真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

オリンピック中止 森発言

2020年05月01日 19時12分05秒 | 中国と東南アジア



森元総理が来年オリンピックが開かれない場合は “ 中止 ” と言いました。
海外では様々なメディアがそれを報じたのに、日本で報じたのは日刊スポーツだけだそうです。

それに関して田中康夫氏がモーニングクロス(下記動画)でマスコミ批判しています。



マスコミにとって晴れ舞台でもあるので触れたくないのでしょう。
しかし宇宙の法則からしてユートピアに向かうとしたら、競争意識を育んでしまうものは今後ご法度となります。
時期的にまだ早いという考えもありますが、遅かれ早かれそういった方向に向かいます。



8割おじさんの西浦教授に対する批判が多く出て来ていますね。
ノーベル賞を受賞した本庶佑博士を例に出して田中氏も上にリンクした動画では批判的です。

OGPイメージ

Hiroshi Nishiura on Twitter

“乗り越えたら、僕たちきっとマルタ島3か月っすよ。あ、妻は沖縄が好きだから竹富島とかかなあ。でも、こないだ氷のはった朱鞠内湖に連れて行ってあ...

Twitter

 
OGPイメージ

田中康夫 on Twitter

“「乗り越えたら・・ご褒美妄想は膨らむばかり😍うふふ」 「上級国民」西浦博@nishiurah北大教授⛄ 既に4月12日段...

Twitter

 

 

OGPイメージ

【動画+文字起こし】2020年4月22日 FNNプライムニュース『ノーベル賞・本庶佑氏 コロナ対策に緊急提言 政府の対策で勝てるか + 韓国の良い所は見習わないと 佐藤正久参議院議員 韓国のコロナ対応を絶賛』 - 田中康夫 Speech To Text Online

田中康夫 Speech To Text Online 『ノーベル賞・本庶佑氏 コロナ対策に緊急提言 政府の対策で勝てるか + 韓国の良い所は...

田中康夫 Speech To Text Online

 

本庶先生はワクチン効かないと言っています。

京都大学の大学院教授の藤井聡先生も西浦氏には批判的です。
メディアに巣食うヤバい奴を実名公開

下記でも批判していますが、西浦先生の動機についても触れています。
10:20から具体的に触れています。彼の専門のクラスター作戦を再始動したいのだと。
そもそも潜伏期間が長くて無症状者が沢山いる場合はクラスター作戦は失敗すると。
8割減の問題点、不純な動機など。


後、日本でも人工呼吸器付けた人の致死率調べたけれど出てきません。
アメリカでは人工呼吸器付けるとほぼ助からない。

人工呼吸器使用者の致死率は88%(ブルームバーグ)

21:50辺りからシバ博士が人工呼吸器を付けてはいけない理由を語っています。
シバ博士は人工呼吸器付けると95%の人が命を落とすと言っています。


下記を読むと人工呼吸器じゃなくてビタミンCの点滴ですね。

会議にて、Mao医師はビタミンC点滴をした最初の50名の患者の実施結果について話しました。
「私たちは中等症患者には10g、重症患者には20gのビタミンC点滴を計7〜10日間行いました。結果、全ての患者に病状の改善が認められ、死亡者は出ませんでした。また、ビタミンC点滴を受けたグループの入院期間は、受けなかったグループよりも20〜50%短縮しました」
(柳澤 厚生)


シバ博士の話と上の柳沢先生のリンク見ると呼吸器でなくて絶対にビタミンCの点滴ですね。
なぜこれが広がらない。
知り合いが武漢ウイルスに掛かっていたら柳沢先生を紹介するとか良いかも。

検索「新型コロナ ビタミンC点滴


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 


水素風呂リタライフのメーカーで水素吸引器が発売になりました。
https://litaheart.wixsite.com/litaairspsite

レンタル価格や 現・元リタライフレンタル契約者への割引キャンペーンなども下記リンクでお読みください。6月25日までに延長になりました。

OGPイメージ

水素吸入機リタエアのレンタル契約書を送って欲しい

リタエアは脳、胸、心臓、のど、皮膚、肺(呼吸)の健康に貢献します。

nuverus-koganei ページ!

 

それで水素吸引は水素風呂とは違った効果が期待できるようなのです。
いずれもミトコンドリアを活性化させ体温を上げて免疫機能を高めます。
ウイルス対策にもお勧め。

 


 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!
パスワード保護領域(静止画)
パスワード保護領域(動画)」パスワードは静止画、動画共に「suiso101」です。




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出
何と300件近くの口コミの約80%が★★★★★です。


 
  水道水は飲んではいけない?


  初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の「過去生」を思いだした志摩川友重さんのページ。
死後霊界の話まである稀なものです。 

 前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めた、たぐい稀なものです。


無店舗になりましたが、「トゥルーゲイト」を運営しています。
レンタルスペースでの施術です。 また健康食品なども取り扱っています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

脳幹療法(BSセラピー)、遠隔療法


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 許せない男たち | トップ | 不信感増す8割おじさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中国と東南アジア」カテゴリの最新記事