真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

花粉を食べる

2012年02月01日 22時32分23秒 | トゥルーゲイト

「ポーレンリフ」という素晴らしい花粉の健康食品、スウェーデン製(アラゴン社)のサプリメントを取り扱うこととなりました。

「健康スタジオ」で取り扱うものはコンシューマ(一般)タイプではなく、一般では市販されていない高性能のプロ用ポーレンリフです。


ポーレンとは花粉で、「ポーレンリフ」には、ミネラル・ビタミン・炭水化物・脂質・タンパク質等、食品としてあらゆる栄養成分とこれらの微量元素を数多く含んでいる、予防の為の天然製品です。

話しに入る前に先ず衝撃的な写真を。


これはこの記事がUPされた後の2012年5月25日に撮影されたものを加筆したものです。
首から顔に掛けて酷いアトピーです。
一般用ポーレンリフを食した結果ですが、何と左の写真からその3番目の写真に至るまでたったの80分です。食べてる傍からアトピーの改善がされているのです。
4日後の写真もありますが完治寸前です。
ポーレンリフの日本のメーカからブログに乗せる許諾を取ったものですが、赤坂の本社にはこういった類の写真がたくさんあるのです。

さて、製品の紹介です。
ポーレンパウダーは長年の厳しい自然環境の変化にも耐え、退化することなく、どんな環境にも順応して、種を繁栄してきた高等植物の中から更に厳選された、単子葉植物(トウモロコシ、ライ麦)・双子葉植物(タンポポ、菊、パセリ)・針葉樹(マツ)、これらの六種類の高等植物の花粉を栽培して、採取に最適な時期(完熟の寸前)を1年に1度だけ逸することなく、短時間で花粉を人間が収穫します。

集められた花粉は花粉外殻を除去し、内容成分を空気に触れないように酸化させず完全なまま抽出した後、花粉症を引き起こすアレルゲンとなる高分子の酸化たんぱく質分子を処理して粉末化したものです。

日本でも丸紅などがこの抽出に挑戦しましたか、断念しています。
原料から製造に至るまで、しっかりした管理の下に扱われています。現在では、世界で唯一の五十年の長きにわたって販売され愛用されているものです。

体内で酸化が起こる過程でビタミンE、B、Cなどに変化し、人間が必要とするほとんどのビタミン、アミノ酸を摂ることが出来ます。
ビタミン剤などのサプリメントはこれひとつでOK、完全栄養素として摂取できます。

ビタミンB郡(1.2.6.12.ナイアシン、ニコチン酸、ニコチンアシド、パントテン酸、ビオチン、葉酸、)、
ビタミンA(ベータカロチン)、ビタミンC、ビタミンA、ビタミンE、
 ビタミンA、C、Eに関してはかなりの量です。
ミネラルとしては、
マグネシウム、カルシウム、銅、鉄、亜鉛、カリウム、リン、硫黄など
他に抗痴呆活性成分、動脈硬化防止成分、血圧内分泌調節成分などが含まれます。


そして、
体内では合成できない必須アミノ酸(タンバク質やペプチドの成分)、炭水化物、タンパク質、核酸(細胞を再生させる)、アルカロイド、カルチノイド(抗酸化物質)、フラボノイド(抗炎症作用など、様々な防御作用を持つ)、有機酸(代謝を促進)、植物ステロール(コレステロールの吸収をブロック)、成長ホルモン、微量栄養素、植物ホルモン、ミネラル・ビタミンなど、生命の誕生と維持に必要なものをすべて含んだ「ほとんど完全に近い食品」です。
大変消化吸収がよく舌から摂ると数分後には脳に行き渡り、体内でほぼ100%吸収されます。

ミツバチを経由しない花粉というところにも
他の製品にはないポーレンリフ独自の高品質の秘密 があります。



こんな短期間で、こんなに血液が変わります
飲用本数は一般用ポーレンリフの数です)

このサプリメントはAzabu Resort を経営していらっしゃる公津 未佐妃さんが紹介してくれました。
自分の所から売れば良いのにメーカを紹介してくれました。
公津さんはこれを飲み始めてから風邪をひかなくなったと言います。
また昨日会ったこの食品のメーカの人も10年間飲んでいて風邪をひいたことないとのこと。

それよりもアトピーとか花●症とか、可なり改善するとのことです。
そのほかにも難●にも効果を出している例もあるとのこと。
http://www.beauty-pollen.com/pollen/poc.html

詳しくはメールや電話で「とびら」までお尋ねください。

私はこれまでいろいろのサプリメントを試しましたが、なかなか結果が判らない。
「健康スタジオ」としては温熱療法のように具合の悪い人はその日のうちに結果を出す。
ニュースキャンにしろ、その場で体の状態を見る。それを一つの売りにしたいと思います。
そこで、サプリメントを摂り、すぐに採血をして結果を見れるというので、早速メーカに行ってきました。

このサプリを飲む前の私の血液を採血したのが左
3包飲んでそれを4回繰り返したのが右(1時間後程度)
真ん中の黒い汚れが無くなっています。



飲む前の血液です。
丸いく歪んでいるのが赤血球、白いダイアのようなのは白血球
  ↓ 


3包飲んだ後↓ 未だ赤血球は歪んでいる


更に3包み 全6包飲んだ後 丸くなってきました。
この画面では静止画ですが、実際は動画見ていて流れが良くなりました。
 ↓


更に3包を2回飲み 全12包飲んだ後です。
黒い空間に白くぼやっとしているものは活性酸素です。
活性酸素がたくさん出されてきています。


この活性酸素は更に集まって固まり、
飲み続けることで体外に排出されるとのこと。

で、問題が起きました。

その日の夜、ニュースキャンで私の脳を見たら、
「右大脳半球内側表在動脈」が真っ黒。

ここはもともと真っ黒だったのをニュースキャンのメタセラピーして大分調整して黒を全て無くしたのですが、
ポーレンリフ飲んだらまた真っ黒になった。
しかも幾らメタスキャンを繰り返してもビクともせず黒のまま(笑)。

【写真はニュースキャンの日本総代理店の要請で削除しました】

笑っている場合ではなく、ショックを受け昨日会ったポーレンリフのメーカの佐藤社長に今日電話で聞き質しましたが、血液の活性酸素などの悪い部分が出てきている好転反応と思えるということ。
3-4日、ポーレンリフを飲み続けて様子を見て欲しいとのこと。

また、週末か週明けに報告します。

それで「健康スタジオ」で扱うポーレンリフは90包み15,120円(税込)のコンシューマ(一般)タイプではなく、クリニックなどに卸しているプロ用の為のものです。
診療所などに卸されていますが一般では販売していません。
花粉の量が2倍で同じ90包。
しかし値段は倍にならず、
実際には花粉量値で3割以上もお得になります。


これは良いと、コンシューマ用を慌ててネットで注文しないでください。

初めは1日に3包、1ヶ月で90包飲んで、1-2カ月経ったら様子見て1-2包にすることも可能です。
高いようですが、ビタミンCだ、Eだ、Bだ、Dを摂ったらマグネシウムも、亜鉛だ、酵素だ、ナイアシンだと飲んでいたら結構な価格になります。

ポーレンリフを飲めば全部入っています。そして良質。

国産のサプリも日本で詰めているから国産表示ですが、原料は中国産だったりします
しかも日本で売られているものは有名メーカのものでも大部分は合成ビタミンで、天然由来ではありません

本当に安全な天然サプリはなかなか入手困難でとても高価なものです。
だからポーレンリフは見っけものだと思います。決して高くはないです。

「健康スタジオ」で在庫していますので是非お試しください。
社長の佐藤さんはポーレンリフは自律神経を整えると盛んに繰り返し言ってていました。
私の方向性とまったく同じ。病気は自律神経を整えれば改善される。
私の花粉症も今から飲めばこれで改善されると思っています(本当はサプリに頼ってはいけませんが)。

また物品に関しては、三井の温熱器も在庫しています。
その他、温熱時に塗ってその上から暖めると効果のあるジェルなども置いています。
ホルミシスシートも販売しています。

ポーレンリフも三井の温熱もあくまで、取りあえずの対処療法ですが、根本的な治癒を「健康スタジオ」ではご一緒に考えていきたいですので、皆さまにもユートピアでの本当の健康を意識してただければと思います。

思うところがあったら Clickしてね。。。


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りくださいませ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高熱止めスープ | トップ | 花粉関連 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トゥルーゲイト」カテゴリの最新記事