真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

サンキャッチャーのご紹介

2015年04月30日 09時52分30秒 | アニカ

アニカのセラピスト仲間で、アニカのエネルギーを入れたサンキャッチャーを作って販売している方がいます。
岩手県花巻在住のエリーさんです。

私もアニカ入りのサンキャッチャーを作っていただきました。




サンキャッチャーとはレインボーマーカーとも言い、欧米ではこれが太陽の光とともに幸せと虹を運んでくれると言われていて、窓際に吊るす習慣があります。
また風水では邪気を祓うために使われているようです。

太陽の光を浴びると虹のように乱反射してとてもきれいです。

他のサンキャッチャーと比べてお値段が高めですが、注文が入ってから発注者一人ひとりのエネルギーを感じて材料や色を選び、手作りで作ります。
そして最後には瞑想をして一つひとつにアニカのエネルギーを入れていただけます。

今は母の日のスペシャルキャンペーンもしています。何しろ大変な手間がかかるようで、何人まで限定となっているみたいです。

パワーストーンと量子と遠隔

の私の記事も参考にしてほしいですが、写真など或る人の固有の波動が入った物質は、その物質が光を受けるとその人物にも好影響を与えます。



特に癒しにおいては大量生産的に誰にも普遍的にということは避けたいものです。
結果が「人による」という現象がより濃くなってしまいます。


昨日は私が寄稿している「宇宙の理」という雑誌で、「サンクスプロジェクト」という、大いなる感謝の念を共有しながら瞑想をするという催しが行われました。

私は3時過ぎから「サンクスプロジェクト」に参加しました。
宇宙に感謝し、銀河に感謝し、太陽に感謝し、地球や家族、そして一緒にサンクスプロジェクトに参加している数百人に、何度も感謝の念を送らせていただきました。

私は2‐3か月前まで、瞑想すると異常に第3の目とクラウンチャクラがうずいていたのですが、最近はクラウンチャクラがうずきませんでしたが、昨日はとても動いているのがよく分かりました。

確証はありませんが、サンキャッチャーを両手で持って瞑想しました事が良かったのかもしれません。


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りくださいませ。

幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトを新設しました。


痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不食やハゲの話 | トップ | 断食でガンが消えた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こういうときに。 (つねちゃん)
2015-05-01 19:45:11
何時も有難うございます。
私も細々とではありますが「宇宙学」を学はせて頂いています者と致しまして、サンクスプロジェクトに参加させて頂きました。
今まではちょっとおサボり気味だったのですが、今回は家に近い「多摩武蔵野御陵」でその時を過ごしましたのちは、スーバーの駐車場のひと気のない場所で大き目の音量で「心洗いの曲」を流させて頂きまして、想念致しました。
今までの中では、最も充実のひと時を賜りまして感無量です!

有難うございます。
合掌
返信する
Unknown (とびら)
2015-05-01 20:57:48
つねちゃん

それはそれはご苦労様でした。
では、明日の練習会でお会いしましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニカ」カテゴリの最新記事