真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

非米側が米国側に勝つ

2022年05月26日 13時59分12秒 | ウクライナ問題


私が気になった記事はいつも紹介している田中宇氏のニューズレターですので、既にご覧になった方もいるでしょうが、昨日の記事をリンクします。
https://tanakanews.com/220525hybrid.htm

田中氏は「露軍は作戦失敗で負けている」というのは大嘘だと言います。
これは私も支持します。この戦争が続いて大混乱を招くのは西側諸国です。
「戦争状態が長期化した方が米国側の自滅が加速するため、ロシアの政府や軍も、自分たちが負けているという偽情報を流したり放置したりしている」と田中氏は言いますが、まさにその通りだと思います。

ロシアをswiftから排除しましたが、参政党の松田学氏は金融は東西に分断されると言います。西側の siftは関係なくなります。

戦争自体も、ウクライナ極右軍が自国民を盾にして立てこもっていたアゾフ大隊の本拠地であるマリウポリの製鉄所から大勢(2500人)のアゾフ大隊が投降して陥落したのを見ても、もうウクライナ軍には戦う力はないでしょう。
https://www.yomiuri.co.jp/world/20220521-OYT1T50079/

文中に、
独仏は、この戦争が米国側の敗北・覇権崩壊になっていくことを知っているので、ゼレンスキーのウクライナに対露和解をやらせたい。しかし、ゼレンスキーは米中枢を握るネオコン系の言うことしか聞かず、独仏を馬鹿にしている。米中枢は確固たる決意で自滅の道を進んでいるので、同盟諸国がいくら言っても方向転換しない」とあります。

そうなんです。そしてそれを国民も薄々知って来ています。
先のフランス大統領選で極左呼ばわりされたルペンが得票の40%をとったことからもそれが判ります。
NATO脱退、EU脱退を公約にし、マスコミに極左呼ばわりされたルペンなのに、実際にはバイデンジャンプならぬマクロンジャンプで負けた可能性があります。そのマクロンですらこの戦争に嫌気がさし、ゼレンスキーに和平を勧めています。
このようにして世界(東側を除く)は力ずくで疑似統一のニューワールドオーダー(NWO)へと進んで行きます。

人類の氣づきが広がらないと、ニューワールドオーダーの実現がコロナのパンデミック詐欺で近づいてきます。今のところGSの計画通りに進んでいます。
コンピュータ屋のビル・ゲイツが専門外の医療に口を出し、金でWHOを飼いならし、全世界的にワクチン接種を強制化しようとしています。
 1:06:22💻インチキおじさんが騒がしい💉

地球が自由意思で統一することはとても良いことですが、そこに強制という不自由が入ってはいけません。究極的な人間社会はどこまでも自由でなければなりません。中国を見ても一目瞭然ですが、自由を使いこなせない人類全体を統一させようとすると根こそぎ不自由にしないと統一できないのです。そしてそれは、偽の統一です。

本当に今、世界は暗雲が立ち込めているのです。氣づきと行動、それがないと世界は変わらないのです。

 


ランキングに参加中、クリックして応援お願いします!
  


健康サロン「トゥルーゲイト」を運営しています。
ご自宅への遠隔ヒーリングとレンタルスペースでの脳幹活性化施術です。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

遠隔療法脳幹療法


水素風呂のキャンペーンをしています。
ホームページはこちら
今なら入会金相当の7700円をサービスします。
月間レンタル料金:3850円

発注」から、一両日に発送します。

 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!
パスワード保護領域(静止画)
パスワード保護領域(動画)」パスワードは静止画、動画共に「suiso101」です。



紹介者IDは「111270」です。
放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出

ヤフーでの口コミがヤバイ もう少しで5つ星。

成る程、水を買うより断然良いと思うブログです。


  水道水は飲んではいけない?

PPクラブのご紹介


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の「過去生」を思いだした志摩川友重さんのページ。
死後霊界の話まである稀なものです。 
 前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めた、たぐい稀なもの

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 橋下氏と松井氏のこと | トップ | HEAVENESE5/22 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウクライナ問題」カテゴリの最新記事