真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

滝行に行ってきました

2018年06月21日 21時22分13秒 | 日常のこと


19日に日帰りで滝行に行ってきました。
西多摩郡桧原村の 天光寺 にお世話になりました。

理由は邪気払いです。
これについては後述します。

10時半から15時過ぎまででした。
とはいっても滝行している時間はたったの3分ぐらいです。

先ず密教の儀式・作法を学びます。
それを30分ぐらいしてから「般若心経」40分ぐらい唱えました。
使ったのは、これ

それが終わってから私たち二人とお寺の方二人で精進料理のお昼ご飯。
美味しかったです。
私たち二人、そう、滝行の参加者は二人でした。
昨日は5人で、今は梅雨ですので少ないようですが、多いときは10人20人で、会社の研修などでは100人を越えることもあるのだとか。

一緒だったのは30代ぐらいの女性で、今日が4泊目で6泊連続で滝行するのだそうです。
だいぶ自分の内面が変わったようなこと言っていました。

食後からはお百度参りしました。
下の写真がお百度参りの場です。
空海さんから杭の手前まで来て、往復します。本当は108回全力で走って往復するようですが、半分ぐらいで止める指示が出ました。
それでも息が上がって大変でした。
撮った写真は下記だけです。滝行の写真なども撮っていません。


そしていよいよ滝行です。
私は高校時代に山岳部に所属していて、北アルプスに行ったとき、途中の梓川の水に入れなかったのです。
他の部員は平気で入っていました。

でも、今回は「滝行に行く」とコミットしていたせいか、入れる自信がありました。
実際大丈夫で出した。

その他にも邪気払い、いろいろし初めています。
滝行が邪気を払うのは色々な儀式もありますが、邪気は火と水が苦手なんです。
火は人間の身体に付けたら死んでしまいますのでできませんが、滝行や川業は可能なのです。

こんどは高尾山にでも行ってきましょうか。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 人気ブログランキング


 ☟ ×5月いっぱいで終了 ⇒ 6月一杯に延期 

http://www.j-smc.co.jp/

お申し込みはこちらを参照
https://www.kenkou-studio.com/取扱商品/夢のミネラル水-希望の命水/

相互扶助会員とは最も主流な普通の会員ことで、
人を紹介すると紹介料を貰える会員のことです。何も言わなければ、この会員で登録です。
紹介料要らない人は、紹介料が付かない会員と言ってください。



 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!

全国の健康セミナー日程(その後で事業説明会が開かれています)
初めての方はアンケートに答えると8,000円の水素サプリがプレゼントされます。


 

  水道水は飲んではいけない?




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出



量子波動測定・調整器オールワン275
説明の日程


 

「健康スタジオ」税込6000
円以上の施術で無農薬在来米6合プレゼント中。
2回目からは6800円以上でプレゼント。


 初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めたたぐいまれなものです。


「心と体の痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 善も悪もない | トップ | やはり三井温熱は凄い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常のこと」カテゴリの最新記事