真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

水道事業は既にロチルドが

2018年12月12日 16時24分55秒 | 政治と世界情勢


もしかしたらイギリスがEUから離脱しないかも知れませんね。

EUが出来たのはグローバル化の一つの動きだったのかもしれません。
グローバル化が良いか悪いかは、調和(役割)が機能すれば良いし、機能しなければ悪いです。

愛は自他一体で、個々の調和は役割の健全な試行状態です。
その反対にあるのは無秩序の足の引っ張り合いです。
欧州はその狭間にあるのかも知れません。

地球全体ではまだまだ各国のエゴが表面に出てしまうので、グローバル化は早いと思います。
トランプ大統領のアメリカファーストはある意味正しいと思います。

明治時代に入って明治維新して、食料からエネルギーまですべてを自給することを放棄してしまったので、日本はジャパンファーストは主張できません。

EUの場合は、適度に独立を維持しながら連携できればEUは継続した方が良いかもしれません。
その所為なのか、イギリスがEU離脱中止の方向性も見え始めてきました。
英はEU離脱中止可能-欧州司法裁判所が見解

ドイツのメルケル首相が今年6月の大統領選で3度も決戦をして与党の大統領が誕生して大恥かきました。
(ちなみにドイツの大統領は儀礼的な権能のみが与えられており、首相が行政府の長として行政権を執行している。)
更に、北部ニーダーザクセン州、ヘッセン州、南部バイエルン州などでメルケル首相率いる保守系のキリスト教民主同盟が敗北しまし、メルケル首相は2020年の任期で首相を降りることになりました。

イギリスのメイ首相も今回は生き延びましたが、そんなに持たないでしょうし、
バリバリのロスチャイルドの子飼いであるフランスのマクロン大統領も、パリの混乱が納まらないとどうなるのか判りません。

2017年の3月2日にデビット・ロックフェラーが死んだ後でイルミナティの勢力減退し、また少し一時的に息を吹き返しているように見えますが、反イルミナティとして政治を営んでいるトランプ大統領とプーチン大統領のお蔭で二極化の流れが良き方向に動いていると思います。

話が飛びますが、ブッシュシニアは処刑だという話もありました。
http://blog.livedoor.jp/sagittariun-shinjituwomiru/archives/14421441.html
真偽のほどは分かりませんが、本当だったらイルミナティの力の錐体です。

そして本当だったらブッシュジュニア、クリントン、ヒラリーも危ないかもしれません。
ただ暗殺しているとしたら、それは残念です。



で、本題です。
ロスチャイルド系列、フランスのヴェオリア社がすでに日本の水道事業に入り込んでいる。生命にかかわる水を牛耳られたら、もうどうしようもない。


水道事業が民営化されたら、フランスのロスチャイルド家と関係が深いヴェオリア社が仕事の多くを請け負いますが、既にもう入り込んでいて用意周到という話です。

しかし松山が水道を民営化して水道代が上がったと、間違った情報で煽る人も居るようで、気を付けましょう。
https://www.city.matsuyama.ehime.jp/kurashi/kurashi/josuido/info/ryoukin_oshirase.html

松山市の水道料金が倍になったという【デマ】について | From NeXT To Mac
https://nextstep.shogizuki.com/article/malicious-rumor-about-matsuyama/

私の家の水道の明細には確かに左下にヴェオリアグループの日本支社ヴェオリアジェネッツ(株)が委託されているとありました。下記は我が家の明細を拡大したもの。





隠されていること、、水面下で進んでいることが沢山あるようです。
政府はこの法改正後の業務委託は民営化ではなくて、ヴェオリアなどには「浄水場の運転や設備の保守」に限られたものであり、水道事業の運営自体を委託するものではないと言います。

しかし外国で一部民営化された後、その国の水道事情がどうなって行っているかなど、今後も追っててみたいと思います。
悲惨なもの、たくさんあります。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  人気ブログランキング


 

 “ 美顔器 ” バイオプトロン 安価でお譲りします。



 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!
いまなら約2万円お得
リタライフ・レンタル特別キャンペーン実施中




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出


 

  水道水は飲んではいけない?



ムコ多糖の働きを観る

加齢で老化するのではなく、ムコ多糖不足が老化を作っている。


 
上記クリックでサンプルと資料請求を受け付けています。
ブログ記事
配送料サービスで注文も受け付けています。



量子波動測定・調整器オールワン275
税込み691,200円
詳しい記事 説明の日程


 初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めたたぐいまれなものです。


無店舗になりましたが、「トゥルーゲイト」を運営しています。
レンタルスペースでの施術です。
また健康食品なども取り扱っています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

脳幹療法(BSセラピー)、
三井温熱療法(自律神経のアッチッチ療法)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水素風呂効果など | トップ | ブラック企業マップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治と世界情勢」カテゴリの最新記事