて手を狭めると抵抗感が何か所かでありました。
光が満ちてくると抵抗が無くなります。

それを待って徐々に手を狭めて行きます。
今回は反応が多くあり、遣り応えがありました。

では、何か変化がありましたらご報告をお願いします。
今後ともよろしくお願いいたします。


うさぎさんに上の報告をしたときにシェアをお願いしましたが、メールに早速返信を頂きました。


本日、時間がかかってしまいましたこと、お手数をおかけ致しました。有り難う御座いました。
公表するにあたってはイニシャルでも、HN のうさぎ、でもなんでもよいです。隠すことは何もありませんので。
それで、5日前から体感などが重くてだるくて仕方なく、他の人と話す事が億劫で億劫で仕方ありませんでした。
職業上、私は郵便局勤務なので、お客さまとの対応や会話が苦痛で苦痛でたまらなく、今日も下ばかり向いて元気なく過ごしていました。
とにかく、家に早く帰ってぼーっとひとりで過ごしたかったのですが、先ほどからなんか力が湧き出てきた感じなのです。

あの仕事の不注意(ミス)から始まった5日間でしたが、小金井様から元気を頂いた気がしてなりません。




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出


酸化とは電子が無くなることで還元とは電子が戻ることです。それ以外の何ものでもありません。
しかしこれが出来ない。それを可能にした電子を発生する商品の取り扱いを始めました。



初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。
 
幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めたたぐいまれなものです。


心と体の痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください。

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
« 体験談3つ | トップ | 石原元都知事の発言・他 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニューアース」カテゴリの最新記事