真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

中国終了?

2023年08月22日 05時54分43秒 | 政治と世界情勢


中国の経済はもう終わりだ、ということはもう20年ぐらい前から言われていました。
しかし終りどころかこの20年間に亘って成長をし続けていました。

しかしどこかの国と同じでバカな経済音痴のリーダーが出現して、国民が飢えて行く方向の政策を取って行ったために中国経済は本当にダメになってきてしまいました。
この度の中国の北京や河北省での大洪水の死者は10人、20人ではなくて10万人以上とも言われていますが、習近平は全く動きません。
こういう自然災害では軍隊が動くのですが、動きません。国民の目を国内から逸らすために台湾進攻が無ければ良いのですが?

その辺を数字を挙げながら石平さんが詳しく解説しています。

その他にも関連した動画を幾つかリンクしました。

ただ、日本も他人事ではないのですが・・・

 

 

中国に投資をしている人たちは何を考えて投資をしているのか?
というモハPさんの解説。


元産経新聞の記者だった三枝玄太郎さんの解説は為になります。そもそも習近平のゼロコロナ政策が頭狂っていたのです。
産経新聞はこういう優秀な人が抜けて来ているので保守の道から外れて来ているのでしょうね。


上の動画での三枝さんの言う夕刊フジではないですが、
長谷川幸洋さんの4日前の記事です。

中国の未来は「日本より悪い」…専門家たちが懸念する“中国依存”の「本当のリスク」(長谷川 幸洋) @gendai_biz

中国の未来は「日本より悪い」…専門家たちが懸念する“中国依存”の「本当のリスク」(長谷川 幸洋) @gendai_biz

中国の景気後退とデフレについて「根本的な原因は、習近平政権に対する国民の決定的な不信だ」と指摘した米有識者の論文が注目を集めている。「政府や中央銀行の景気刺激策...

現代ビジネス

 

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
 


健康サロン「トゥルーゲイト」を運営しています。
ご自宅への遠隔ヒーリングとレンタルスペースでの脳幹活性化施術です。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

遠隔療法脳幹療法


台数限定ですが、
旧型水素風呂を特価で販売もしています


水素風呂のキャンペーンをしています。
ホームページはこちら
今なら値上がりした入会金27500円を17500円にサービスします。
月間レンタル料金:3850円

発注」から、一両日に発送します。

 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!
パスワード保護領域(静止画)
パスワード保護領域(動画)」パスワードは静止画、動画共に「suiso101」です。



紹介者IDは「111270」です。
放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出

ヤフーでの口コミがヤバイ もう少しで5つ星。

成る程、水を買うより断然良いと思うブログです。


  水道水は飲んではいけない?

PPクラブのご紹介


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の前世の「おもいで」を思いだし記した志摩川友重さんのページ。
 前生の「おもいで」を綴ったサイトは死後の霊界の記憶を含めた、たぐい稀なものです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指向性エネルギー兵器 | トップ | 神谷崇幣が闘っているもの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (井上泰雄)
2023-08-23 19:34:08
中国も韓国も、あるいは北朝鮮もかもしれませんが、これらの国の経済が風前の灯火だったとしても、日本政府や日本の銀行がこれらの国を支えているからなかなか潰れないようですね。アジア通貨危機のときも韓国が潰れるところを、日本が助けてしまいました。
返信する
Unknown (とびら)
2023-08-26 05:27:04
その通りですね。特に岸田政権、異常です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治と世界情勢」カテゴリの最新記事