真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

殺せるものなら殺してみろ

2022年05月22日 08時15分36秒 | 宇宙の法則


参政党の松田学さんの本当に力強く、世の中を変える勇気を与えてくれる演説です。
日本から世界が変わるという予言は、参政党の出現も関連していると思います。
ただユートピアの実現には救世主は出来ないので私たち一人ひとりがこの流れに参加しないといけません。

リンカーンやケネディの暗殺時は、まだ私たちにその理由が周知されていませんでした。
しかし松田さんがった「殺せるなら殺してみろ!」という思いの原点を私たち多くの国民が理解できれば、周知できればグローバリストたちは暗殺できなくなります。
私たちが、やっぱりそうだったのかと、より、結束が固まってしまうからです。

もう一つ、松田さんの話で冒頭、ロシアのことに客観的に触れるとすぐにプーチンを支援しているのか?と批判されると言います。
これには松田さん以外も璧壁している人が多いです。

戦争は絶対にいけないとか、人を殺すのは絶対してはいけないとか言う人は多いです。
この絶対という語彙は基本的に 現象に対する評価として 宇宙の法則では通じません。
私たちは魂の進化、つまり愛の育成のために生きていて、そのために起きている現象は何であれ正しいことだからです。
ロシアの場合も進化途上にある人類の一部の行動として、冷静に対立の原因、つまり動機を理解、把握しなければなりません。

先日も少し触れましたが、ホワイトイーグルかシルバーバーチか覚えていませんが、イギリスの霊言集で戦争での殺人は罪にならないと書いてありました。
これは本に書いてなくても当たり前のことですが、動機が悪くないからです。
動機が正しくて行っている行動が、愛の育成のためのことであれば、それは正しいこととなります。
国を、愛する人を敵から守るという想いで双方が戦っているのです。

だから、戦争での 兵士同士の殺し合いは 罪にならず、カルマも生みません。 民間人を殺すことは 駄目です。カルマになります。 罪になります。 罪というのは 人間が作った 法の上で罪になるというのではなく 宇宙の法則においてです。
ということをもう少し詳しく書きたいのですが、これから夜まで出かけますので、一両日中に書いてみたいと思います。

魂の転生輪廻が理解できて、
「正しいことと良いこと」と「間違ったことと悪いこと」の違いが判れば難しいことではありません。




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
  


健康サロン「トゥルーゲイト」を運営しています。
ご自宅への遠隔ヒーリングとレンタルスペースでの脳幹活性化施術です。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

遠隔療法脳幹療法


水素風呂のキャンペーンをしています。
ホームページはこちら
今なら入会金相当の7700円をサービスします。
月間レンタル料金:3850円

発注」から、一両日に発送します。

 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!
パスワード保護領域(静止画)
パスワード保護領域(動画)」パスワードは静止画、動画共に「suiso101」です。



紹介者IDは「111270」です。
放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出

ヤフーでの口コミがヤバイ もう少しで5つ星。

成る程、水を買うより断然良いと思うブログです。


  水道水は飲んではいけない?

PPクラブのご紹介


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の「過去生」を思いだした志摩川友重さんのページ。
死後霊界の話まである稀なものです。 
 前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めた、たぐい稀なもので


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お勧め参政党演説5/21 | トップ | 史上最高の演説 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宇宙の法則」カテゴリの最新記事