真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

悲劇は進化の為に起きる

2023年10月20日 13時46分37秒 | 政治と世界情勢


徳島・高知で間もなく予定されている参院の補選選挙は2敗の可能性が大だと夕刊フジが報じています。

 

自民補選〝2敗危機〟迷走する岸田政権は必死の「減税」アピール 「死に体」化も 小林吉弥氏「年内解散は99%ない」

岸田文雄政権が迷走している。岸田首相が23日に行う臨時国会の所信表明演説で、国民への減税も念頭に与党の税制調査会に検討を指示することを表明するというのだ。自公与...

gooニュース

 


先日40代の女性と話していたのですが、今、自分の周りの若い人たちが自民党に怒っている人が凄く増えていると言いました。
本当にこんなアホ政権は見たことありません。
岸田総理のバカさ加減がやっと浸透し始めたという感じですね。
しかしバイデン政権と同じで、ここまで迷走して経済を破壊し「インベスト・イン岸田」と売国しているのに、まだ3割の人が自民党を支持しているのが信じられません。


話が少しワクチンに寄り道しますが、その彼女は3回ワクチン打って上が120程度だった血圧が凄く上がってしまって、今は降圧剤を飲んでいるとのことです。
また物がうまくつかめないこともあり、CT検査したとのこと。たまたま1か月前にCTを撮ったようですが、その時にはなかった血栓が脳にできてしまったそうです。
今後は定期的にCTを撮るのだそうです。

自分がワクチンで被害に遭っているので、そんな話題を人に振ることが多いそうです。
そして周りにワクチン打ってから不調や後遺症で悩んでいる人がとても多いと言っていました。
ちょっと寄り道でしたが、これだって政府がしっかりしていれば被害者は減っています。

降圧剤を飲まないといけない体にして、定期的にCT撮らないといけない体にして、国は何と罪なことを続けるのだ。



それで、自民党の不支持について戻りますが、
文化人放送局で世論調査をすると、するたびに二つの選挙区での自民支持が減っていると言っています。


この記事書いている途中で知り合いからこんな記事が送られてきました。

また財務省のポチしています。

 

岸田首相、“花粉症対策”という名の「ステルス増税」に批判殺到。具体的な活用法が示されない「森林環境税」で国民1人1000円徴収のヤクザっぷり - まぐまぐニュース!

「増税●●メガネ」の異名は伊達ではなかったようだ。自らが吹かせた解散風が強まるや途端に「減税」を口にするというマッチポンプ的な対応を見せる岸田首相に、「ステルス増...

まぐまぐニュース!

 

解散総選挙をしたら自民党議員はどれだけ落選することか。
落ちた人は失業してしまいます。しかし自業自得です。
LGBT法案に賛成票入れたのも自業自得です。
岸田総理の罪は大きいですが、総理に選んだ人も同罪です。
特に国会議員、特に岸田氏の傍にいた人、彼の本性を見抜けなかったのでしょうか?
彼の発言聞いていても自分が無くて自分で判断していない、できないという感じが読み取れます。
何よりも正義感とか、自信とか、強さとか、全く見えない。

財務省のポチは衆院解散選挙に備えて偽りの減税(偽減税)を企んでいます。
財務省主導の「増税・負担増路線」に走っていたのに減税をチラつかせています。
消費税を下げない限り本気だと信じてはいけません。

岸田政権下で起きている悲劇、早く庶民が成長して氣付かないと取り返しのないことになります。



トランプ大統領を批判したことを反省しているという人がいるそうです。
 総理大臣の選挙で岸田に入れた国会議員、自民党員も猛反省必須です。
民主党支持のシュワルツネッガーやキッシンジャーも民主党批判しています。
特に移民政策です。
これは進化の基本であり、違った民族同士が交流し同じ町に住むには思いやりのレベルを計って移民として入れないと町は破壊されます。
特に不法移民なんかは問題外です。
日本では川口市と蕨にクルド人が増えて混乱をし始めています。
日本も氣を付けないといけません。

ロシアのテレビでハマス議員がインタビューを受け、2年前から計画していたと語ったことを述べています。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
 


健康サロン「トゥルーゲイト」を運営しています(現在み)。
ご自宅への遠隔ヒーリングとレンタルスペースでの脳幹活性化施術です。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

遠隔療法脳幹療法


台数限定ですが、
旧型水素風呂を特価で販売もしています


水素風呂のキャンペーンをしています。
ホームページはこちら
今なら値上がりした入会金27500円を17500円にサービスします。
月間レンタル料金:3850円

発注」から、一両日に発送します。

 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!
パスワード保護領域(静止画)
パスワード保護領域(動画)」パスワードは静止画、動画共に「suiso101」です。



紹介者IDは「111270」です。
放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出

ヤフーでの口コミがヤバイ もう少しで5つ星。

成る程、水を買うより断然良いと思うブログです。


  水道水は飲んではいけない?

PPクラブのご紹介


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の前世の「おもいで」を思いだし記した志摩川友重さんのページ。
 前生の「おもいで」を綴ったサイトは死後の霊界の記憶を含めた、たぐい稀なものです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HEAVENESE10/14 | トップ | 港区参政党議員の活躍 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治と世界情勢」カテゴリの最新記事