真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

左派に操られた東京五輪

2021年08月26日 15時30分32秒 | 社会のこと


前ウクライナ大使の馬淵睦夫氏が東京オリンピックにおける組織委員会のコンセプトに物言いを言っています。
オリンピック大会の基本コンセプトとして挙げている「多様性と調和」はDiversty and Inclusionを訳したものですが、インクルージョンという包括・包含の「
取り入れる」の意味を「調和」と意識的に誤訳していると言います。
それはオバマ大統領が10年前に行った演説のことば { Diversty and Inclusion } でもあります。


・・・Federal Workforce(連邦政府機関職員)と続く

(Establishing a Coordinated Government-wide Initiative to Promote Diversity and Inclusion in the Federal Workforce
これは連邦政府組織が人種多様性理論の教育を促進するもので、アメリカはこれを教育にも強力に取り入れ、間違った平等主義として使われています(とびら)。
それでいてアメリカでダイバーシティを強調するBLMは「アメリカ白人は『生まれる前から』レイシストであり、死ぬまでレイシズムの原罪から逃れることはできない」などと言います。
アメリカの教職員組合は日教組が子供に見えるほど強力なマルクス主義者で満ちているとのこと。
軍部ですら、こんなことが起きています。もうアメリカは終わりかも。
https://www.youtube.com/watch?v=RMlkO6xAIjY&t=109s

何処でもそうなのですが、基本的に数が絶対的に少なくても声の大きい方が勢力を持ちがちになります。
アメリカでもトランプ大統領を支持する人がバイデンを支持するより実際には圧倒的に多いのに不正選挙などを駆使して力で捻じ曲げてきます。悪知恵も邪心から豊富に持ち込まれます。

学校に通う子供の親たちには共産主義者は余りいないけれど、教職員の多くは共産主義者です。
馬淵さんは悪魔の囁きという言葉を一度、下記リンク動画の中で使用していますが、これは比喩だと思います。
しかし実際には見えない邪な力が働いているので多数が少数に負けるのです。
写真にリンクしたURLは本題のオリンピックの話が始まるところからですが、それに関連した話を冒頭の部分でしています。
https://www.youtube.com/watch?v=L4g9KVP7EEQ&t=327s

社会のステムが悪いから自分たちは幸福にならない、だから革命的に社会のシステムを変えるのだとBLMたちは騒ぐのです。
しかし社会はステムを変えても人々は幸せにはならないのです。
私たちが平和世界を作る一番大切なことは悪魔の囁きに惑わされないように心を洗うことです。

人の不幸は進化成長のために作られています。
自分の世界は自分で作っていると認めて自分の心を浄化・洗心することです。
そういう話を上のリンクではしています。「日本浄化作戦」と言っているのも心の浄化です。

◉再UP◉ ひとりがたり馬渕睦夫 #66(東京オリンピックの総括・アフガン問題について)

8月25日(水)未来ネットの再放送♬(初回放送:2021/08/20) ⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂ 本日は「 ひとりがたり馬渕睦...

youtube#video

 

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
  


健康サロン「トゥルーゲイト」を運営しています。
ご自宅への遠隔ヒーリングとレンタルスペースでの脳幹活性化施術です。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

遠隔療法脳幹療法


数々の素晴らしい結果を出している化粧品群の中から
6600円の化粧水の無料モニターを募集しています。




水素風呂のキャンペーンをしています。
ホームページはこちら
今なら入会金相当の7700円をサービスします。
月間レンタル料金:3850円

発注」から、一両日に発送します。

 
水素風呂は現在「キャンペーン中」です
(入会費7700円相当が無料になります)


 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!
パスワード保護領域(静止画)
パスワード保護領域(動画)」パスワードは静止画、動画共に「suiso101」です。




紹介者IDは「111270」です。
放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出

ヤフーでの口コミが凄いです。もう少しで5つ星。


8月31日まで1本オマケ+。





  水道水は飲んではいけない?




 👆 上のリンクのパスワードは「gm101」


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の「過去生」を思いだした志摩川友重さんのページ。


 前生の「おもいで」を綴ったサイトは死後霊界の記憶を含めた、たぐい稀なものです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑うカマラハリス | トップ | ワクチン接種後の死者数 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京2020会場周辺での事件性のねつ造や容疑のでっちあげの可能性について (匿名 )
2022-01-06 13:54:06
大谷翔平選手は東京オリンピック2020には出場していませんでしたが、大谷選手との関連で東京オリンピック2020会場周辺で故意に、意図的に騒動をおこそうとしていた犯罪組織がいた可能性があったようです。
閉会式のときの会場周辺に注目した状況もありますが、東京オリンピック2020、東京パラリンピック2020の開会式の周辺に注目した状況です。

【参考1】
①投稿者は10年以上海外渡航なし(管轄警察署の相談業務で確認をとっていきました)。
②投稿者はFacebook、mixi、Line、Twitter等のSNSの使用経験がありません(2021年1月3日現在)。
③【重要】東京オリンピック2020の開催期間中(2020年7月23日~8月10日)、東京パラリンピック2020の開催期間中(2020年7月24日~9月5日)に投稿者が東京都、あるいは東京都以外の東京オリンピック2020会場周辺にいたと(SNS等で)主張した人がいた場合、虚偽を言った人たち(容疑者集団??)である可能性が高いです。(東京2020開会式前、閉会式後にJOCに電話やメールで連絡・報告をしていたことを管轄警察署の相談業務で確認をとっていきました。)

【参考2:東京オリンピック開会式の日(開会式前)】
(1)『東京オリンピック2020年?? 開会式??国立競技場周辺ライブ??東京五輪???競技場周辺の様子??』
(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=YhqjcxB8lrEを視聴しました。
【注目点・警戒点】
①大谷翔平選手は東京オリンピック2020の出場予定(野球)がなかったはずですが、東京オリンピック会場周辺では開会式前から大谷翔平選手関連の話題がでている。
②警察官の中には東京オリンピック2020の開会式前に出場予定のない大谷翔平選手の話がでていると不祥事や汚職の可能性があると指摘される可能性があるから(そのような状況があるのは)まずいといっている人もいた。
③開会式前に大谷翔平選手の話をしてはいけないというアメリカの関係者がいるという話題がでていた。
④「東京オリンピック2020会場でも騒ぎになっていた人物A(投稿者)がメジャーリーガーの大谷選手に対して~。」という因縁付けみたいな内容のことをでっちあげるための事件性のねつ造行為や容疑のでっちあげ行為を目論んでいる人たちが東京オリンピック2020の開会式に会場周辺に出回っていた可能性もあった。

【参考3:東京パラリンピック開会式の日(開会式前)】
(1)『みほちゃんっ!「パラリンピック開会式プラカードベアラー2021.8.24ドキュメントVol.1」』(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=7qNRC-gbNfY
(2)『みほちゃんっ!「パラリンピック開会式プラカードベアラー2021.8.24ドキュメントVol.2」インタビュー前編』(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=lv-Nce3_XWo
(3)『みほちゃんっ!「パラリンピック開会式プラカードベアラー2021.8.24ドキュメントVol.3」』(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=gonmxObM0is
を視聴しました。

人物A(投稿者)がJOC(日本オリンピック委員会)にメール等で(しつこく??)確認をとっていたので確認をとっていた事をみとめたほうがよいのではないかという意見があったようです。

【重要・警戒】会場周辺のプラカードベアラー関係者以外の関係者の中の複数人が東京オリンピック・パラリンピック2020開催が終わった後しばらくたったら人物A(投稿者)が確認をとっていたという事実を隠ぺいして、東京オリンピック2020,東京パラリンピック2020会場周辺の騒動原因となった容疑者を人物A(投稿者)にする事件性のねつ造や容疑のでっちあげのような犯罪的計画があるというようなことを言っていたようです。そのような冤罪行為の計画を言っていた容疑者は摘発されるべきであると思います。

【参考4】
以前、東京都の八王子市で朝木明代議員が死亡した事件に関して「自殺説」と 「他殺説」が浮上しました。朝木議員は「万引き事件のねつ造」をされ、その冤罪的に作り上げた事件を苦にしに自殺ということで警察に処理されたようですが、実は山口組会系の後藤組という武闘派暴力団組織が朝木議員の殺害に関与していたといわれています。宗教的には宗教法人法81条に関する「宗教と金の問題」があったようです。創価学会という宗教団体が関係していたことが取りざたされました。

宗教と金(場合によっては補助金・助成金)の問題→(冤罪的な)事件性を出す、(冤罪的な)事件をでっちあげる → 騒動をおこす 
                       

このような手口をつかう関係者がいる可能性が高いようです。 これが問題視されていなかった可能性もあります。
東京2020会場周辺での事件性のねつ造や容疑のでっちあげの可能性について(2) (匿名)
2022-01-06 13:56:06
有名選手と関連づけたガセ情報流しや事件性のねつ造や容疑のでっちあげ等の汚職がありそうなので質問をしようとしました。日本野球機構(h)ttps://npb.jp/、(電話番号03-6400-11891)にメールや電話で連絡をしようと思いました。メール連絡は返信がきません。電話連絡は新型コロナウイルスの影響による在宅ワーク業務中が理由で連絡がつきません。MLBの選手に関する質問を日本野球機構は受け付けるのでしょうか。

【参考1】騒動の発端はアメリカの球場のベンチで以前のトラブルに(ジェスチャー付きで??)言及していた可能性があったことではないかと思われます。以下、動画サイト『You Tube』検索により個人的に確認できた範囲で(1)~(5)を挙げさせていただきます。
(1) 『大谷翔平投手は5回3安打1失点と好投したが、勝敗はつかず。(日本時間・2018年5月31日)』(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=-72rjM5YB3Q
大谷翔平選手がエンゼルスのベンチで以前のトラブル(2012年あたりか??)言及していた可能性がありました。
                       ↓
(2)『2018年6月1日 試合後 辻監督インタビュー&談話』
(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=k3bvTYbD0d0
辻監督の背後で西武ライオンズの選手が2019年5月31日の大谷翔平選手の大谷翔平選手がエンゼルスのベンチで以前のトラブル(2012年あたりか??)に言及していたことに関する会話をしていた可能性ありました。
                       ↓
(3)『東北絆まつり盛岡(2018年6月2日) 東北6市まつりステージ 盛岡さんさ踊り リハーサル』 (h)ttps://www.youtube.com/watch?v=8CaRfpm6rMQ
大谷翔平選手がエンゼルスのベンチで以前のトラブル(2012年あたりか??)に言及していたことに関する話題が「東北絆まつり」でも話題になっていた可能性がありました。
                       ↓
(4)『6.06.2018 ロイヤルズ戦 ブルペンピッチング【大谷翔平選手】Shohei OhtaniBullpen Pitching vs Royals』(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=o79BBkrcteY

取材陣:「また別な件で~という話が必要・・・。」
【警戒】取材陣の関係者の中には事件性のねつ造や容疑のでっちあげをしかねない人たち(日本人)がいる可能性があります。このような人たちは大谷選手を擁護するために特定人物に対して「別な件で~」という事件性のねつ造や容疑のでっちあげ行為する集団である可能性があります。

エンゼルスの関係者: 「別な件で~という話もいらない・・・。」
【注目】事件性のねつ造や容疑のでっちあげをしかねない人の事件性のねつ造や容疑のでっちあげ計画も不必要である(エンゼルスの関係者)

大谷選手: 「(大谷翔平選手が)一時期的・・・した話にしつこい・・・。」
                       ↓
                      2019年
                        ↓
(5)『大谷翔平が菊池雄星とメジャー初対決!(日本時間・2019年6月9日)』 (h)ttps://www.youtube.com/watch?v=oalFbbtEtO4
エンゼルス関係者:「本人に知られてはいけない。」「本人に知られないようにする必要がある。」

【警戒】エンゼルス内の伝統やしきたりはともかく、事件性のあるメジャーリーガーのためにトラブルに書き込まれたり事件性や容疑をでっちあげられたりしても当然であるとか、存在自体がならなくてはならないというのは不当です。その場合は大谷選手がメジャーリーガーや野球選手をやめればいいと思います。

大谷選手:「(埼玉県の学事課管轄の私立学校の名称)はそういう性格じゃない・・・。」

【参考2】
【警戒】取材陣の関係者の中には事件性のねつ造や容疑のでっちあげをしかねない人たち(日本人)がいる可能性があります。このような人たちは大谷選手を擁護するために特定人物に対して「別な件で~」という事件性のねつ造や容疑のでっちあげ行為する集団である可能性があります。

【6月18日】
(1)『聖火リレーライブ配信 岩手3日目① 一関 奥州 金ケ崎 北上 花巻【ちんあな
ご&女将さん】東京オリンピック 聖火リレーライブストリーミング torch relay olympics』
(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=s0DoEGcbOj0

①一関市:東京オリンピック2020会場周辺で騒動(??)をおこすことには反対。
②奥州市:東京オリンピック2020会場周辺で騒動(??)をおこすことには反対。
                    ↓
【6月21日】
(2)『聖火リレーライブ配信 宮城3日目① 山元 旦理 岩沼 名取 仙台 仙台空港【ちんあなご&女将さん】東京オリンピック 聖火リレーライブストリーミングtorch relay olympics』
(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=5CTy7rBC70E
【注目点】
岩沼:5:36:00~5:48:00、名取:6:26:00~6:53:00
仙台:7:07:00~7:17:00  仙台空港:8:00:00:~8:19 :00
①2021年6月21日の聖火リレーの周辺でキーワード的に(??)「K分町」がでているかどうか。
②2021年6月21日の聖火リレーの周辺でキーワード的に(??)「大谷翔平(選手)」がでているかどうか。
③2021年6月21日の聖火リレーの周辺でキーワード的に(??)「特定人物A」がでているかどうか。

【注意】K分町と大谷翔平選手と特定人物Aが直接関係あるかどうかは別問題。岩手県関係者は東京オリンピック2020会場周辺で騒動(??)をおこすことには聖火ランナーが走っていた2021年6月18日時点では反対。
                       ↓
【6月22日】
『夜の10時頃 国分町を散歩した。宮城県仙台市青葉区 2021年6月22日撮影』
(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=HBAGyFLhf0Q

①東京オリンピック2020会場周辺で騒動(??)をおこす関係者がいるかもしれないという話題はあるが・・・?? 岩手県関係者は反対していた可能性が高い。
②仮に東京オリンピック2020会場周辺で騒動(??)があった場合、いざという時はおれたち(K分町??)のせいにしておいてくれるか・・・的な話題あり。ただし、K分町の人が主体的に考えたのか、他の関係者が考えて東京オリンピック2020会場周辺で騒動(??)をおこそうとしたのかどうかは不明。

【参考3】
以前、東京都の八王子市で朝木明代議員が死亡した事件に関して「自殺説」と 「他殺説」が浮上しました。朝木議員は「万引き事件のねつ造」をされ、その冤罪的に作り上げた事件を苦にしに自殺ということで警察に処理されたようですが、実は山口組会系の後藤組という武闘派暴力団組織が朝木議員の殺害に関与していたといわれています。宗教的には宗教法人法81条に関する「宗教と金の問題」があったようです。創価学会という宗教団体が関係していたことが取りざたされました。

宗教と金(場合によっては補助金・助成金)の問題→(冤罪的な)事件性を出す、(冤罪的な)事件をでっちあげる → 騒動をおこす 
                       
このような手口をつかう関係者がいる可能性が高いようです。 これが問題視されていなかった可能性もあります。

コメントを投稿

社会のこと」カテゴリの最新記事