真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

トロントからのお便り 6

2015年04月06日 08時32分26秒 | アニカ

日本でBSセラピーベーシックを受けられて、「健康スタジオ」で対面アニカ受け、BSセラピー/アニカ仲間と夕ご飯したトロント在住のT子さんから、土曜日にメールいただきました。
プライベートなこと除いてほぼ全文紹介させていただきます。
多分、アニカ受けた人で誰よりも変化した人だと思います。
何と言ったって、対面アニカたったの一回で トロントからのお便り5 までの変化、二回でこの変化ですから驚いてしまいます(今回はそれに脳幹100%が加わった)。

トロントからのお便り5 よりつづく

小金井先生!

メール有難うございました。
私の方は無事にカナダに戻りました。
(中略)
ところで、先日はアニカとバイオプトロン、有難う御座いました。
バイオプトロンやりながら、アニカって‥私くらいじゃないでしょうか‥そんな事して頂いたの。
後で考えたら笑ってしまいました‥。
アニカの神様、お許しを! 時間がなかったもので‥。( ;∀;)
しかし、あのバイオプトロン凄いです!!

その記事はここにあります・・・とびら)

(中略)
それと、今回も、やっぱりアニカ効果出てますよー! 身体の調子で言えば、特に頭と首、胸のあたりが軽ーーーく感じるんですよね。
3-4日経ちますが、まだ続いてます。
コレ、でもBSセラピーのベイシッククラスに参加して、2日間、脳幹活性をして貰いまくって、その時に絶対に身体が変わった!と実感したんですが、アニカの後、それに輪を掛けた感じになったので、相乗効果絶対あると思います!
だって、一度目の対面アニカをして頂いた時以上に身体が軽く感じるのは間違い無いです。
アニカ2度目という事もありますし、しかも、BSセラピーのクラスに参加して脳幹活性して頂き、更にその直後のアニカなので、ますます身体が軽いんですね、きっと!
あ、それと、BSセラピーのクラスの時、お昼休みに短い時間だけだったのですが、MさんとYさんに同時アニカをしてもらったので、それもあると思います。日本に今回行く前の自分と、今戻って来た自分とでは、絶対に、また更に違うのが分かります。心身共に。

それ以外にもまだまだあります!

あの日、皆でDinner をして別れた後、北千住経由で帰ったんですが、夜11時過ぎなんて遅い時間だったので、電車の本数だって昼間より少ない筈なのにもかかわらず、電車の乗り継ぎがポン、ポン、と全てもの凄いスムーズに行き(乗った電車が各駅停車でなく快速電車だったり、電車がすぐ来て自分が乗ったらすぐドアが閉まったり)、しかも結構混んでいたのに、私は最初から最後まで、ちゃんと座れたんです。これ、絶対アニカのお陰!と思いましたよ。

それだけじゃないんです。

家から(成田)空港まで電車で行ったのですが、ちゃんと自分が乗ったドアの周りの人達が降りたので、座る事が出来ましたし、中距離電車に乗った時に1駅だけ座れなかったのですが、乗った瞬間から、私の方をチラッチラッと見ては、ソワソワして気に掛けてくれているおじさんが居て、多分、私の荷物が多いので(笑)、座席を譲ろうかどうしようかちょっと腰を浮かせて迷っている感じに見えました。私は申し訳ないので、見ない振りをして、心の中で、"おじさん!有難う。でも私、全然大丈夫だし、多分次の駅でちゃんと座れると思うから心配しないでね。"と思っていました。

すると、次の駅で、そのおじさんの隣の席が空いたんですよね。おじさんはホッとした様子で、ウン、ウン、と肯きながら、言葉は無かったんですが、早く座りなさいと言わんばかりに目で促すんです。その座席には誰も座ろうとしないので、私も座る事にしました。
そのおじさんに少し会釈してから座ると、おじさんは満足げでした。ソワソワして浮き腰だったのに、私が座った途端、落ち着きが戻り、目を瞑って寝てしまいました。それを見た時、ああやっぱり気に掛けてくれてたんだ。と確信してしまいました。笑!おじさん!大丈夫、あの後も全部座って空港まで行けましたよー! (^^♪有難うございましたー!

それとまだあります。

カナダに帰ってくるフライトにも私が普段仲良くしている日本人クルーの中でも絶対に波動が高い!っと普段から感じてた人達がオペレートしてたんですよね!

空港で彼女達に会った時、ビックリしたのと同時に、あ、これ絶対アニカ! と思いました。

フライトも半分位空席で、無事に乗れました。が、コレは既に空席状況が分かっていたし、まあ、乗れるだろうと思っていたので、さほど強くはアニカ効果かな‥とは思っていなかったのですが、先程申し上げた波動の高い日本人クルーのうちのひとりに、"このフライトいつも満席でこんなに空いているの、去年の夏以来、今日が初めてよ!" と言われた瞬間、ヒョエー!! もうアニカの神様に平謝りでした。
"や、や、やっぱりそうだったんですねー‥有難う御座います!気付かなかった私を許してくださーい!" でした。笑!

チェックインした荷物も、スタンドバイのラベルがシッカリ貼られているので、出てくるの最後だろうなー‥と思いきや、Priority..日本語だと優先ステッカーの貼ってある荷物の直ぐ後に出てきて、一瞬自分の荷物じゃないと眼を疑った位早く出てくるわ。
空港からのバスもバス停に行くなり直ぐやって来るわ。
バスの座席も荷物が自分の横に置けるひとり座席に座る事が出来るわ。
地下鉄では、いつも死ぬ程人が乗ってくる駅(しかもラッシュアワー)でも、降りる人の数の方が多く、乗ってくる人の数がいつもより全然少なかったので、その二つ先の駅で私が降りる時も、"すみませーん! 降ります、降ります、降りまあああああっす!" みたいに雄叫んで他人を私のどデカい荷物でなぎ倒しながらドアの方に行く必要も無く、スムーズに降りられたんですよね。

あ、そう言えば、飛行機降りる時もそうでした。

普段、飛行機がゲートに到着して、シートベルトサインが消えた瞬間( 人によっては消える前から‥笑)、皆、速攻立ち上がって荷物をオーバーヘッドビンからバタバタと取り出し、我先にと通路に飛び出し、出来るだけ前に行こうとしますよね?
でも、昨日は全然違いました。シートベルトサインが消えても慌てて立ち上がる人が居なかったんですよね。
で、結構皆ユックリモード。
私の前に居た二人のおじさんも、一人はまだ準備出来ていなくて、私にどうぞと言うし、もう一人の人は準備出来ていそうなのに、自分の荷物を引いて通路を開けて、私にどうぞと言うのです。
私が、その人に、え?あなたは準備出来ているでしょ?お先にどうぞ、と言って立ち止まっていたのですが、彼はあくまでも行こうとしないんですね。
で、また私にどうぞと言ってくれたので、有難う!と言って先に降りてきたんですよね。

こんな事、絶対、今まで無かったですよ!何度もお客さんとして飛行機乗ってますけど、シートベルトサイン消えた瞬間、皆、殺気立ちますもんね。
あ、クルーとして、乗っててもそういうのはよく見えますから、シートベルトサインが消えた後のあの静寂感は16年飛んでますが、全く初めての経験でした。

例えば、フライト中に病人が出て、目的地到着後に救急隊員が乗ってきますから‥とか、フライトが遅れたので、乗り継ぎのあるお客さんを先に降ろしますから、座って待ってて下さい‥とお願いしても、絶対に速攻立ち上がって、バタバタ降りる準備をし始める人達、必ずいるんですよー( 笑!)。
でも昨日は何もそんなの無かったのに、皆とっても穏やかだったんですよね。いつもこんなんだと良いなあー‥( ;∀;)と思いましたよ。

アニカ効果、本当に凄いです!

By the way, アニカの練習会やったんですねー!良いなあ‥楽しそうで!
Mさんの話、私も聞きたかったー! すごく興味があります、そういう内容。知りたい!知りたーい!笑!
(Mさんの話は古代の日本とアニカを結んだ話・・・とびら)

私のBSセラピーベイシックのクラスメイトは皆さん、確かに一人一人違うんだけれど、全員が一緒に居て気持ちの良い方達だったんですよねー。
また絶対に会いたい、会ってもっと話したいって私が心から感じた人達‥っていうか‥"感じた"‥じゃ足りないなあ‥どっちかっていうと、観じたと言った方がいいかも。うまく説明出来ませんが‥。
とにかく、そういう方達でした。

今度私が日本に行った時、先生にお知らせしますので‥っていうか‥また、アニカとバイオプトロン(相当気に入ってます、笑!)をお願いすると思うので、カナダに帰って来る前に、もし皆さんと集まる機会が会ったら、私も仲間に入れてくださーい!宜しくお願いしま~す!

それと、靴下も本も本当に有難う御座います!
この本、まだ途中ですが、めっちゃタメになります。
(バシャールの本を一冊差し上げた・・・とびら)
カナダでのBSセラピーとアニカのワークショップ(?)実現したいから、皆の休みが合うことと、会場もなんとかなれば良いなあ!って15分くらい思って、手放すことにします。そしたら本当になるかな?!(๑´ڡ`๑)
当面はBSセラピーとアニカの事、周りの皆に施術の練習させてもらって、皆が幸せになれると良いなあー!! ってカンジで行こうと思ってます。
あ、それと、バイオプトロンの私の感想、ブログで紹介して頂いて全然良いでーす! だって本当に良いです、コレ!
超オススメー。肌荒れで困っている私の姪っ子達も連れて行きたいです。笑!

では、又ご連絡致しますねー!

T子

下記は昨日頂いたのメールにアニカ効果として書いてあったことです(とびら)

「あ、先月日本に行く直前に、何かパリ便が取れる気がして、友達にそう言ってたら、本当にひとつ取れました。これもずううううっと取れなかったので、ビックリしました。アニカの神様有難う御座います! (๑´ڡ`๑) 」

初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りくださいませ。

幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトを新設しました。

「痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください。

• Twitterでシェアする
« アニカでぞくぞくする話 2 | トップ | 17日までお休み »

紹介 (辻)
2015-04-07 20:54:06
百花繚乱 http://www13.ocn.ne.jp/~ryouran/