真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

アファーメーション

2017年10月28日 17時01分13秒 | 宇宙の法則

最近、セミナーとかいろいろと行っていて、またエネルギーワークに数時間かけていることもあり、ブログの記事のUPが少なくなっています。
上の写真は一昨日三井温熱のあるビルで行われた食とファスティングのセミナーで訪れた地下鉄浅草駅の改札出たところです。
なかなかメトロな雰囲気でした。

下記は(「ライオンあくび健康法」以外は)私が毎日しているエネルギーワークです。


ブレインジム PACA(右脳と左脳を繋ぐワーク)」→
「天津祝詞3回奏上」→
「ひふみ祝詞3回奏上」→
「アファメーション(自身に対する肯定的宣言)3回奏上」→
「ライオンあくび(週2回20分程度)」
「BSセラピーアドバンス・プラス」→
「ペンデュラムによるセルフチャクラヒーリング」→
「ルキアスエネルギーの自動運動」→
「瞑想」

という感じです。

もう2週間ぐらい毎日していますが、変化が起きてきました。
私は「健康スタジオ」では「BSセラピー」の最後にペンデュラム(ふうち)によるチャクラセラピーをしています。
https://www.youtube.com/watch?v=ZEBwFBnv2KA
上の動画は小さなペンデュラムを使用してダウンジングしていますが、人を癒すときは150グラム近くあるペンデュラムなども使用します。

それを7つのチャクラの上にパワーストーン置いて、ペンデュラムかざしてワークします。
するとすぐに上の動画と同じように勝手にグルグルと回ります。
全部、型霊(かただま)でエネルギーがでます。

BSセラピー終了して直ぐに動かないで静かに寝ていると、更に段々と脳幹が開いていくのがわかっていました。
それで元々は施術終了後にはしばらく寝ていてもらいますが、ただ寝ているのは勿体ないということで、7つのチャクラにクリスタル置いてヒーリングしたのがきっかけです。

昨日、関西方面からいらした男性も、BSセラピーが終わるころから右足が暖かくなって、チャクラセラピーに入って色々なところが暖かくなったり、ビリビリ痺れたりしてきたと言い、気光鍼までの施術が終わって暫し話して帰るときも太ももを指して「まだ足が暖かいです」とおっしゃいました。
メールをくれると言っていただきましたので、ご感想を紹介できるかもしれません。

一昨日施術した男性も自分の身体が無くなったみたいに気持ちよかったと言っていただきました。
この、自分の身体が無くなったとか、自分の身体でないとか言われる人がとても増えてきました。
これは地球のエネルギーが上昇してきていることの影響でしょうか。


私にも変化が出て来ていて、感じやすいクライアントさんにヒーリングすると終わってから、エネルギーが入ってくる様子を具体的に語ってくれます。
プラナがよく見えるようになったり、丹光が見え始めた人までいます。
羨ましいなぁ、と思っていましたが、最近、私も自分でペンデュラムかざすと感じるようになって来ました。
今までサードアイとクラウンチャクラは感じても他は感じませんでしたが、今は全部感じるようになりました。

正確にはエネルギー入れているチャクラを中心に身体が動くようになりました。
キュッとつぼまれるというか、引き締まるというか、うまく表現できませんが、例えば薄毛を治すのに頭を指で3秒押して話すと血流が良くなるというではないですか。
あれと同じ原理だと思います。

丹田にエネルギー入れるとチャクラがキュッとしまって体がエビのように縮みます。
その後で解放されるという感じです。

これはルキアスのエネルギーに繋がったのと、ルキアスで 自動運動が始まったことと関係あるかもしれません。
(上のyoutube動画は私ではなくて、私の知り合いです)

私の場合は5回通って、寝た状態で体が大きく動くようになりました。
今の私はルキアスアセンションセンターまで行かなくても家で「自動運動開始」と言うと、勝手に体が大きく動くようになりました。

また今日から目立って起きていることで、
「ライオンあくび健康法」していたら、自然と首が上がったり、上下に振ったり(振らされたり)するようになりました。
これ、少し様子見ましょう。
右を下とか、左を下たとか、勝手に体が動いてくれたら助かります(笑い)

私の古い友人のチャネラーが、アセンションの切符が今年の10月で売れ切になるようなことを言っていたと書いたのを覚えていますか?
彼は私を「宇宙学」へと導いてくれた人です(もっとも直接教えてはくれませんでしたが)。

私の勝手な解釈ですが、
「宣言」して実際にそのように生きるスタートラインの期限「挑戦の権利」だと思っています。

いま宣言すると、宇宙も用意が整っているのでそれだけ支援も大きいと思います。

私が肯定的に行っているアファーメーションを公開しておきます。


私は私を愛しています
私は私を信じています
私は私を許しています
私は私を認めています
私は私を受け入れています
私は私を敬っています
私は私を理解しています

私にまだ残っている罪悪感を手放しています
今、ありのままの私を愛しています
すべての出来事に感謝しています
森羅万象すべての存在に感謝しています

私が選択したすべての制限や契約や封印を解除しています
私が選択した能力に関するすべての制限や契約や封印を解除しています

私の場合、問題なのは最後の「能力の封印」なのですが、それが徐々に解かれていく感じです。

今後は常に魂と繋がることを願って、実際に魂が喜ぶことが自分自身の選択となるよう、決断しています。
いい加減な宣言ではなくて、真剣に取り組んでいます。
この取り組みが今後とも続くことを願っています。

今日、雨が降りそうだったので「健康スタジオ」まで歩いていきました(普段は原付バイク)。
傘を持参していきました。
途中、傘の先が曲がっていたのに氣づき、足で踏んで真直ぐにしようとしたら、傘の先、5センチほどが折れてしまいました。

そのままにして行こうとして数歩踏み出したら、魂が言いました。
「拾ってちゃんと捨てなさい」
もちろん拾いましたが、
ちょっとした魔の刺すことにも注意が必要です。
魂と繋がっているとその行動がすべて楽しくなります。

しなきゃいけないという想いでなく、自然と体が動くようにしたいものです。
私はまだ修行中ですけど。

魂はすべてと繋がっているので魂と繋がると他の人との自他一体感が増します。

昔、冬の夜更けに私が歩いていたらドスンという音が道路の反対側でしました。
見るとトラックの横センターライン側に男性が倒れていました。
近づくと頭から血を流していました。

そのとき私は「寒い」と感じました。
コートを脱いで倒れている男性に掛けました。

この話を前述した友人に言うと、愛が深まってくると人の感情や痛みなどが伝わってくると言いました。

私の愛が深いという訳ではありませんが、程度に寄りますが、そういうことだと思います。

ルキアスアセンションセンターの女性スタッフ4人全員が、クライアントさんの痛いところが伝わってくるのです。
私も早晩そのようになるはずなのです。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 人気ブログランキング


11月10日(金曜日)13時30分から東京お茶の水駅近く(本郷)でに ムコ多糖 のセミナー・無料説明会があります。
メーカからムコ多糖10粒、ムコ多糖顆粒一つ、他化粧品などサンプルがプレゼントされます。

初めてご参加の方には、
私からもムコ多糖80粒を別途プレゼントします。
これで90粒になりますので、30粒を3日続けて摂りますと、私の経験上半分以上の方に変化が起きます。

定期的に購入しない都度会員もあります(但し追加割引価格がありません)。

是非ご参加ください。

11月10日に参加ご希望の方はここをクリック


直ぐにお届けできる特典付きレンタル用水素風呂リタライフ」が2台入荷しました(あと1台)。
通常より更に1ヶ月無料の特典で3か月無料です。
レンタル価格は税込みで1か月3,780円です。

通常は初めの2ヶ月無料で入荷まで2-3週間待ちますので、よりお得です。




 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 

1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!

オンラインレンタル申込
https://system.litaheart.com/27682


ニュースキャンの専用のホームページを作りました。
 波動研究センター(ニュースキャン 東京)






加齢で老化するのではなく、ムコ多糖不足が老化を作っている
ムコ多糖はビタミン、ミネラル、を補完する結合組織の基礎物質です


詳しくはブログ記事へリンク

ムコ多糖の資料請求はこちらから




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出



 

  水道水は飲んではいけない?


 初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。
 
幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めたたぐいまれなものです。


「心と体の痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムコ多糖説明会 | トップ | ニューベラスが凄い進化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宇宙の法則」カテゴリの最新記事