真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

カザフスタンに注目

2022年01月13日 19時03分50秒 | 政治と世界情勢


燃料費の高騰に端を発してカザフスタンで大きなデモが起きて、
「集団安全保障条約機構」(CSTO)に対テロ支援を要請。
ロシア軍がデモの制圧に当たりました。

OGPイメージ

カザフ全土でデモ暴徒化 内閣総辞職

中央アジアの旧ソ連構成国、カザフスタンで、燃料価格の値上げに反発した国民の抗議デモが全国規模の暴動に発展し、同国のトカエフ大統領は5日、内閣...

産経ニュース

 


この件はこれ以上大きくなると可なり不穏な方向に行く可能性もあります。
治安部隊に多数の死者(18人)が出ていて二人の首が切断されたと発表されました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/7a4bdb6c500ac57cb197e4196ac25eec6e9cf084
こういうことすると遺恨になるのでしてはダメですね。

カザフスタンという国は中央アジアにあって。ロシアと中国に挟まれています。
一帯一路の要にもなっていて、ロシアが快く思っていません。
中国はロシアとカザフの関係が強固になって行くと豊富な資源と一帯一路が危うくなることのあり、危惧しています。

しかしカザフスタンは石油も豊富で世界9位、石炭も世界10位の産出国で、ウランの算出は世界一です。
それなのに燃料価格が高騰するっていうのは、一党独裁国家故なのかもしれません。

これは成り行きによっては第3次世界大戦へとも後々繋がることで、聖書の預言にも関連しているので目を離せません。
聖書予言に関してはこの記事の後に書くつもりです。

今日はYouTubeに詳しく色々とあるのでいくつか紹介します。
検索して記事を探しましたが、皆、YouTubeに劣ります。情報も古いし。

まず概略をNTDTVJapanから。

OGPイメージ

独裁政権にNO!カザフスタンで大規模抗議デモ

中央アジアのカザフスタンで、30年前の旧ソ連から独立以来最も大規模な抗議デモが発生しました。国民は燃料の高騰に不満を募らせているほか、政府の...

youtube#video

 


次は鳴霞さん。この5日前の動画では中国がカザフスタンに金塊100トンを隠していて、それを返さないので政府の転覆を狙ってデモを起こさせたと言っていますが、どうでしょうか?そう言っているのは鳴霞さんだけですが… 真偽のほどは判りません。

OGPイメージ

ロシア軍がカザフスタンを実効支配実!油田奪われ焦る中国!!

 

youtube#video

 


次はHaranoTimesさんです。
流石、他では出て来ない情報がいろいろと出てきます。
現大統領のトカエフは前大統領のナザルバエフの傀儡と思ったらそうではなかったようです。
鳴霞さん同様、この綱引きはロシアの価値に取り敢えずなったようだと言っています。

OGPイメージ

カザフで負ける習近平、カザフ大統領が早速一帯一路にプレッシャーをかける、カザフスタンの親露派と親中派の権力闘争、中央アジアの情勢が変わる

メンバーシッ https://www.youtube.com/channel/UC6uzoOQ3Pitm5uhbdig8GYA/join 応...

youtube#video

 

そして張陽さんもロシア有利となり、中国の一帯一路は前途多難となりそうと言います。
習近平はカザフのトカエフ大統領に手紙を書いたそうです。
張陽さんはその手紙から習近平の焦りを感じたと言い、その理由を語っています。
また今回のデモ隊が逮捕されて語ったことに金を貰ったのでデモに参加したと言います。
この裏に中国がいるかもという話になって、鳴霞さんの話しに近づいてきます。

【第303回】習近平の焦り!カザフスタンの情勢は習近平の一帯一路計画を葬り去る?

 

youtube#video

 


それでですね、この兆候をエゼキエル書のハルマゲドンに繋げているYouTubeがありましたので、後でそれを紹介します。


 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
  


健康サロン「トゥルーゲイト」を運営しています。
ご自宅への遠隔ヒーリングとレンタルスペースでの脳幹活性化施術です。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

遠隔療法脳幹療法


水素風呂のキャンペーンをしています。
ホームページはこちら
今なら入会金相当の7700円をサービスします。
月間レンタル料金:3850円

発注」から、一両日に発送します。

 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!
パスワード保護領域(静止画)
パスワード保護領域(動画)」パスワードは静止画、動画共に「suiso101」です。



紹介者IDは「111270」です。
放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出

ヤフーでの口コミがヤバイ もう少しで5つ星。

成る程、水を買うより断然良いと思うブログです。


  水道水は飲んではいけない?

PPクラブのご紹介


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の「過去生」を思いだした志摩川友重さんのページ。
死後霊界の話まである稀なものです。 
 前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めた、たぐい稀なもので


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凄いことする人がいた | トップ | カザフの混乱とエゼキエル書... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治と世界情勢」カテゴリの最新記事